1: 名無し 2025/11/11 18:58:26
2: 名無し 2025/11/11 18:59:36
そういう事だよ
3: 名無し 2025/11/11 19:00:06
新機体なんだからそりゃグッズ出すだろ
4: 名無し 2025/11/11 19:00:42
半分くらいバカにされてない?
11: 名無し 2025/11/11 19:02:46
>4
でもファンは買うしwin-win
でもファンは買うしwin-win
6: 名無し 2025/11/11 19:01:29
真ん中は不審者が紛れてるみたいじゃん
7: 名無し 2025/11/11 19:01:29
エクシアリペアのマントありみたいなもんだろ知らんけど
9: 名無し 2025/11/11 19:02:02
まぁただのアクスタだし…
12: 名無し 2025/11/11 19:03:48
無駄にネームプレートだけ華やかだな
10: 名無し 2025/11/11 19:02:45
>半分くらいver.kaにされてない?
36: 名無し 2025/11/11 20:07:37
>>半分くらいver.kaにされてない?
全部だよ!
全部だよ!
13: 名無し 2025/11/11 19:04:40
機体デザイン出さずにFT終わらす位だからもう慣れてるよ
19: 名無し 2025/11/11 19:09:10
>13
投げっぱなしだと思ってたら終わってたのか…
投げっぱなしだと思ってたら終わってたのか…
14: 名無し 2025/11/11 19:05:54
白雪姫みせて
15: 名無し 2025/11/11 19:06:27
スノーホワイトプレリュードそのまま出せばよかったのに
16: 名無し 2025/11/11 19:07:03
30周年で変なのしか出ないの人気の割に不遇だな
17: 名無し 2025/11/11 19:07:41
でも俺はちょっと欲しいかも
24: 名無し 2025/11/11 19:11:08
頑なに新機体公開しないのなんの嫌がらせなんだろうなほんと
26: 名無し 2025/11/11 19:11:57
出るだけ感謝しろ
MSはおまけだ
MSはおまけだ
5: 名無し 2025/11/11 19:00:49
キン肉マンみたいになってんな?
18: 名無し 2025/11/11 19:08:25
>5
なんか腑に落ちた
なんか腑に落ちた
25: 名無し 2025/11/11 19:11:09
wのMSはたしかに超人的要素はあるが・・・
27: 名無し 2025/11/11 19:12:26
この布を再現した中身はフレームだけのガンプラが出るよ
28: 名無し 2025/11/11 19:16:03
>27
普通に欲しいぞ
普通に欲しいぞ
35: 名無し 2025/11/11 20:03:13
二重構造でマントが表面で外せるようにするとか…


中身あってのクロークでしょうが!