新着記事

    人気記事

    【画像】ガンダムのおっちゃん「ストライク君から背負い物借りたからジオングなんてイチコロや」



    1: 名無し 2026/04/20 10:09:10


    2: 名無し 2026/04/20 10:13:08
    腰いわさない?
    3: 名無し 2026/04/20 10:15:02
    核融合炉あるし結構良いかもしれん
    5: 名無し 2026/04/20 10:21:15
    >3
    アグニだけでよくない?
    4: 名無し 2026/04/20 10:16:30
    パーフェクトガンダム
    6: 名無し 2026/04/20 10:34:24
    ジオング相手にその武装は取り回し悪くない?
    8: 名無し 2026/04/20 10:36:34
    シュベルトゲベールは早々に投げるだろう
    18: 名無し 2026/04/20 11:02:01
    >8
    投げる前に破壊されそう
    9: 名無し 2026/04/20 10:36:44
    重くて動かれへん…
    10: 名無し 2026/04/20 10:38:05
    ジオングを前に棒立ちすぎる…
    14: 名無し 2026/04/20 10:48:21
    >10
    おー足あるとでっかいなぁ…
    11: 名無し 2026/04/20 10:38:13
    ストライク君に無理言って肩まで借りたんですしもうちょいやる気出しましょうぜ
    12: 名無し 2026/04/20 10:38:23
    肩のブーメランに手ぇ届かへん…
    17: 名無し 2026/04/20 10:53:35
    過剰火力というか対艦装備でジオンの相手は相性最悪じゃねえか
    MA相手ならいい装備に見えるが
    22: 名無し 2026/04/20 11:20:24
    >17
    アバオアクー攻略って聞いたからこのコーデで来たんやけどなあ
    21: 名無し 2026/04/20 11:17:57
    なんかデカいランドセル背負ってる小学生感がある
    32: 名無し 2026/04/20 11:52:24
    ジオングもジオングでデスティニーシルエット背負ってそう
    43: 名無し 2026/04/20 12:26:48
    >32
    シャアは分身出来なさそう
    34: 名無し 2026/04/20 12:14:45
    ストライクくんにはハンマー貸したる
    スーパーナパームも持ってってええで
    36: 名無し 2026/04/20 12:17:36
    あぁ〜アグニ効くでほんま…
    40: 名無し 2026/04/20 12:22:36


    41: 名無し 2026/04/20 12:23:26
    >1776655356141.png
    DXおっちゃんの武器!
    42: 名無し 2026/04/20 12:26:17
    そういや合金の初代アイテム再販の流れきてるからクローバーガンダムも再販の可能性あるんだよな本当いつかしてほしいわクローバーガンダム

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(Mon) 22:57:52 ID:ad3f9fd11 ★コメ返信★

        立ち上がる際に「よっこいせ」って言いそう

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(Mon) 23:04:06 ID:0fe54eb25 ★コメ返信★

        ※1
        重過ぎて腰壊すわ

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/04/20(Mon) 23:17:15 ID:621170fa0 ★コメ返信★

        多幸アタル氏の動画じゃん

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(Tue) 00:09:42 ID:6f0f9541b ★コメ返信★

        ウェイトオーバーで動けなさそう

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(Tue) 00:33:38 ID:1ecf0a406 ★コメ返信★

        重量はエールでフォローするから大丈夫だろう

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(Tue) 00:50:47 ID:0d6b139ea ★コメ返信★

        ガンバレルストライクがちょうどいいのではないだろうか

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(Tue) 01:01:26 ID:abcd9bc91 ★コメ返信★

        案外違和感無く似合ってた

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(Tue) 02:04:35 ID:e2df5b5c3 ★コメ返信★

        核融合炉でアグニぷっ放しマンか

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(Tue) 04:30:07 ID:c7a006844 ★コメ返信★

        Youtubeで動画上げてる人の画像やん

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(Tue) 12:41:08 ID:766686b6f ★コメ返信★

        グレートですよこいつはぁ~っ

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/04/21(Tue) 17:16:48 ID:92a38f3df ★コメ返信★

        肩のブーメランに手ぇ届かないって言うけど、じゃあストライクくんなら届くんですかって話ですよ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事