新着記事

    人気記事

    【動画】ザウートとかいう貴重なコーディネーターを死なせまくった兵器



    1: 名無し 2024/08/11 09:22:24

    お盆の季節だ
    3: 名無し 2024/08/11 09:24:02
    よわ…
    2: 名無し 2024/08/11 09:23:53
    嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    5: 名無し 2024/08/11 09:25:17
    アンタ…コーディネーターなのにザウートなんかに乗せられてんじゃないわよ!
    20: 名無し 2024/08/11 09:48:35
    お盆はザウートに乗ってフレイが返ってくる
    4: 名無し 2024/08/11 09:24:53
    このザウートを見に来た
    6: 名無し 2024/08/11 09:26:50
    舐められてるのがひどい
    44: 名無し 2024/08/11 10:53:27
    ザウートなど仕留めてみせろ!!の後本当に仕留められてるの何度見ても笑える
    7: 名無し 2024/08/11 09:27:29
    なんでザウートのスレなんて立てるかねぇ
    9: 名無し 2024/08/11 09:29:21
    ほんとなんでバクゥだけ手抜きじゃないんだよ…
    10: 名無し 2024/08/11 09:30:01
    ザウート開発者が最もコーディネイターを殺したコーディネイターかもしれんな
    12: 名無し 2024/08/11 09:39:13
    >10
    環境テストの許可出さなかった上層部の責任だよそれは
    15: 名無し 2024/08/11 09:44:16
    >12
    プラントの土≧パイロット
    13: 名無し 2024/08/11 09:40:35
    多分パイロットは面も良くないイライジャみたいな奴
    14: 名無し 2024/08/11 09:43:22
    >13
    ほぼナチュラル
    16: 名無し 2024/08/11 09:46:07
    >13
    ダコスタくんも乗せられてたぞ
    しかも相手は月下の狂犬だ
    17: 名無し 2024/08/11 09:46:29
    >16
    死ねと…
    18: 名無し 2024/08/11 09:47:19
    ザウートに比べて跳び跳ねて上からミサイル撃ってきたりすれ違いざまに切り刻んできたりバクゥの動きが無法すぎる
    19: 名無し 2024/08/11 09:48:06
    >18
    でもよぉ…モビルスーツって本来そういうもんだろ?
    23: 名無し 2024/08/11 09:54:37
    バクゥは降下作戦の緒戦に間に合ってないっていう大きなマイナスポイントはあるぞ
    24: 名無し 2024/08/11 09:59:21
    >23
    間に合ったザウートボコられてるじゃねーか!
    25: 名無し 2024/08/11 10:00:41
    >24
    例えボコられてようと居なきゃ話にならねえんだ
    27: 名無し 2024/08/11 10:03:53
    >25
    降下作戦間に合ってたらジンですら衛星のバックアップあるリニアガンタンクにボコられてたのに貴重なバクゥむざむざ失うハメになるが良いのか
    30: 名無し 2024/08/11 10:06:11
    >27
    むざむざ失う以前に戦線が構築できないって話では?
    機体が無ければそもそも降下以前の論外じゃないですか
    26: 名無し 2024/08/11 10:03:34
    ジンオーカーとザウートならザウートの方が強くないかな…
    29: 名無し 2024/08/11 10:05:46
    第一次ビクトリア戦ならザフトいくら良いMSいても犬死にしかならねえよ
    32: 名無し 2024/08/11 10:10:18
    >29
    ここで負けたせいで核攻撃かNジャマーどっちかになったからな…
    28: 名無し 2024/08/11 10:04:18
    これだけ武器積んでおいて正面からの撃ち合いに負けんなや
    35: 名無し 2024/08/11 10:16:32
    ザウートって立体化はどの程度されてるの?
    37: 名無し 2024/08/11 10:19:12
    >35
    ガンダムコレクションとガシャポンのSDガンダムくらい?
    40: 名無し 2024/08/11 10:45:17
    SEED以降もバクゥはずっとバクゥのまま使われてるのちょっと凄いよね
    42: 名無し 2024/08/11 10:46:49
    >40
    ザウートがガズウートになったのと同じくハウンドにアップデートされてるよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 19:05:43 ID:689fa10b4 ★コメ返信★

        みんな大好きザウート

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 20:16:11 ID:d80dad2ed ★コメ返信★

        ザニーみたいなものなんだっけ?
        デザインは普通に強そうなんだよなぁ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 20:38:43 ID:dfb7c4030 ★コメ返信★

        ザウートとかほぼ固定砲台だしタレットみたいなもんやろ、人乗ってないんじゃない?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 21:44:57 ID:f02810e0a ★コメ返信★

        バクゥがレールガンかミサイルポッド選択して装備出来るから、火力支援もミサイル装備のバクゥでいいじゃんってなるのがなんとも…

        一応ザゥートのほうが武装が多いから継戦能力に優れてるのか?

        しかし後継機も作られてるんだからなんだかんだ評価されてるんだよな?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 22:03:37 ID:cf75caa99 ★コメ返信★

        でもガズウートなんて後継機作るくらいだから本当は評価されてたんだろう?

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/08/11(Sun) 23:00:54 ID:2aafb830e ★コメ返信★

        別にパイロットはそれほど死んでない
        むしろ後継機のガズウートの方が死んでる

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 01:13:44 ID:ab0fe942e ★コメ返信★

        コーディネーターの中には失敗作もいる
        そんな時に便利なのがザウート

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/08/12(Mon) 19:56:28 ID:e02ab7fbd ★コメ返信★

        自走砲を最前線に送る指揮系統に問題があるとしか適切に運用してれば十二分に活躍出来ただろう

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/08/13(Tue) 23:21:02 ID:253f35705 ★コメ返信★

        作業機器→ザウート→ガズウート
        で系譜が途絶えたMS
        バリエーションもジャンク屋が作業機器に先祖返りさせた改修版以外存在しない

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/08/21(Wed) 16:17:58 ID:b71d079a7 ★コメ返信★

        ガズウートはなんで開発されたのか分からない機体。種死でローラシア級の甲板に乗っていたりするがアレ無人機にしておけばいいのにって思った

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事