新着記事

    人気記事

    【画像】令和最新版の森のくまさん、なんか頭がキモい…



    1: 名無し 2024/06/04 10:14:49

    …ちょっとグロいな
    2: 名無し 2024/06/04 10:16:52
    そこレドームだったんだ…
    3: 名無し 2024/06/04 10:16:54
    鶴の頭みたいだ
    67: 名無し 2024/06/04 11:02:57
    パンチパーマ脂でギトギトにしてるみたい
    5: 名無し 2024/06/04 10:20:49
    グロい
    6: 名無し 2024/06/04 10:21:12
    こいつこんな蓮コラみたいな機体だったんだ…
    7: 名無し 2024/06/04 10:21:20
    タンチョウヅルの頭の赤い所を拡大して見た時みたいな気分になってきた
    28: 名無し 2024/06/04 10:29:42
    >7
    なんのこっちゃと調べてみた
    知らなければよかった…
    10: 名無し 2024/06/04 10:21:57
    虫が涌いてるのか…
    4: 名無し 2024/06/04 10:20:04
    何年越しだ森の熊さん
    13: 名無し 2024/06/04 10:23:06
    クマさんのくせにカッパみてえな頭しやがって
    11: 名無し 2024/06/04 10:22:25
    ツインアイにするだけでガンダムですっていいはれそうな顔してたんだなお前
    97: 名無し 2024/06/04 11:34:44
    >11
    流石に無理じゃねえかな…
    103: 名無し 2024/06/04 11:38:34
    >97
    やっぱVアンテナはほしいよな
    14: 名無し 2024/06/04 10:23:15
    皿だけ変えればいいのに頭もう一個付いてくるのか…
    20: 名無し 2024/06/04 10:27:09
    なんかきめえ…
    16: 名無し 2024/06/04 10:24:37
    レドームが光る印象的なシーンとかあったかも覚えていない
    34: 名無し 2024/06/04 10:33:27
    >16
    劇場版だとあったTV版は覚えてないアッシマーの予備カメラっぽいシーンはTVてもあったけど
    38: 名無し 2024/06/04 10:36:06
    サマーンの頭がレドームなのは知ってたし発光パターンもあった気はするが
    こんな輝き方だったっけな…?
    39: 名無し 2024/06/04 10:37:19
    >38
    映画だと虹色みたいにもっとド派手
    42: 名無し 2024/06/04 10:38:35

    45: 名無し 2024/06/04 10:40:42
    >42
    なんか違うな!?
    47: 名無し 2024/06/04 10:43:03
    >42
    雑にコラしたみたいな光かたしてんな…
    54: 名無し 2024/06/04 10:47:17
    >42
    こっちも超キメェ!
    30: 名無し 2024/06/04 10:30:59
    電子戦機とかあの世界で有用なんかな…
    35: 名無し 2024/06/04 10:34:43
    >30
    あんま有用にするとなんで人型兵器で白兵戦してるのかって理由が揺らぐから…
    37: 名無し 2024/06/04 10:35:31
    森のくまさんとか言われてカワイ子ぶってたくせにこれじゃ色も相まってカッパじゃん!
    23: 名無し 2024/06/04 10:28:03
    …ごめんね
    買えたらそこ緑に塗るね
    マスキングで部分的に透明残すかもだけど
    29: 名無し 2024/06/04 10:30:42
    >23
    このパーツ使わなきゃいいのよ
    60: 名無し 2024/06/04 10:53:25

    ガンオンでよく見たポーズでダメだった

    61: 名無し 2024/06/04 10:53:50
    ポットを置いて回復パンチ!回復パンチ!
    73: 名無し 2024/06/04 11:10:27
    ボリノークサマーンと言えばしゃがんでパンチ連打だからな…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 13:26:58 ID:070fc2567 ★コメ返信★

        電飾つけたなる

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 14:39:48 ID:a82ca19fd ★コメ返信★

        たしかに河童みたいだ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 15:22:58 ID:f37694a4a ★コメ返信★

        レドームって光るものだっけ

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 15:41:44 ID:279e10e58 ★コメ返信★

        ハサミで味方をつついて修復する魔法のMS

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 15:43:12 ID:daedac764 ★コメ返信★

        ※3
        ロボットアニメのセンサーは光るものだろもともと

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 16:27:27 ID:0e824d5b0 ★コメ返信★

        ※3
        なんで光るのか分からんのです

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 17:45:27 ID:39a9f06e3 ★コメ返信★

        ※5
        カメラアイが光る理由もないから

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 19:34:36 ID:12febc598 ★コメ返信★

        丹頂鶴検索しちまったじゃねえか…
        マジで見なきゃよかった

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 19:46:18 ID:6bb92dfa6 ★コメ返信★

        スレタイ見て中に脳みそでも入ってるのかと思った・・・

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/06/04(Tue) 23:20:12 ID:247762312 ★コメ返信★

        偵察用って設定だったはずだから特別なセンサーが付いてるのはおかしくないが、光るな光るな

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/06/05(Wed) 06:55:22 ID:b951670ec ★コメ返信★

        一応知らない人がうっかり検索しないよう説明すると
        普通の人が考える丹頂鶴の頭>赤いフワフワ羽毛
        現実の丹頂鶴の頭>ニワトリのトサカの表皮と似た質感のブツブツ表皮

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 01:46:30 ID:2530934b2 ★コメ返信★

        何出しても完売するこういう時期にマイナー機(マイナーじゃない)はどんどん出してくれ
        カプール、量キュベ、ゲーマルク…皆待ってるんだぞ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/06/06(Thu) 21:26:56 ID:76583dd77 ★コメ返信★

        >記事16
        レンタルか、配信で劇場版観てね。
        結構ここの管理人、確認しないで勢いで書き過ぎ。

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2024/10/13(Sun) 01:56:23 ID:26d1a9e83 ★コメ返信★

        ※13
        管理人がスレタイ書いてると思い込んでるアホ発見

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/03/06(Fri) 13:13:05 ID:a40ecb93d ★コメ返信★

        ドクター・ゲロの脳みそみたいなもんだろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事