甘く見てるとミゲルになる
戦闘時の位置関係考えるとすごい不思議
ちょっと避けてから全然その場から動かないんだろうか…
ブーメランがサーベルになるとはいえ
新着記事
人気記事
手を使って投げることで、推進力で飛ばすよりも勢いがつく。
ビームを回転させることで切断と推進力を両立。
手で投げた勢いがビーム回転の出力より落ちた辺りで戻ってくる。
とか、いま適当に考えた。
飛び道具としては、市街地での戦闘なら周りの被害を最小限に抑えられる武装なんじゃないか?とゲームやってて思った。
某ゲームだとあるのと無いのでは全然違うから、某ゲーム基準で考えたら全機装備するべきレベルの武器
自機の方に戻ってくるよう制御出来るんなら同じ技術で避けられようが弾かれようが延々敵に向かっていくように出来るじゃろ
そういやFSSのテロルミラージュもブーメラン装備してたけどアイシャが使えないとか言ってたな
ブーメランは全体攻撃だし(ドラクエ脳
インジャがブーメラン蹴っちゃうのは
脚サーベル付けてやりたかった演出らしいな
福田が「デスティニーのブーメランを蹴っちゃうんだよ」って熱弁して
重田が描くの大変なんだよなって思ってたらしいw
※5
ソードストライクのは投げる時にブーメランに機体の位置を記憶させて戻ってくる、
ストライクが移動しても追従しないから受け止めるのはパイロットの技量任せの代物。
ジャスティス以降のザフト製はドラグーンシステムでも使う量子通信を利用した
システム制御任せな簡易ドラで投げたら自機へ自動追従して自動マウントされる便利な代物。
大体ミラコロでも使わないと熱紋照合で位置も機体識別もできる世界で常時バレバレだから
どちらの仕様でもブーメランのせいで機体の位置が~なんて気にしても無駄でしかない。
ゾゴックはブーメランが帰って来ないと思ってあんなに数持ってるのかな
バンクまみれのせいでパイロットが間抜けに見えるは何とかならなかったのかねぇ
ほんと実力の伴わない縁故人事はあかんよな
FB URL Shortener
[…]always a huge fan of linking to bloggers that I like but really don’t get a great deal of link like from[…]
[…]Every the moment in a though we pick blogs that we study. Listed below are the latest web-sites that we choose […]
新着記事
人気記事
もしシンちゃんが映画に出るとしたら何を乗せられるんだろう、デスティニーの完成度が高すぎて想像出来ない