1: 名無し 2024/09/24 19:36:46
2: 名無し 2024/09/24 19:37:30
こりゃフランキーも時間の問題か
4: 名無し 2024/09/24 19:38:02
真ん中は変えなくてええんだ
21: 名無し 2024/09/24 19:44:52
>4
文句いう人少ないからじゃない
逆に変えたら文句言われそうだしあと5年はそのままな気がする
文句いう人少ないからじゃない
逆に変えたら文句言われそうだしあと5年はそのままな気がする
10: 名無し 2024/09/24 19:40:29
降りたんじゃなくて代役みたいだけど
x.com/gundam_uce/status/1838522703932002598
x.com/gundam_uce/status/1838522703932002598
15: 名無し 2024/09/24 19:42:35
KENNね
いいんじゃない
いいんじゃない
16: 名無し 2024/09/24 19:43:15
代役ってことは矢尾さんになんかあったの?
17: 名無し 2024/09/24 19:43:42
>16
最近の演技を聞いても何も思わないのかな?
最近の演技を聞いても何も思わないのかな?
22: 名無し 2024/09/24 19:44:54
そもそも約40年くらい前の作品に未だに同じ演技力を求められてもキツくね?
25: 名無し 2024/09/24 19:45:58
>22
ちょっと変わるくらいならともかくもはや別人かつ素人レベルなんですがそれは
ちょっと変わるくらいならともかくもはや別人かつ素人レベルなんですがそれは
57: 名無し 2024/09/24 19:50:09
>25
素人かこれ?15年くらいはやってるやろ後任
素人かこれ?15年くらいはやってるやろ後任
28: 名無し 2024/09/24 19:46:23
頭の中で想像するとたしかにケンはジュドーぽい
105: 名無し 2024/09/24 19:56:22
>28
俺はてっきり松岡か谷山紀章辺りに変わるかと思ってた
俺はてっきり松岡か谷山紀章辺りに変わるかと思ってた
120: 名無し 2024/09/24 19:57:29
>105
ZZ当時の矢尾さんは割と爽やかな声だからな
ZZ当時の矢尾さんは割と爽やかな声だからな
31: 名無し 2024/09/24 19:47:00
スケジュールの都合で今回限りの代役って言うけど
あんな今の声のせいでそれほんとか?としか思えない
あんな今の声のせいでそれほんとか?としか思えない
34: 名無し 2024/09/24 19:47:15
まぁ歳が歳だからな
声出なくなってくるのはしょうがない
声出なくなってくるのはしょうがない
36: 名無し 2024/09/24 19:47:24
まあ代役って体なんだろうな
もう歳だから声は戻らんでしょ普通に
もう歳だから声は戻らんでしょ普通に
39: 名無し 2024/09/24 19:47:38
本編のジュドーにはイメージ近いよな
53: 名無し 2024/09/24 19:49:45
遠回しな交代だろうな
79: 名無し 2024/09/24 19:53:27
矢尾の後任はKENNで良いんじゃねと言ってたとしあきいたが
まさか本当に来るとは…
まさか本当に来るとは…
104: 名無し 2024/09/24 19:56:20
矢尾一樹痩せ細り過ぎて本気で心配になるレベル
122: 名無し 2024/09/24 19:57:42
156: 名無し 2024/09/24 20:01:49
171: 名無し 2024/09/24 20:02:35
>156
腕細いな…
腕細いな…
181: 名無し 2024/09/24 20:03:31
>156
ご病気なのかな
ご病気なのかな
191: 名無し 2024/09/24 20:04:07
>156
ここまで年齢行ってたっけ???
ここまで年齢行ってたっけ???
214: 名無し 2024/09/24 20:06:03
>191
65歳にしては不自然に痩せすぎて
80代の人にしか見えんだが
何か病気でもしてるのかな…
65歳にしては不自然に痩せすぎて
80代の人にしか見えんだが
何か病気でもしてるのかな…
234: 名無し 2024/09/24 20:08:32
>214
肝臓の病気かなあたぶん
痩せ具合もだけど肌の質感もそれっぽい
肝臓の病気かなあたぶん
痩せ具合もだけど肌の質感もそれっぽい
189: 名無し 2024/09/24 20:03:58
矢尾さん頼むから酒の摂取量を20年前に控えてたら…
198: 名無し 2024/09/24 20:04:32
タバコと酒は節制しないと声使う仕事は長持ちしない




最近の演技は本当につらそうだったから仕方ないな
DDでライブラリから引っ張った声との違いが想像以上だったし