新着記事

    人気記事

    【ガンダム 0083】宇宙世紀で一番のガトー有識者wwwwwwwww



    1: 名無し 2024/05/01 10:30:14

    有識者
    2: 名無し 2024/05/01 10:31:54
    本当に気持ち悪いよ…
    3: 名無し 2024/05/01 10:37:28
    めっちゃ真顔で言うやん
    4: 名無し 2024/05/01 10:38:43
    お前はガトーの何なんだ…
    5: 名無し 2024/05/01 10:39:28
    穴兄弟
    8: 名無し 2024/05/01 10:45:41
    >5
    そうだけどさあ
    そうだけどさあ…
    7: 名無し 2024/05/01 10:43:45
    ミラーって08小隊のミラーか
    なら左の姉ちゃんはまさかクリスチーナ・マッケンジー?
    142: 名無し 2024/05/01 12:14:41
    >7
    左の子はミラーの部下のオリキャラでリベリオンでのコウのヒロイン候補の一人
    10: 名無し 2024/05/01 10:48:46
    ガトーだったら殴りに行きそうなコウさん
    13: 名無し 2024/05/01 10:54:36
    >10
    この様子だと内心喜んでそうでこわい
    12: 名無し 2024/05/01 10:54:21
    >ガトーだったら顔が濃くなりそうなコウさん
    60: 名無し 2024/05/01 11:34:05
    いやウラキがおかしいんじゃなくてみんなが納得する方がおかしいだろ!
    144: 名無し 2024/05/01 12:14:48
    こいつが違うって言うなら別人って言い切るのも凄い
    146: 名無し 2024/05/01 12:16:09
    >144
    連邦軍の中で一番ガトーに接して理解してる人だからな…
    ニナはメンタルやられすぎて信憑性に欠ける
    39: 名無し 2024/05/01 11:18:17
    世界で一番詳しい奴に聞きに行ったのか…
    55: 名無し 2024/05/01 11:31:28
    ウラキがいるなら紫豚も近くにいるだろ
    そっちのが正確じゃね?
    68: 名無し 2024/05/01 11:36:13
    >55
    ………
    82: 名無し 2024/05/01 11:43:29
    >55
    リベリオンだと別離して終わってる
    15: 名無し 2024/05/01 10:58:57
    もうニナより親密じゃん…
    17: 名無し 2024/05/01 10:59:14
    本人と何度も会話してるんだし
    14: 名無し 2024/05/01 10:58:06
    コンタクト取れる範囲でコイツ以上にガトーと接近して生き残ってるのいないだろうしな…
    アナハイムにはいるだろうけど関係性が表沙汰になってないし
    18: 名無し 2024/05/01 11:01:18
    ウラキなんとも言えない真顔してんな…
    20: 名無し 2024/05/01 11:05:07
    >18
    ガトー生きてるのかちょっと期待した所もあると思う
    160: 名無し 2024/05/01 12:25:28
    スン…って顔
    48: 名無し 2024/05/01 11:28:16
    真面目な話漫画版だとウラキが勝利した後俺は連邦軍の軍人として貴様を裁判所に送ってやる!!!って言い出してガトーも好きにしろ!ってドヤ顔してたからここで意地汚く反乱起こすことはないだろうなって事だと思う
    22: 名無し 2024/05/01 11:05:24
    ウラキは何なんだというより周りはウラキをなんだと思ってるんだ
    23: 名無し 2024/05/01 11:06:33
    >22
    ガトーチェッカーver.83
    27: 名無し 2024/05/01 11:07:44
    >22
    デラーズ紛争の中心人物だろう
    多分機密だと思うけど
    19: 名無し 2024/05/01 11:02:15
    (CV大塚明夫じゃないな…)
    ガトーでは無いです
    100: 名無し 2024/05/01 11:52:31
    >19
    じゃあバトーか…
    26: 名無し 2024/05/01 11:07:31
    ガトーつったらもっと顔濃いし…声もかっこいいし…
    言ってる事はアレだけど
    21: 名無し 2024/05/01 11:05:22
    結局ガトーどうなったか不明なんだよね…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 18:42:59 ID:a62b66a0b ★コメ返信★

        アレで生きてるなら
        アムロ、シャアも生きとるわい

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 18:45:40 ID:c23468986 ★コメ返信★

        ま…まああんたほどの実力者がそういうのなら………

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 19:17:18 ID:d58d967fb ★コメ返信★

        むしろコウは被害者で周りはガトーと面識があるから選んだだけなのにカワイソ…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 19:20:48 ID:7ec2fa32d ★コメ返信★

        本物のガトーはニナの横で寝てるよ(泣)

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 19:24:46 ID:d6b6973a5 ★コメ返信★

        読者の反応次第ではそのまま逆襲のガトーとかしようとしてたんだろうな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 19:27:48 ID:8048244d9 ★コメ返信★

        そもそもガトーはジークガトーとか言うような奴だったかってのがね

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 20:47:11 ID:d68a8e502 ★コメ返信★

        目暮警部が妃弁護士になぜ横溝刑事じゃないと分かるのか聞いたら服部がそう言ってるからという理由だったのか?(混乱)

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 22:40:08 ID:baa566e25 ★コメ返信★

        (ガトーでは)ないです

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/05/02(Thu) 23:40:00 ID:afdf8bad5 ★コメ返信★

        BLの香りがそこはかとなく

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/05/03(Fri) 01:32:41 ID:28493a42e ★コメ返信★

        ゴーストがささやくのよ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/05/03(Fri) 06:25:18 ID:0993338f0 ★コメ返信★

        たしかケリィも生きとるんやろ?
        だったらそっちにも確認したらええやろ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/05/03(Fri) 07:26:45 ID:3fa9fcb9d ★コメ返信★

        ヴェノム・ガトーとかいうんじゃないの?
        デラーズ紛争時には医療班だった人物だよ、きっと

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/05/03(Fri) 14:27:02 ID:ff0b69612 ★コメ返信★

        >記事55
        ニナと再開する場面はリベリオンではコウが見たのはニナの「まぼろし~w」で、実際のニナはアナハイムに戻ってMS作り続けるんや。リックディアスやゼータの開発に関わっていたかもしれん。

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2024/05/04(Sat) 20:40:29 ID:ea2c9dbf3 ★コメ返信★

        サイコフレーム使って宇宙イタコで憑依させればガトーに近い何かになるだろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事