1: 名無し 2024/02/20 23:41:51
2: 名無し 2024/02/20 23:43:39
強そう
20: 名無し 2024/02/21 00:10:24
本体をザウートにする意味は?
23: 名無し 2024/02/21 00:18:44
トゲいる?
22: 名無し 2024/02/21 00:18:38
そのゴミ捨てろって言いましたよね?
3: 名無し 2024/02/20 23:45:01
どうして胸にバクゥの顔が…?
21: 名無し 2024/02/21 00:17:49
>3
ペーネロペーみたいなもんかな
ペーネロペーみたいなもんかな
30: 名無し 2024/02/21 00:28:31
>3
愛する二人はいつも一緒
愛する二人はいつも一緒
26: 名無し 2024/02/21 00:20:11
甲羅と羽のせいでドラムロみたいになってる
34: 名無し 2024/02/21 00:41:35
>26
ドラムロは優秀だぞ
ザウートとは比べ物にならん
ドラムロは優秀だぞ
ザウートとは比べ物にならん
4: 名無し 2024/02/20 23:45:05
ゾクゥート
5: 名無し 2024/02/20 23:46:02
ザウディジゾグークゥ
10: 名無し 2024/02/20 23:57:10
クラーク開発局の新たなる剣
~余所の開発局の良いとこも寄せて~
~余所の開発局の良いとこも寄せて~
9: 名無し 2024/02/20 23:53:57
馬鹿でかい近接武器も持たせたいな
13: 名無し 2024/02/21 00:01:01
技量の低いパイロットが乗るとバクゥのサーベルで腕を切ってしまう
24: 名無し 2024/02/21 00:18:54
邪魔そうだなバクゥのサーベル…
15: 名無し 2024/02/21 00:01:50
ザフトの精神が形になったようだ
14: 名無し 2024/02/21 00:01:38
ザウ信必死過ぎるだろ
27: 名無し 2024/02/21 00:20:21
いい加減にしろザウートなんてどうしようと資源のムダだ
16: 名無し 2024/02/21 00:06:04
でっかい重斬刀か斧持たせたい
17: 名無し 2024/02/21 00:06:18
>16
ザフトアックスか…
ザフトアックスか…
25: 名無し 2024/02/21 00:19:53
ザウートもウィザード対応にしよう
28: 名無し 2024/02/21 00:22:43
流石にこれなら憎きリニアガンタンクにも勝てるだろう
29: 名無し 2024/02/21 00:23:33
>28
これでまだ仮想敵リニアガンタンクなの…?
これでまだ仮想敵リニアガンタンクなの…?
33: 名無し 2024/02/21 00:40:58
強くなってそうで、実はあまり変わってないなこれ?


バクゥのサーベル出てる時にうっかり腕動かしたら大変なことになりそうだが