新着記事

人気記事

【ガンダムUC】リゼル 量産機には見えないスタイリッシュさ

シェアする

1: 2017/05/24 21:16:42 No.485633406

リゼルスレ
量産機には見えないスタイリッシュさ
2: 2017/05/24 21:17:37 No.485633709

股間が素敵
3: 2017/05/24 21:18:53 No.485634112

ノーム隊長かっこいいよな
8: 2017/05/24 21:22:40 No.485635320

メタスもそうだけど肩のそのビーム出しそうなやつは一体なんだ
11: 2017/05/24 21:23:18 No.485635551

>メタスもそうだけど肩のそのビーム出しそうなやつは一体なんだ
センサーじゃね
9: 2017/05/24 21:22:42 No.485635330

Zとメタスの子供って意味では兄弟なのかな
69: 2017/05/24 22:17:22 No.485652133

>Zとメタスの子供って意味では兄弟なのかな
お父さんかお母さんだと思う
それとジェガンの子供あたりだスレ画
10: 2017/05/24 21:22:43 No.485635340

初期設定ではSFSとしての運用が前提だったのにアニメ化に際してSFS機能がオマケ扱いになったのは残念だった
12: 2017/05/24 21:24:40 No.485636000

見掛け倒しMSランキング上位に入る
14: 2017/05/24 21:25:22 No.485636222

わーいわーい
18: 2017/05/24 21:26:16 No.485636477

>わーいわーい
片手で保持するは流石に厳しい
サドルを付けてほしかったな
15: 2017/05/24 21:25:31 No.485636268

ジェガンとパーツを共有することでコストを下げたと聞くが何割使い回し出来てるというのだ…
21: 2017/05/24 21:28:08 No.485637086

>ジェガンとパーツを共有することでコストを下げたと聞くが何割使い回し出来てるというのだ…
駆動系と電装系は8割がたいけると思う
骨格は腕・大腿部あたりとして3割程度か
外装は完全新規だな
17: 2017/05/24 21:25:57 No.485636389

どうにか量産しようという涙ぐましいプレゼンがあったんだろうなぁ
20: 2017/05/24 21:27:46 No.485636955

弱い
22: 2017/05/24 21:29:30 No.485637542

変型は他とほぼ同じだけど
でも洗練されてると思う
23: 2017/05/24 21:29:30 No.485637544

アニメでバンシィノルンとバルーン駆使して戦うのがよかった
27: 2017/05/24 21:32:05 No.485638362

>アニメでバンシィノルンとバルーン駆使して戦うのがよかった
あのシーンジェガンとの連携良いよね
何気にリゼルは二丁拳銃だし
24: 2017/05/24 21:29:34 No.485637570

ep1でコロニー内でビーム乱射してておいおいって思った
28: 2017/05/24 21:32:05 No.485638365

ポコポコ落とされるけど絵になってるよ!
30: 2017/05/24 21:32:24 No.485638486

意地でもZを量産しようとするアナハイムの志を感じる
36: 2017/05/24 21:34:57 No.485639294

好みで2本に
37: 2017/05/24 21:35:07 No.485639349

スポーンキルされたホマレ中尉のことも思い出してあげてね
41: 2017/05/24 21:37:06 No.485639984

一般用のボックスタイプも指揮官用の羽根つきもそれぞれ良さがある
46: 2017/05/24 21:42:20 No.485641571

リガズィ→リゼルなんだろうけどリガズィの方が強そうに感じる
52: 2017/05/24 21:44:26 No.485642229

>リガズィ→リゼルなんだろうけどリガズィの方が強そうに感じる
リガズィが悪いのは高価ってトコだから
47: 2017/05/24 21:42:25 No.485641595

ディフェンサーで火力推力強化できるのに
BWS使う意味がよくわかんない
49: 2017/05/24 21:42:58 No.485641781

>ディフェンサーで火力推力強化できるのに
ディフェンス部分いらないだろ…
54: 2017/05/24 21:46:12 No.485642774

ディフェンサー装備のリゼルさん大好き

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事