1: 名無し 2025/09/21 14:04:43
3: 名無し 2025/09/21 14:06:33
ザクトパス
17: 名無し 2025/09/21 14:43:56
ジオン水族館にタコ居たのかな…
2: 名無し 2025/09/21 14:06:15
アニメサンボルでカッコイイ戦闘シーンもらったヤツ
24: 名無し 2025/09/21 15:03:07
Gファイターinジム相手に頭掴んで指ビームしたのは格好いいんだが非NTと思しきジムに片手持っていかれてるのがNTのなり損ない感凄いビリー
26: 名無し 2025/09/21 15:04:27
ビリーはハッピーに暮らしてるんだからあれでいいだろ
9: 名無し 2025/09/21 14:13:43
進化してジオングになるやつ
11: 名無し 2025/09/21 14:17:06
胸の2って2号機なの?
12: 名無し 2025/09/21 14:17:53
>11
Zタイプザク2号機の改造機がタコ
Zタイプザク2号機の改造機がタコ
14: 名無し 2025/09/21 14:21:01
サイコミュ試験型の高機動試験機
21: 名無し 2025/09/21 14:49:33
アクトザクの2はなんなんだろうな
8: 名無し 2025/09/21 14:11:37
最近RF化してサイコフレーム搭載されたヤツ
10: 名無し 2025/09/21 14:15:53
>8
しかも最初期にRF化された機体という狂いっぷり
しかも最初期にRF化された機体という狂いっぷり
4: 名無し 2025/09/21 14:07:39
ジオンにしては浮いてる白に赤ライン
6: 名無し 2025/09/21 14:10:59
>4
試験機だから…
試験機だから…
16: 名無し 2025/09/21 14:42:26
15: 名無し 2025/09/21 14:22:29
やっつけ感ある腕のロケットが好き
18: 名無し 2025/09/21 14:45:14
>15
この向きだと前に飛ばなくない?
この向きだと前に飛ばなくない?
22: 名無し 2025/09/21 14:56:38
腕のって戻す用のバーニアなのかな
紐巻き取って戻せばいいような気もするが
紐巻き取って戻せばいいような気もするが
27: 名無し 2025/09/21 15:11:02
バーニア部品取り用ってネタにされてたがマジかこんなかっこいいのに
31: 名無し 2025/09/21 15:15:25
>27
むしろかっこいいから部品を取られるのだ
むしろかっこいいから部品を取られるのだ
28: 名無し 2025/09/21 15:12:58
かっこ悪いからバーニア取り用って言われてたんじゃなくてやたらバーニアついてたからバーニア取り用って言われただけだろ多分
33: 名無し 2025/09/21 15:17:59
何かのキットから取ってくるか自分で型作ってバキュームフォームで成形くらいしか手段無かったし…
30: 名無し 2025/09/21 15:15:20
当時まだガンプラ全般安かったしね
35: 名無し 2025/09/21 15:19:26
まあおれはやってないけど
36: 名無し 2025/09/21 15:21:44
なるほど
旧キット安いとはいえ大人の趣味すぎる…
旧キット安いとはいえ大人の趣味すぎる…
37: 名無し 2025/09/21 15:36:55
タコザクとジオングって大きさどれぐらい違う?
38: 名無し 2025/09/21 15:40:55
>37
Z型ザクとパオングで考えてみよう
めっちゃ差がある
Z型ザクとパオングで考えてみよう
めっちゃ差がある
39: 名無し 2025/09/21 15:42:36
タコザクはあくまでザクだからな
40: 名無し 2025/09/21 15:46:44
ザク要素顔以外ほとんどないよねその顔も普通のザクとは結構違う
41: 名無し 2025/09/21 15:49:50
ZザクもタコザクもMSサイズ
ジオングは脚無しでMSサイズ
いやMSサイズで5本指全部にビームを!?と言うのが一番のジオン驚異の技術力だと思ってる
ジオングは脚無しでMSサイズ
いやMSサイズで5本指全部にビームを!?と言うのが一番のジオン驚異の技術力だと思ってる



今HGになったらこれもめちゃスタイリッシュになるんだろうな~