1: 名無し 2026/04/18 19:47:18
3: 名無し 2026/04/18 19:49:30
デカい頭と両手のムチに意識が行きがちだけど
何気に脚もキモいんだよね彼女
何気に脚もキモいんだよね彼女
2: 名無し 2026/04/18 19:48:46
お前メスだったのか…
5: 名無し 2026/04/18 19:52:23
初めて買ったガンプラだからトラウマになっている
6: 名無し 2026/04/18 19:54:14
もう出すガンプラが無いからってガワラ先生お得意のビックリドッキリメカをリリースするのはさ…
17: 名無し 2026/04/18 20:01:26
>6
アッグガイはトミノメモほぼそのままだ
アッグガイはトミノメモほぼそのままだ
8: 名無し 2026/04/18 19:55:39
見下してないけどこいつと他のまぬけトリオだけでジャブロー攻略させるギレンの野望やっぱりおかしいよ
12: 名無し 2026/04/18 19:59:07
>8
ジュアッグだけ大量生産すればいいし…
ジュアッグだけ大量生産すればいいし…
11: 名無し 2026/04/18 19:58:32
世界観にそぐわないからってボツにされただけの女がゲーム中心にじわじわ存在感高めてなんかほぼ公式キャラみたいな立ち位置にいる現状はだいぶどうかと思う
34: 名無し 2026/04/18 20:11:33
>11
設定作られた時点で他のMSVと大差ないだろう
設定作られた時点で他のMSVと大差ないだろう
18: 名無し 2026/04/18 20:01:36
バトオペで一時期大暴れしたから見下すなんてこと出来ねえ
20: 名無し 2026/04/18 20:02:22
>18
今でも別に弱くはないしな…よく考えたらこいつの消費期限の長さやべーな?
今でも別に弱くはないしな…よく考えたらこいつの消費期限の長さやべーな?
30: 名無し 2026/04/18 20:09:52
>18
ムチでMSから拠点のミデアまでしばき倒す姿にわしは心底痺れたよ
ムチでMSから拠点のミデアまでしばき倒す姿にわしは心底痺れたよ
19: 名無し 2026/04/18 20:02:20
バトオペで無駄に拠点攻撃力があるから嫌い
39: 名無し 2026/04/18 20:17:01
一応接近戦タイプかこれ
46: 名無し 2026/04/18 20:19:20
>39
狭いところでまともに火器使えない前提なのかなってなる割り切った武装
狭いところでまともに火器使えない前提なのかなってなる割り切った武装
42: 名無し 2026/04/18 20:18:10
ロボットの関節なんてこんなもんでいいんだよって感じのテキトーさ
43: 名無し 2026/04/18 20:18:11
目と触手がキモすぎる!
45: 名無し 2026/04/18 20:18:46
1番変なの顔のデザインだよ
なんの理由があってそんな頭部してるんだ
なんの理由があってそんな頭部してるんだ
56: 名無し 2026/04/18 20:23:45
>45
何でってそりゃ見てわかるようにあのでっかい目を動かすためだろ?
何でってそりゃ見てわかるようにあのでっかい目を動かすためだろ?
47: 名無し 2026/04/18 20:19:29
なんかすごい性能なのかねあのクソデカカメラは
53: 名無し 2026/04/18 20:21:42
>47
攻め込む予定のジャブローは地下だっていうし地下は暗いだろうから高感度に……
攻め込む予定のジャブローは地下だっていうし地下は暗いだろうから高感度に……
51: 名無し 2026/04/18 20:21:36
目からビーム撃つんじゃないの
54: 名無し 2026/04/18 20:22:43
トミノメモに書いてあった複眼(モノアイが複数)の解釈がこれだ
59: 名無し 2026/04/18 20:24:46
>54
たくさんあるのにモノとはいったい……って頭を悩ませた結果だろうか
たくさんあるのにモノとはいったい……って頭を悩ませた結果だろうか
24: 名無し 2026/04/18 20:07:28
機械獣の類
25: 名無し 2026/04/18 20:07:32
これとガンダムが戦ってるアニメを見たい
64: 名無し 2026/04/18 20:29:43
ファーストはガンダム以前のロボアニメの名残みたいな機体がちょくちょくあるよね
67: 名無し 2026/04/18 20:31:54
>64
ビグザムだって本来そっち寄りなんだけど色々設定盛られてそれっぽくなってる
ビグザムだって本来そっち寄りなんだけど色々設定盛られてそれっぽくなってる
72: 名無し 2026/04/18 20:35:32
こいつらのおかげでMSVへの道が出来てガンダム世界が広がった立役者だぞ!


機械獣として尊重してるよ