新着記事

    人気記事

    【ガンダム00】エクシア初登場時の得体の知れない雰囲気が良かったよね



    1: 2019/12/26 17:00:20 No.695244281 ▼このレスに返信

    エクシアスレ
    今見るとセクシー
    2: 2019/12/26 17:12:22 No.695246054 ▼このレスに返信
    初登場時の得体の知れない雰囲気が好き
    3: 2019/12/26 17:15:39 No.695246604 ▼このレスに返信
    廻りまわってグラハムの愛機になる辺り真の主役ガンダムだなエクシア
    4: 2019/12/26 17:22:53 No.695247744 ▼このレスに返信
    二の腕と肩あたりのヒラヒラしたやつがずっと気になってる
    6: 2019/12/26 17:24:32 No.695248021 ▼このレスに返信
    >二の腕と肩あたりのヒラヒラしたやつがずっと気になってる
    粒子伝達用のケーブル
    7: 2019/12/26 17:24:55 No.695248094 ▼このレスに返信
    >二の腕と肩あたりのヒラヒラしたやつがずっと気になってる
    GN粒子用のケーブルだった気が
    8: 2019/12/26 17:26:44 No.695248381 ▼このレスに返信
    そんな大事なもん外側に出してるのか
    11: 2019/12/26 17:27:55 No.695248585 ▼このレスに返信
    >そんな大事なもん外側に出してるのか
    そういうわけで1期以降は露出が殆ど無くなる
    12: 2019/12/26 17:28:10 No.695248625 ▼このレスに返信
    >そんな大事なもん外側に出してるのか
    だから改修したら露出しなくなったよ
    ザクのパイプみたいなもん
    9: 2019/12/26 17:27:06 No.695248454 ▼このレスに返信

    海老ちゃん監修のHGAD早く来ないかなぁ
    18: 2019/12/26 17:38:48 No.695250507 ▼このレスに返信
    グラハムガンダムではないか
    36: 2019/12/26 17:59:55 No.695254550 ▼このレスに返信

    >グラハムガンダム
    太ももやスリッパが顕著だけどどんどんアニメイメージに寄っていく海老ちゃん画稿が面白い
    あとグラハムガンダムのアンクルアーマーがMG版のそれなのも好き
    21: 2019/12/26 17:42:54 No.695251243 ▼このレスに返信
    改修に次ぐ改修で性能アップ
    23: 2019/12/26 17:46:26 No.695251931 ▼このレスに返信
    >改修に次ぐ改修で性能アップ
    基礎設計が古いからリペア4で限界だろうけどな
    GN-Xもフレーム流用だと4改で打ち止めみたいだし…
    22: 2019/12/26 17:46:05 No.695251862 ▼このレスに返信

    グラハムガンダム
    27: 2019/12/26 17:52:45 No.695253155 ▼このレスに返信
    改修機とはいえGNフラッグで死闘を演じた機体に乗るとかグラハムも数奇な運命だな
    29: 2019/12/26 17:55:53 No.695253756 ▼このレスに返信

    劇場版時点でもまだアストレア他第二世代ガンダムを乗り回してるあげゃげゃさん…
    47: 2019/12/26 18:16:16 No.695257703 ▼このレスに返信
    >劇場版時点でもまだアストレア他第二世代ガンダムを乗り回してるあげゃげゃさん…
    劇場版の頃には連邦のデータベースから引っこ抜いたデータで中身まで弄ってるからほぼ別もんだぞ
    32: 2019/12/26 17:58:25 No.695254259 ▼このレスに返信
    アストレアはF改で中身ほぼエクシアの予備に入れ替わってるから性能差はないぞ
    41: 2019/12/26 18:03:05 No.695255187 ▼このレスに返信
    >アストレアはF改で中身ほぼエクシアの予備に入れ替わってるから性能差はないぞ
    といってもリペア2以前のエクシアのパーツだから同時点のエクシアには一枚落ちるんでない
    38: 2019/12/26 18:00:33 No.695254677 ▼このレスに返信
    00のガンダムはUCのそれとは違い劣化しないからいいよね
    45: 2019/12/26 18:10:23 No.695256603 ▼このレスに返信
    ハムVerは別として新開発した武器が使えるのは凄いよね
    GNドライヴもオリジナルでなくなってるのにリペア
    54: 2019/12/26 18:29:40 No.695260190 ▼このレスに返信
    SEEDで育った世代なので背中に大きいバックパックに慣れてたら突然背中に何も背負ってないスタイリッシュなエクシアが出てきてすごく新鮮だった

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
        


      コメント
      1. 1. 名前:MilitaryGirl 投稿日:2022/04/17(Sun) 00:27:33 ID:43182261c            ★コメ返信★

        ([Pb’#z,) こんにちは、私はウクライナから来ました。私は移転オプションを探しています。あなたが私を助けたいのなら、ここに私の写真とビデオがあります: >>>ujeb.se/WPRc5K

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事