1: 名無し 2026/04/18 17:10:22
2: 名無し 2026/04/18 17:12:15
なんかデカくね?
6: 名無し 2026/04/18 17:13:47
>2
ひるむな前進!
ひるむな前進!
3: 名無し 2026/04/18 17:12:43
リーゼントみたいになってるじゃん
5: 名無し 2026/04/18 17:13:26
むしろ隣の奴は何だよ
8: 名無し 2026/04/18 17:14:36
>5
量産型Zガンダムだが?
量産型Zガンダムだが?
7: 名無し 2026/04/18 17:14:30
こいつが前進した方が良くね?
10: 名無し 2026/04/18 17:16:56
>7
戦闘用の人型形態であって二本脚で歩く事を想定してないので歩行性能は劣悪なんだ
戦闘用の人型形態であって二本脚で歩く事を想定してないので歩行性能は劣悪なんだ
4: 名無し 2026/04/18 17:13:13
超格好良いし超強い
ジオンの豚どもをやっつけろ
ジオンの豚どもをやっつけろ
9: 名無し 2026/04/18 17:16:42
小説のジークフリート良いよね
11: 名無し 2026/04/18 17:17:45
40から50mほどありそうだな…
13: 名無し 2026/04/18 17:28:19
読んどいたほうがいいですよ…!
ジオンの再興は…!
ジオンの再興は…!
14: 名無し 2026/04/18 17:33:33
ガンダムMK-2とZガンダムとリガズィが量産されてて大量に出て来る地獄みたいな世界
それはそれとしてジムとネモも大量に出て来る
それはそれとしてジムとネモも大量に出て来る
15: 名無し 2026/04/18 17:45:14
Zが量産されてるならリガズィはいらないのでは…?
30: 名無し 2026/04/18 18:13:53
>15
BWSで現場に急行して切り離して空挺部隊みたいに降下してたからそういう点では優秀じゃない?
BWSで現場に急行して切り離して空挺部隊みたいに降下してたからそういう点では優秀じゃない?
16: 名無し 2026/04/18 17:48:59
近藤時空に説明を求めるな
17: 名無し 2026/04/18 17:51:52
サザビーの陸戦型もなんか量産されてなかった?
19: 名無し 2026/04/18 17:55:17
>17
あれはそもそも量産型サザビーの陸戦重装型だからね
あれはそもそも量産型サザビーの陸戦重装型だからね
22: 名無し 2026/04/18 17:58:40
24: 名無し 2026/04/18 18:03:33
>22
ネオジオン側がティーガー4号3号のノリすぎる…
ネオジオン側がティーガー4号3号のノリすぎる…
28: 名無し 2026/04/18 18:13:18
ネオジオン側サザビーおすぎ!
38: 名無し 2026/04/18 18:19:31
当然のように量産されてるサザビー!
35: 名無し 2026/04/18 18:16:34
ジオ2好き!
45: 名無し 2026/04/18 18:23:59
>35
あの陸戦型モビルアーマーってかんじのやつ良いよね
あの陸戦型モビルアーマーってかんじのやつ良いよね
27: 名無し 2026/04/18 18:10:07
ZZもZもリガズィも居るけど指揮官機はガンダムMk-2ってのが凄く良い
44: 名無し 2026/04/18 18:23:53
F91より先に小型MSを出してる作品
49: 名無し 2026/04/18 18:26:13
>44
ゴブリンは単に小さいだけのMSだから定義的には宇宙世紀100年代の小型モビルスーツとは違うはず
ゴブリンは単に小さいだけのMSだから定義的には宇宙世紀100年代の小型モビルスーツとは違うはず
20: 名無し 2026/04/18 17:56:16
最近のif宇宙世紀の流れでまた近藤版にスポットが当たれば良いな
34: 名無し 2026/04/18 18:15:40
>20
機動戦士ガンダム0079とかイオより先にコックピットで音楽を流していたドルク中尉の出るZガンダムとかもあるもんな
機動戦士ガンダム0079とかイオより先にコックピットで音楽を流していたドルク中尉の出るZガンダムとかもあるもんな
36: 名無し 2026/04/18 18:17:01
>34
しかも関西弁キャラだ
しかも関西弁キャラだ
25: 名無し 2026/04/18 18:07:25
正史ガン無視でも面白いもん作りゃええねんってノリはサンボルみたいな作品の先駆けといえるかもしれんな



Zシリーズの運用が正史よりもすんなり行ってBWSやらZZすら量産されてるジオンの再興時空いいよね
正史よりも連邦が地上の残党掃討に本気出してる感がすごい