1: 名無し 2025/09/20 21:39:19
9: 名無し 2025/09/20 21:53:54
自己顕示欲の塊過ぎる
2: 名無し 2025/09/20 21:41:54
暗い場所なら量産カラーよりは目立たない
12: 名無し 2025/09/20 23:44:21
>2
赤魚みたいな理論
赤魚みたいな理論
31: 名無し 2025/09/21 02:55:53
>2
暗いと目立たないが少しでも光に当たると目立つことを先日陽が沈んだ後で外歩いたときに赤い服を着た人を見かけて実感した
暗いと目立たないが少しでも光に当たると目立つことを先日陽が沈んだ後で外歩いたときに赤い服を着た人を見かけて実感した
32: 名無し 2025/09/21 04:09:09
>31
鯛だって赤いのは深い所だと目立たないからだしな
鯛だって赤いのは深い所だと目立たないからだしな
3: 名無し 2025/09/20 21:45:16
機体はともかく中の人の服装が
4: 名無し 2025/09/20 21:48:38
>3
ガチ潜入装備のアッガイ隊が馬鹿みたいじゃないですか
ガチ潜入装備のアッガイ隊が馬鹿みたいじゃないですか
5: 名無し 2025/09/20 21:49:16
>4
そうだが
そうだが
6: 名無し 2025/09/20 21:49:55
7: 名無し 2025/09/20 21:52:25
>6
ギャグにしか見えん
ギャグにしか見えん
8: 名無し 2025/09/20 21:53:12
>7
アカハナとコンビ組んだらええ
アカハナとコンビ組んだらええ
10: 名無し 2025/09/20 22:09:35
まさかこんな格好で潜入してくる馬鹿はいないだろうという心理を逆手に取った高度な作戦
13: 名無し 2025/09/21 00:46:57
シャアって野戦服持ってなかったのかな?普通は一式支給されるはずだが
17: 名無し 2025/09/21 01:10:12
>13
渡される赤い全身タイツ
渡される赤い全身タイツ
15: 名無し 2025/09/21 01:03:54
19: 名無し 2025/09/21 01:18:12
21: 名無し 2025/09/21 01:45:26
その馬鹿げたヘルメットを脱げ
26: 名無し 2025/09/21 01:55:08
28: 名無し 2025/09/21 01:56:43
>26
なにもムサイや都市まで被らんでも…
なにもムサイや都市まで被らんでも…
29: 名無し 2025/09/21 02:49:16
30: 名無し 2025/09/21 02:52:35
ムケチンガニとかあだ名つけられてそう
22: 名無し 2025/09/21 01:48:54
最新型でビーム打てるのにガンダムに惨敗したシャアズゴックさん
23: 名無し 2025/09/21 01:51:30
でもジム倒したし…
27: 名無し 2025/09/21 01:56:43
シャアズゴックのピークは立ち上がるあのシーンだよな







これで生き残ってちゃんと帰ってくるんだから文句も言いづれぇんだよな