新着記事

    人気記事

    【ガンダム】タムラさんってあっちの世界だとお亡くなりになられたのかな…



    1: 名無し 2025/01/21 18:38:44

    お亡くなりになられたのかなぁ…
    2: 名無し 2025/01/21 18:39:32
    捕虜かもしれん
    19: 名無し 2025/01/21 18:53:55
    >2
    ハード目なボンテージを着せられているだなんてそんな…
    3: 名無し 2025/01/21 18:41:35
    メインブリッジに乗ってなければまだ…
    5: 名無し 2025/01/21 18:45:02
    ブライトさんはおそらく死んだよね
    7: 名無し 2025/01/21 18:46:43
    >5
    ミライさんと逢えないなら生きても寂しいだろうしそっちの方がいいかもね
    8: 名無し 2025/01/21 18:48:08
    >5
    1stの1話見返すとジーンの襲撃で避難民の誘導やってたっぽいけど
    船乗ってたか降りてたかどうかで変わる
    16: 名無し 2025/01/21 18:52:38
    艦橋にブライトさんっぽい人を見たというヤツがいる
    気になるからまた見に行かなきゃならない
    36: 名無し 2025/01/21 19:12:49
    ブライトもリュウもジョブジョンも死んだか
    ジョブジョンって正規軍人だっけ?
    38: 名無し 2025/01/21 19:18:32
    ブリッジ吹き飛ばされた後の乗員はどうしてんだろうなあ
    銃座とかにも結構いたろうに
    39: 名無し 2025/01/21 19:21:16
    >38
    TVじゃ少なくとも艦長が着かなきゃならんくらい払底してたよ銃座要員
    40: 名無し 2025/01/21 19:24:56
    >38
    さすがに艦長やトップ陣がやられて
    それでもなお徹底抗戦するような教育は受けてないよ正規軍人なら
    25: 名無し 2025/01/21 19:00:26
    なんで難民はひもじい想いしてんのにこいつはブクブク太ってんだよすざけんあ
    26: 名無し 2025/01/21 19:01:40
    >25
    無重力太りですよ
    27: 名無し 2025/01/21 19:01:41
    そんな簡単に痩せるわけ無いだろデブを舐めるな
    33: 名無し 2025/01/21 19:10:55
    デブが作るメシがまずいわけないから主計科やってんのはいいんだけど
    倹約を旨とする状況だと途端に憎まれる形になるの辛いな…
    9: 名無し 2025/01/21 18:49:11
    塩がなければ即死でした
    10: 名無し 2025/01/21 18:49:41
    >9
    足りなかったのでは?
    11: 名無し 2025/01/21 18:50:14
    収容所の塩が足りなくてブチ切れてるだろ
    12: 名無し 2025/01/21 18:50:42
    >11
    なんで料理してんだよ
    18: 名無し 2025/01/21 18:53:17
    >12
    捕虜の飯を捕虜に作らせるってよくあることだし
    22: 名無し 2025/01/21 18:56:10
    階級少将なんだっけ
    24: 名無し 2025/01/21 18:57:52
    >22
    そんなやつ戦艦に乗せんな!
    30: 名無し 2025/01/21 19:05:26
    >22
    中尉だよ
    これでもホワイトベースだとパオロ以外では最上位者なので艦長になってた可能性もあった
    45: 名無し 2025/01/21 19:37:47
    普通に厨房だろうから
    シャアに鹵獲されたかもしれない
    50: 名無し 2025/01/21 19:46:23
    メシ食ったシャアが美味い!釈放!したかもしれんし…
    51: 名無し 2025/01/21 19:46:57
    >メシ食ったシャアが美味い!そのまま採用!したかもしれんし…
    55: 名無し 2025/01/21 19:54:33
    >>メシ食ったシャアが美味い!そのまま採用!したかもしれんし…
    結局〇〇(物資)が足らんのですって上申する事態は変わらなそう
    21: 名無し 2025/01/21 18:55:02
    寂びれた店でマチュに飯出してるだけでもいたらいいな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 22:21:33 ID:c015468a2 ★コメ返信★

        あの幸薄そうなマサキ軍曹どうしてんのかな…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/01/21(Tue) 22:47:21 ID:c557c9160 ★コメ返信★

        オスカとマーカーは未だにどっちかわかんない
        オスカーが眼鏡じゃなくてマーカ、わからん

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 04:52:31 ID:ffc574447 ★コメ返信★

        >記事51
        信長のシェフならぬシャアのシェフ
        語呂悪いな?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 06:51:38 ID:c49e3fbef ★コメ返信★

        塩を、塩をホワイトベースに届けてくれ、あれは伯方の塩だ。

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 07:09:45 ID:cc083b9c1 ★コメ返信★

        ※3
        タムラ、なんとかしろ
        だけで大体のピンチがチャンスになりそう

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 08:08:27 ID:ea769cfa7 ★コメ返信★

        タムラ中尉の塩対応が見れないなんて…

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 10:35:50 ID:95ebe659b ★コメ返信★

        >記事25
        ビスケットにも言ってやれ
        なんであの環境であそこまでデブれるんだあいつ

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 11:01:13 ID:cc083b9c1 ★コメ返信★

        ※7
        デブりってそういう…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 12:44:41 ID:fed61d3bf ★コメ返信★

        >記事55
        塩を回してくれとガデムに打診くらいはしてくれそう

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 12:45:39 ID:6ee250616 ★コメ返信★

        さすがに捕虜に飯を作らせる訳にもいかんだろうし、戦争中は収容所、戦後は解放されてるんじゃないかな
        ただ、いわく付きのホワイトベースには居ないだろうな

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 15:37:34 ID:54e6ef485 ★コメ返信★

        連邦軍側の人間の大半は死んだだろ

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 18:32:36 ID:46e3e0f9b ★コメ返信★

        ブリッジだけ飛ばして曳航してるからには基幹要員以外は無事だろう

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2025/01/22(Wed) 20:36:35 ID:94016987a ★コメ返信★

        マーカーとオスカーは…

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事