新着記事

    人気記事

    【画像】詳しいお前らならこのΖガンダムの違いわかる?



    1: 名無し 2023/11/16 10:09:06

    Zいいよね…
    4: 名無し 2023/11/16 10:11:26
    全部同じじゃないですか!!!!
    23: 名無し 2023/11/16 10:53:32
    これだから素人は
    5: 名無し 2023/11/16 10:11:31
    こっち見んな
    11: 名無し 2023/11/16 10:20:12
    ちょいちょいこっち向くのがなんかじわる
    32: 名無し 2023/11/16 11:23:21
    こっち見たり見なかったりしろ
    30: 名無し 2023/11/16 11:18:58
    漏れそう…
    あっ大丈夫かも
    漏れる!
    漏れるっ出るっ!
    なんとか耐えた…
    あっ!
    25: 名無し 2023/11/16 11:03:55
    一機だけやたら小顔なのがいるな
    6: 名無し 2023/11/16 10:14:22
    右から2つ目は何
    7: 名無し 2023/11/16 10:17:45
    左から三番目まではわかる
    右の三つは何のZか自信ない
    8: 名無し 2023/11/16 10:17:58
    右から3番目好き
    9: 名無し 2023/11/16 10:19:21
    左から3番目はSガンダムみたい
    10: 名無し 2023/11/16 10:19:58
    全部何かが答えられたら貴方もZライダー
    12: 名無し 2023/11/16 10:24:38
    アニメUC0088RGリバイブFIXヴァカ?
    13: 名無し 2023/11/16 10:27:25
    左からTV設定画 センチ版 MGver.1 HGUC GFF MGver.kaかな
    14: 名無し 2023/11/16 10:33:08
    カトキ立ちの練習をしているZ
    16: 名無し 2023/11/16 10:42:06
    一番右だけは明確にウェイブシューターじゃねぇか!
    18: 名無し 2023/11/16 10:43:55
    >16
    よく見ろ旧HGじゃなくMGver.kaだ
    17: 名無し 2023/11/16 10:43:08
    デ…デファイン版…
    19: 名無し 2023/11/16 10:46:17
    Zとしてはなんか違う気がするが好みな左から三番目
    22: 名無し 2023/11/16 10:53:14
    劇中生産数より多いぜ!
    24: 名無し 2023/11/16 11:02:18
    Zプラスをトレスしただろうセンチ版が好きなんだよな
    「ここは共通かな?」みたいに想像できる
    26: 名無し 2023/11/16 11:05:53
    フライングアーマーが横からはみ出るくらいデカいかどうかはかなり好みがわかれそう
    33: 名無し 2023/11/16 11:26:18
    左から三番目すげえマッシブだな
    37: 名無し 2023/11/16 12:11:03
    MG1.0は造形自体はめっちゃ好き
    28: 名無し 2023/11/16 11:14:43
    リファインがオリジナルに回帰していくのは美しさを感じる
    31: 名無し 2023/11/16 11:22:25
    >28
    胸のトゲいる?
    29: 名無し 2023/11/16 11:18:25
    それはそれとして尖った路線も欲しかった
    20: 名無し 2023/11/16 10:47:37
    ジッと見てたら胴体と肩を繋ぐ白いヤツがすごく気になってきた

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 18:43:27 ID:685a34dc2 ★コメ返信★

        やっぱ視線の向きは気になる奴多いな…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 19:06:58 ID:62498bcfc ★コメ返信★

        胸の垂れ具合で宗派が分かれそう

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 19:08:28 ID:3d37e9646 ★コメ返信★

        全然明確にウェイブシューターじゃなくて草
        ウェイブシューターはゼータプラスみたいな背負いものになるわけだから肩の上に見える黒いとこにスラスターがないでしょ

      4. 4. 名前:雑魚1 投稿日:2023/11/16(Thu) 19:10:36 ID:bb63e805d ★コメ返信★

        こうやって見ると、やっぱりフライングアーマーは小さいな。

      5. 5. 名前:雑魚1 投稿日:2023/11/16(Thu) 19:11:57 ID:bb63e805d ★コメ返信★

        シールドがウェーブシューターだな。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 19:17:42 ID:61ed332dc ★コメ返信★

        プレバンででたHGUCのウェイブシューターのシールドは途中からゴッと幅が広くなるけど違うウェイブシューターがあるんだ?

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 20:13:23 ID:89851623b ★コメ返信★

        Zといえば細面が印象的だったんで3番目マッチョの丸顔は違和感あるなぁ…

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 20:15:59 ID:42d36136f ★コメ返信★

        どこをみてウェイブシューターだと思ったのか解説が聞きたい。

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 20:56:00 ID:d7530d249 ★コメ返信★

        シールド以前に羽の形が全く違うからウェイブシューターではないね

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 22:01:15 ID:455d68ac2 ★コメ返信★

        全部同じじゃないですか

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/11/16(Thu) 22:27:54 ID:685a34dc2 ★コメ返信★

        ※10
        解像度の違いだよ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/11/17(Fri) 01:31:17 ID:f347c7826 ★コメ返信★

        ※8
        多分あの絵をHGのインストの大河原画稿と勘違いしたのでは

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/11/17(Fri) 03:27:53 ID:20950f6ca ★コメ返信★

        右端のZでもテレビ版のZよりシールドが小さいからテレビ版のシールドってデカ過ぎるんかね

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/11/17(Fri) 08:29:21 ID:616d3a435 ★コメ返信★

        見た目がデザイナーの手ぐせで違うのかなくらいの認識しかできないから、ZとZZ登場時や旧HGとか設定自体が違うと言われたらお手上げです

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2023/11/17(Fri) 12:56:23 ID:26f2ecd53 ★コメ返信★

        左から
        アニメ設定
        センチネルでの書き下ろしイラスト
        MG開発用
        分からん
        マスターアーカイブ?
        MG Ver.Ka?
        違うか。

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2023/11/17(Fri) 14:27:02 ID:e35ffd17c ★コメ返信★

        これが
        作中では量産できませんでしたーなのに
        現実の模型・玩具では何度もリファインされ
        数多の商品展開・販売数をたたき出し
        「違うんだよ母ちゃん!!」を叫ばせた機体か。

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2023/11/17(Fri) 16:11:17 ID:c4dde7b2d ★コメ返信★

        ※9
        まず3が背負いものが違うって言ってから5のコテハンが知ったかしてまた突っ込まれたわけでとっくにわかってるよ君が言ってることは

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2023/11/18(Sat) 14:55:20 ID:9b793ad8f ★コメ返信★

        そのまま立体化する訳でも、アニメで動く訳でもない1枚絵にあーだこーだ言うの滑稽だよなぁ…

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2023/11/22(Wed) 18:21:17 ID:22ad48d8e ★コメ返信★

        旧HGの《ZプラスC1》が余ってるからトリコロールに塗ろうとか思ったけど、旧HG《Zガンダムウェイブシューター》も持ってるんだよね。
        あんまり意味無さそうだから、別の色に塗ろう。
        バインダーにフィンを追加して、《D型》っぽいのも作ろう。

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2023/11/24(Fri) 23:28:21 ID:c3004068e ★コメ返信★

        アニメ設定画
        センチネル
        MG1.0
        HGUC
        GFF
        MG Ver.Ka

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事