新着記事

    人気記事

    【画像】なぜかめちゃくちゃ売れまくった原作者の推しグッズがこれwwwwwwwww



    1: 名無し 2024/06/12 17:45:26

    富野由悠季の世界で売られてたグッズ
    3: 名無し 2024/06/12 17:50:26
    需要を理解している
    4: 名無し 2024/06/12 17:50:28
    ちょっと欲しかったやつ
    2: 名無し 2024/06/12 17:48:54
    現地行けないから通販で後で買おうしてたら売切れた奴
    5: 名無し 2024/06/12 17:53:52
    富野好きなのに柔軟な奴だなぁ
    6: 名無し 2024/06/12 18:00:23
    2個買っておいて本当に良かった奴
    7: 名無し 2024/06/12 18:01:49

    アクスタも凄く良いよ
    デコって飾ってる

    17: 名無し 2024/06/12 18:50:00
    >7
    かわいい
    8: 名無し 2024/06/12 18:32:40
    正気じゃありませんよ!!
    10: 名無し 2024/06/12 18:34:23
    同担拒否します
    9: 名無し 2024/06/12 18:34:21
    本人丸くなったとはいえすごい嫌がりそう
    12: 名無し 2024/06/12 18:41:37
    >9
    ここで私が嫌そうな顔をすると彼らは喜ぶんです
    だから私は意地でも笑顔を続ける
    するとどうなるかと言うと…彼らはやはり喜ぶんですね
    困ったものです(笑)
    13: 名無し 2024/06/12 18:44:30
    Gレコの舞台挨拶に持ってきてる人結構いたな
    11: 名無し 2024/06/12 18:35:09
    アクスタが作られるクリエイターをつくしあきひとと富野由悠季以外知らない
    22: 名無し 2024/06/12 18:54:20
    >11
    井上敏樹も今度アクスタ出るらしい
    15: 名無し 2024/06/12 18:48:01
    皆のアイドルかアイドルじゃないかで言ったら間違いない皆のアイドルだよ
    16: 名無し 2024/06/12 18:49:36
    この展示会の音声ガイド面白かったな
    何故かベルリとアイーダがキャラクターとして富野の仕事を解説して回るという
    19: 名無し 2024/06/12 18:51:58
    >16
    ベルリが何度も富野はって言うの結構面白かった
    18: 名無し 2024/06/12 18:50:47
    3時間あれば余裕で見て回れると思っていた展示会だ
    20: 名無し 2024/06/12 18:52:18
    >18
    途中にベンチが無ければ危なかった…
    23: 名無し 2024/06/12 18:55:05
    >18
    前評判聞いて宿取って二日かけて見たぜ…
    25: 名無し 2024/06/12 18:56:45
    わざわざ静岡行ってみる価値はあるくらいは良い展示だったね
    24: 名無し 2024/06/12 18:55:12

    同会の記念撮影コーナーに置いてあったプラカード

    26: 名無し 2024/06/12 18:57:05
    劇場版Gレコの企画書が置いてあったけど出だしの文章が「TV版の反響が芳しく無く申し訳ないと思っております」みたいな感じの謝罪から入ってて駄目だった
    30: 名無し 2024/06/12 19:02:45
    富野がこの展示会に寄せたコメントが富野すぎてすげー好きなんだよな
    「概念の展示」は不可能なのだが…
    www.aomori-museum.jp/article/2367/
    29: 名無し 2024/06/12 19:00:55
    何故か俺の地元でやったやつ!
    何故か俺の地元でやったやつじゃないか!
    しかも地元の細田守まで呼んてトークショーまでしたやつじゃないか!
    コロナじゃなけりゃ行ったんだけどな…
    31: 名無し 2024/06/12 19:04:12
    >29
    マスクして行けばよかったのに
    会場前に雪が積もっていたからハロの雪だるまが居たよ
    32: 名無し 2024/06/12 19:06:53
    見応えっつーか威圧感のようなパワーがある展示だった
    壁に掛かってる文字から気力みたいなの感じたの初めて

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/06/13(Thu) 10:34:49 ID:cc7e56f0e ★コメ返信★

        なんか使われてるのがいつもの写真で無断使用っぽく見えるw

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/06/13(Thu) 15:17:10 ID:89eb0ac96 ★コメ返信★

        ニッコニコで草

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/06/13(Thu) 16:29:41 ID:d83b2ec93 ★コメ返信★

        >記事12
        ホントは嬉しいだろ?素直になれよ。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/06/13(Thu) 16:48:07 ID:4aedf136c ★コメ返信★

        いい笑顔すぎる

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/06/13(Thu) 17:27:34 ID:9e3e07303 ★コメ返信★

        アクスタは持ってるぜ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/06/13(Thu) 18:21:28 ID:9a0dede74 ★コメ返信★

        >記事22
        カイザとヤクザのアクスタか…

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/06/14(Fri) 11:19:45 ID:11e3a19dc ★コメ返信★

        >記事29
        富山県民がいるな
        俺も行った
        そしてこのうちわ、買った

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/06/14(Fri) 12:59:38 ID:2222d7b3c ★コメ返信★

        ある意味本質だよな 作品より監督が好きなだけじゃねって人いるもん

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/06/14(Fri) 13:13:35 ID:f9780de8f ★コメ返信★

         ドブグソが歯軋りしてる様が目に浮かぶぜ🤪

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/06/15(Sat) 10:55:44 ID:4a38ffa51 ★コメ返信★

        富野由悠季の声が入った目覚まし時計作ったら売れそう

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事