ガンダムまとめブログ 新情報、ガンプラ
HOME
RSS
Description
twitter
facebook
maill
だめぽアンテナ
しぃアンテナ
新着記事
人気記事
ホーム
機体雑談
「 機体雑談 」一覧
7
コメ
【ジークアクス】こっちのガンキャノン肩にビームキャノン2門はさすがに過剰すぎないか?
2025年04月28日 17:52
ガンダムジークアクス
機体雑談
4
コメ
【ガンダムSEED】ストライクダガーって主役機を量産してるのに扱いが独特だよな
2025年04月28日 08:08
機体雑談
ガンダムSEED
5
コメ
【ガンダム】ZZって頭部バルカンあるかないかはっきりしないよな
2025年04月27日 07:58
機体雑談
ガンダムΖΖ
13
コメ
【ガンダム】ゾックの出力、サザビーとほぼ同じだった…
2025年04月26日 20:02
ガンダム(初代)
機体雑談
10
コメ
【SEED】ストライクルージュって大破して何度も修復してることになるんだよな?
2025年04月26日 11:56
機体雑談
ガンダムSEED
17
コメ
【ジークアクス】クラバトの相手は装甲に金を回す余裕がないのか…?
2025年04月23日 20:09
ガンダムジークアクス
機体雑談
25
コメ
【高機動型ザクⅡ】06-Rスレ、生産数少なくてエース機しかいないよな
2025年04月22日 22:09
MSV
機体雑談
11
コメ
【ガンダムSEED】ストライク「僕はいつまで頑張ればいいの?」
2025年04月22日 18:09
機体雑談
ガンダムSEED
10
コメ
陸戦型ジムって知名度の割に劇中での印象薄いよな
2025年04月21日 09:54
機体雑談
ガンダム 第08MS小隊
9
コメ
ジークアクスのガンキャノン火力高くてめっちゃいいけどコロニーで撃つんだ…
2025年04月19日 14:07
ガンダムジークアクス
機体雑談
First
Previous
72
73
74
75
76
77
78
79
80
Next
Last