新着記事

人気記事

【ガンダムSEED】シュベルトゲベールいいよね

シェアする

1: 2017/08/03 17:48:17 No.443925794

アロンダイトやエクスカリバーより印象に残る
3: 2017/08/03 17:51:23 No.443926157

ニコルダメだ剣
7: 2017/08/03 17:53:47 No.443926469

アロンダイトはビームサーベルに負ける雑魚だからな…
8: 2017/08/03 17:53:58 No.443926493

絶対コックピットというか中の人も真っ二つにするマン
9: 2017/08/03 17:54:58 No.443926608

対艦刀(艦船を斬るとは言ってない)
10: 2017/08/03 17:55:48 No.443926714

>対艦刀(艦船を斬るとは言ってない)
対戦車ライフルを人間に使うようなもんやし…
11: 2017/08/03 17:56:01 No.443926737

エクスカリバーは結構頑張ってたのに
62: 2017/08/03 18:30:13 No.443932059

>エクスカリバーは結構頑張ってたのに
デストロイ両断したのは誇っていい
12: 2017/08/03 17:56:40 No.443926841

シュベルトゲベールとかドイツ語(?)も何か格好よさげでずるい
65: 2017/08/03 18:31:18 No.443932241

>シュベルトゲベールとかドイツ語(?)も何か格好よさげでずるい
エールはフランス語
アグニはインド
実は国際派なストライクさん
13: 2017/08/03 17:56:55 No.443926873

根本的にビームサーベルとは違った運用方法だよね
15: 2017/08/03 17:58:08 No.443927044

艦よりMS真っ二つにしてるイメージ
初めて艦切り刻んでたのがエクスカリバーだし
17: 2017/08/03 17:59:47 No.443927312

デザインもアロンダイトやエクスカリバーよりかっこいいしな
39: 2017/08/03 18:11:17 No.443928952

>デザインもアロンダイトやエクスカリバーよりかっこいいしな
私OPや初登場時の印象でエクスカリバーが一番好き!
19: 2017/08/03 18:00:50 No.443927453

初期デザインだと先端からビーム発射できる万能武器って聞いたことあるけどソースを見たことがない
デマだったんだろうか?
24: 2017/08/03 18:03:31 No.443927837

>初期デザインだと先端からビーム発射できる万能武器って聞いたことあるけどソースを見たことがない
>デマだったんだろうか?
ビーム砲兼用を考えてたのは後端部
ソードストライクだと使えないけどソードカラミティだと実用化してる
29: 2017/08/03 18:05:23 No.443928120

ソードカラミティのはビームライフルにもなる
60: 2017/08/03 18:26:01 No.443931324

意外と短いんだよな
63: 2017/08/03 18:30:37 No.443932130

リマスター見返したら普通のサーベルに止められた上に弾かれてて
デカさの利点無いな…
72: 2017/08/03 18:33:18 No.443932591

エクスカリバーなんて特にビームも出してないカオスのキックで半分折れてしまう程度には脆かった
74: 2017/08/03 18:33:57 No.443932724

セカンドリバイのソードアームが最適解では
80: 2017/08/03 18:37:00 No.443933319

ニコルのオプションのイメージすらある
82: 2017/08/03 18:37:37 No.443933424

なんだかんだでかっこいい

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事