新着記事

    人気記事

    【ガンダムW】クロークドカスタムってこれで商品展開するのどういう事だよ



    1: 名無し 2025/11/11 18:58:26

    ガンダムWのクロークドカスタムこれで商品展開するのどういう事だよ
    2: 名無し 2025/11/11 18:59:36
    そういう事だよ
    3: 名無し 2025/11/11 19:00:06
    新機体なんだからそりゃグッズ出すだろ
    4: 名無し 2025/11/11 19:00:42
    半分くらいバカにされてない?
    11: 名無し 2025/11/11 19:02:46
    >4
    でもファンは買うしwin-win
    6: 名無し 2025/11/11 19:01:29
    真ん中は不審者が紛れてるみたいじゃん
    7: 名無し 2025/11/11 19:01:29
    エクシアリペアのマントありみたいなもんだろ知らんけど
    9: 名無し 2025/11/11 19:02:02
    まぁただのアクスタだし…
    12: 名無し 2025/11/11 19:03:48
    無駄にネームプレートだけ華やかだな
    10: 名無し 2025/11/11 19:02:45
    >半分くらいver.kaにされてない?
    36: 名無し 2025/11/11 20:07:37
    >>半分くらいver.kaにされてない?
    全部だよ!
    13: 名無し 2025/11/11 19:04:40
    機体デザイン出さずにFT終わらす位だからもう慣れてるよ
    19: 名無し 2025/11/11 19:09:10
    >13
    投げっぱなしだと思ってたら終わってたのか…
    14: 名無し 2025/11/11 19:05:54
    白雪姫みせて
    15: 名無し 2025/11/11 19:06:27
    スノーホワイトプレリュードそのまま出せばよかったのに
    16: 名無し 2025/11/11 19:07:03
    30周年で変なのしか出ないの人気の割に不遇だな
    17: 名無し 2025/11/11 19:07:41
    でも俺はちょっと欲しいかも
    24: 名無し 2025/11/11 19:11:08
    頑なに新機体公開しないのなんの嫌がらせなんだろうなほんと
    26: 名無し 2025/11/11 19:11:57
    出るだけ感謝しろ
    MSはおまけだ
    5: 名無し 2025/11/11 19:00:49
    キン肉マンみたいになってんな?
    18: 名無し 2025/11/11 19:08:25
    >5
    なんか腑に落ちた
    25: 名無し 2025/11/11 19:11:09
    wのMSはたしかに超人的要素はあるが・・・
    27: 名無し 2025/11/11 19:12:26
    この布を再現した中身はフレームだけのガンプラが出るよ
    28: 名無し 2025/11/11 19:16:03
    >27
    普通に欲しいぞ
    35: 名無し 2025/11/11 20:03:13
    二重構造でマントが表面で外せるようにするとか…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/11/12(Wed) 11:24:16 ID:bc2262053 ★コメ返信★

        中身あってのクロークでしょうが!

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/11/12(Wed) 14:52:07 ID:075bafaa5 ★コメ返信★

        ミラージュナイツかな?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/12(Wed) 18:18:31 ID:14882fa0e ★コメ返信★

        ヒイロの後ろのウイングが二人羽織してるようにしか見えない

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/11/12(Wed) 20:51:07 ID:1c4d59499 ★コメ返信★

        家出アムロとか包帯レッドフレームとか混ぜても誰も気付かなさそう…

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/11/12(Wed) 23:57:58 ID:0c6ce95b5 ★コメ返信★

        流石に立体物だとマント無い状態を再現してくれると信じたいもんだが果たしてどうなる…?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/11/13(Thu) 06:52:27 ID:b3b6c5e38 ★コメ返信★

        MAXファクトリーのパジャマソルティックみたく
        可動のないプラ製のクロークと見えている所だけガンダムのパーツって構成でプラモでたりして

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事