1: 名無し 2025/01/14 14:19:26▼このレスに返信
2: 名無し 2025/01/14 14:20:32▼このレスに返信
9999無量大数じゃダメだったんです?
9: 名無し 2025/01/14 14:22:30▼このレスに返信
一巡後の世界だぞ
4: 名無し 2025/01/14 14:21:46▼このレスに返信
9999無量大数<無量大数>まで目指せ
8: 名無し 2025/01/14 14:22:18▼このレスに返信
∀がアホみたいな数字出してるとこれだよこれって気持ちになる
12: 名無し 2025/01/14 14:24:25▼このレスに返信
1/3に5000京〈無量大数〉与えるフリーダムが出たばかりなのに…
15: 名無し 2025/01/14 14:26:57▼このレスに返信
まぁ10日で 2倍ならそんなインフレしてないだろ
13: 名無し 2025/01/14 14:24:40▼このレスに返信
どういうプログラム組んでダメージ計算してるのか見てみたい
16: 名無し 2025/01/14 14:27:00▼このレスに返信
つまり9,999,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000ダメージ/sってことか
17: 名無し 2025/01/14 14:27:21▼このレスに返信
10年経ってもインフレしてる
24: 名無し 2025/01/14 14:31:58▼このレスに返信
最初のターンエーたしか99京ダメージとかじゃなかった?
31: 名無し 2025/01/14 14:34:17▼このレスに返信
3秒間隔で99京とか雑魚にも程がある…
29: 名無し 2025/01/14 14:34:03▼このレスに返信
32: 名無し 2025/01/14 14:34:57▼このレスに返信
このスクショしか知らないゲーム
33: 名無し 2025/01/14 14:35:14▼このレスに返信
最初からそういうコンセプトのゲームなんだったか
34: 名無し 2025/01/14 14:35:43▼このレスに返信
むしろこれだけダメ出して死なない敵はなんなんだよ!
10: 名無し 2025/01/14 14:22:48▼このレスに返信
誰がやってるのかわからない謎のゲーム
37: 名無し 2025/01/14 14:36:57▼このレスに返信
内容は二昔前のフラッシュゲーなんで…
46: 名無し 2025/01/14 14:41:33▼このレスに返信
最初のターンエーみたら
射程[600]内の敵全てに、3秒毎[150000]ダメージ
だった…
射程[600]内の敵全てに、3秒毎[150000]ダメージ
だった…
39: 名無し 2025/01/14 14:38:43▼このレスに返信
攻略wikiとかに載ってる初期の機体見ると常識的な数値に納まってるのがじわじわくる
41: 名無し 2025/01/14 14:39:04▼このレスに返信
逆に無量大数いかない機体とかどうなるんだ
129: 名無し 2025/01/14 15:23:33▼このレスに返信
10年後は何桁になってるんだろう
70: 名無し 2025/01/14 14:46:28▼このレスに返信
まだ1秒毎にだからこれからはフレーム単位でさらに盛れるぞ
72: 名無し 2025/01/14 14:46:51▼このレスに返信
ギネス狙ってほしい
煽り文句がいちいち面白いのよw