ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
作品別
「 作品別 」一覧
16
コメ
ジオン「戦車の主砲が分離して飛行!」←これ
2024年08月03日 18:02
ガンダム(初代)
機体雑談
23
コメ
【Gレコ】ルインってなんであんなテンションで戦い続けてたの?
2024年08月03日 14:08
人物雑談
Gのレコンギスタ
43
コメ
SEEDって開戦に至るまで反コーディ勢が悪いことばっかしてない?
2024年08月03日 12:06
ネタ雑談
ガンダムSEED
21
コメ
ファラクトって水星ガンダムの中でも秀逸なデザインだと思う
2024年08月02日 20:08
水星の魔女
機体雑談
16
コメ
【画像】映画でデスティニーが使用してた槍いいよねwwwwwwwwwww
2024年08月02日 14:05
ガンダムSEED FREEDOM
ネタ画像
24
コメ
GP02=最強火力がコンセプトの機体←出来上がったのが核兵器の発射台みたいなものってのは侘しさを感じる
2024年08月02日 12:06
機体雑談
0083 STARDUST MEMORY
36
コメ
【種自由】最強なのに卑劣な罠に嵌められて散ってしまうの切ないよね…
2024年08月02日 10:11
ガンダムSEED FREEDOM
人物雑談
7
コメ
【ガンダム00】ダブルオーとその系統MSについて語ろう
2024年08月01日 23:14
機体雑談
ガンダム00
14
コメ
ネオ・ジオンとかいう連邦より高性能なMSポンポン作れる技術力ある組織
2024年08月01日 14:54
ガンダムΖΖ
ネタ雑談
9
コメ
【種自由】ディスラプターって裏でしっかり実証実験してるって事なんだよね…
2024年08月01日 11:56
ガンダムSEED FREEDOM
ネタ雑談
First
Previous
390
391
392
393
394
395
396
397
398
Next
Last