新着記事

    人気記事

    【ガンダム】赤い軍服着て赤いMS乗ってる人「今から潜入します」



    1: 名無し 2025/09/20 21:39:19

    潜入します通してください
    9: 名無し 2025/09/20 21:53:54
    自己顕示欲の塊過ぎる
    2: 名無し 2025/09/20 21:41:54
    暗い場所なら量産カラーよりは目立たない
    12: 名無し 2025/09/20 23:44:21
    >2
    赤魚みたいな理論
    31: 名無し 2025/09/21 02:55:53
    >2
    暗いと目立たないが少しでも光に当たると目立つことを先日陽が沈んだ後で外歩いたときに赤い服を着た人を見かけて実感した
    32: 名無し 2025/09/21 04:09:09
    >31
    鯛だって赤いのは深い所だと目立たないからだしな
    3: 名無し 2025/09/20 21:45:16
    機体はともかく中の人の服装が
    4: 名無し 2025/09/20 21:48:38
    >3
    ガチ潜入装備のアッガイ隊が馬鹿みたいじゃないですか
    5: 名無し 2025/09/20 21:49:16
    >4
    そうだが
    6: 名無し 2025/09/20 21:49:55

    >3
    はっきり言う
    7: 名無し 2025/09/20 21:52:25
    >6
    ギャグにしか見えん
    8: 名無し 2025/09/20 21:53:12
    >7
    アカハナとコンビ組んだらええ
    10: 名無し 2025/09/20 22:09:35
    まさかこんな格好で潜入してくる馬鹿はいないだろうという心理を逆手に取った高度な作戦
    13: 名無し 2025/09/21 00:46:57
    シャアって野戦服持ってなかったのかな?普通は一式支給されるはずだが
    17: 名無し 2025/09/21 01:10:12
    >13
    渡される赤い全身タイツ
    15: 名無し 2025/09/21 01:03:54

    見ての通りどこからどう見ても軍人だ
    19: 名無し 2025/09/21 01:18:12

    >15
    21: 名無し 2025/09/21 01:45:26
    その馬鹿げたヘルメットを脱げ
    26: 名無し 2025/09/21 01:55:08

    >21
    ヘルメットはジオン軍人の身だしなみ
    28: 名無し 2025/09/21 01:56:43
    >26
    なにもムサイや都市まで被らんでも…
    29: 名無し 2025/09/21 02:49:16

    帰れ
    30: 名無し 2025/09/21 02:52:35
    ムケチンガニとかあだ名つけられてそう
    22: 名無し 2025/09/21 01:48:54
    最新型でビーム打てるのにガンダムに惨敗したシャアズゴックさん
    23: 名無し 2025/09/21 01:51:30
    でもジム倒したし…
    27: 名無し 2025/09/21 01:56:43
    シャアズゴックのピークは立ち上がるあのシーンだよな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/23(Tue) 11:21:45 ID:2fa7d6ad5 ★コメ返信★

        これで生き残ってちゃんと帰ってくるんだから文句も言いづれぇんだよな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/23(Tue) 11:54:30 ID:46d1c45cb ★コメ返信★

        >シャアズゴックのピークは立ち上がるあのシーンだよな

        アスラン「いつも応援ありがとう!」

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/23(Tue) 19:21:36 ID:3430a69bd ★コメ返信★

        シャアに片腕落とされ癖を付けたMS

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事