1: 名無し 2024/09/02 22:10:08
4: 名無し 2024/09/02 22:13:01
>1
"も"じゃなくて"がいい
ジムがいいんだジムが
"も"じゃなくて"がいい
ジムがいいんだジムが
269: 名無し 2024/09/03 08:49:59
>1
ジム2がダントツで好き
ジム2がダントツで好き
2: 名無し 2024/09/02 22:11:04
ジム好き
ジム3好き
ジム2はちょっと…
ジム3好き
ジム2はちょっと…
12: 名無し 2024/09/02 22:15:06
84: 名無し 2024/09/02 22:42:02
>12
ちょっとどころじゃなく外観変わってるよね
新規生産した方が早くね?ってなるわけだ
ちょっとどころじゃなく外観変わってるよね
新規生産した方が早くね?ってなるわけだ
92: 名無し 2024/09/02 22:46:40
7: 名無し 2024/09/02 22:14:01
オーガスタ系のジムも近代化改修すれば良かったのに
ジムコマンドⅡとか強そう
ジムコマンドⅡとか強そう
81: 名無し 2024/09/02 22:40:06
89: 名無し 2024/09/02 22:45:12
>81
本体がすごく好みだな
本体がすごく好みだな
9: 名無し 2024/09/02 22:14:18
アクアジムはちょっと…
94: 名無し 2024/09/02 22:49:15
>9
良いよね…
良いよね…
11: 名無し 2024/09/02 22:14:46
スナ2好き
K9含めて好き
K9含めて好き
14: 名無し 2024/09/02 22:15:32
ジムタンクっていないよね
29: 名無し 2024/09/02 22:21:16
201: 名無し 2024/09/03 00:37:12
>29
そいつらジオン残党じゃない
ジャンク品を組み合わせてでっち上げたMSを使ってるだけの野盗だ
そいつらジオン残党じゃない
ジャンク品を組み合わせてでっち上げたMSを使ってるだけの野盗だ
21: 名無し 2024/09/02 22:17:50
フルアーマージムってないな
特殊作戦用にありだと思うんだけど
特殊作戦用にありだと思うんだけど
39: 名無し 2024/09/02 22:23:59
19: 名無し 2024/09/02 22:17:31
27: 名無し 2024/09/02 22:19:41
16: 名無し 2024/09/02 22:16:10
ジャベリンが最後?
50: 名無し 2024/09/02 22:28:36
24: 名無し 2024/09/02 22:18:24
ジェスタも好き
高級量産機っぽくて
高級量産機っぽくて
31: 名無し 2024/09/02 22:21:51
35: 名無し 2024/09/02 22:22:32
ジム3の腰のやつって何?
41: 名無し 2024/09/02 22:24:28
>35
腰部2連大型ミサイルランチャー
一説によれば対艦レベルとかなんとか
腰部2連大型ミサイルランチャー
一説によれば対艦レベルとかなんとか
60: 名無し 2024/09/02 22:31:22
67: 名無し 2024/09/02 22:33:59
>60
GP-03のこと言ってるならまったく別物
あっちは可動式スラスターで機動性能あげるためのものだよ
GP-03のこと言ってるならまったく別物
あっちは可動式スラスターで機動性能あげるためのものだよ
48: 名無し 2024/09/02 22:27:19
個人的には
ジムはオムツが嫌でジムⅢは厳つすぎなんで
シンプルで股間が盛り上がったジムⅡが一番好き
ジムはオムツが嫌でジムⅢは厳つすぎなんで
シンプルで股間が盛り上がったジムⅡが一番好き
51: 名無し 2024/09/02 22:28:48
オリジンのジムは顎が苦手
52: 名無し 2024/09/02 22:29:43
ジム3の存在がジムの優秀さを証明してるような物だと思う
64: 名無し 2024/09/02 22:32:52
72: 名無し 2024/09/02 22:36:16
75: 名無し 2024/09/02 22:37:17
>72
普通のジムIIじゃん
普通のジムIIじゃん
76: 名無し 2024/09/02 22:37:45
>72
皆一年戦争~第一次ネオジオン抗争やりたがり過ぎるから…
皆一年戦争~第一次ネオジオン抗争やりたがり過ぎるから…
88: 名無し 2024/09/02 22:44:46
>76
増えすぎた人口ってそういう
増えすぎた人口ってそういう














>記事48
ムクムクしておる…