1: 名無し 2025/06/03 07:36:50
2: 名無し 2025/06/03 07:38:10
どう足掻いても荒れるだろ
3: 名無し 2025/06/03 07:39:12
ベルチル時空は存在しないよ
4: 名無し 2025/06/03 07:40:11
子供が出ても主人公にはあまり向かないと思う
6: 名無し 2025/06/03 07:42:55
アムロのクローンにしよう
8: 名無し 2025/06/03 07:44:01
ガンダムで主人公の子供が出てきたのってAGEとついでに鉄血とGくらいか
なんかあまりウケなさそうだな…
なんかあまりウケなさそうだな…
10: 名無し 2025/06/03 07:44:45
UC世界の人たちはシャア大好きだけどアムロにはそこまで熱がないし…
9: 名無し 2025/06/03 07:44:36
富野が死んだらシャアの隠し子ネタは絶対やると思ってる
11: 名無し 2025/06/03 07:45:10
2代目で成功してる作品は少数すぎるし別にいらないかな
14: 名無し 2025/06/03 07:46:42
子供か本人を出すにしても匂わせレベルで断言する話はやらなそう
15: 名無し 2025/06/03 07:47:16
アムロの娘とシャアの娘
これでいこう
これでいこう
20: 名無し 2025/06/03 07:50:03
そんな重荷のシナリオ誰が担当する?
23: 名無し 2025/06/03 07:51:41
>20
富野
富野
25: 名無し 2025/06/03 07:52:38
>20
長谷川
長谷川
26: 名無し 2025/06/03 07:53:00
>20
福井
福井
29: 名無し 2025/06/03 07:54:40
1st世代は消えていくし新規訴求でみてもリスク回避で作らないだろう
30: 名無し 2025/06/03 07:55:25
>29
ジークアクスめちゃくちゃ1st狙い撃ちだろ!
ジークアクスめちゃくちゃ1st狙い撃ちだろ!
35: 名無し 2025/06/03 07:59:12
>30
今公式で毎週1st毎話更新で今の子に1st履修させる目的もあるのかと感じる
久しぶりにみたらめっちゃ面白くて驚いてる
今公式で毎週1st毎話更新で今の子に1st履修させる目的もあるのかと感じる
久しぶりにみたらめっちゃ面白くて驚いてる
32: 名無し 2025/06/03 07:58:37
アムロとセイラの子が安牌
34: 名無し 2025/06/03 07:59:10
>32
別に種色々蒔いてていいだろ結構プレイボーイしてたんだから
別に種色々蒔いてていいだろ結構プレイボーイしてたんだから
41: 名無し 2025/06/03 08:02:12
>34
じゃあエマさんとアムロさんの隠し子で…
じゃあエマさんとアムロさんの隠し子で…
40: 名無し 2025/06/03 08:01:33
>32
アムロとシャアの子は?
アムロとシャアの子は?
52: 名無し 2025/06/03 08:18:52
>40
敵として出てきそう
敵として出てきそう
37: 名無し 2025/06/03 08:00:42
アムロとセイラの子とか血筋も能力もマジでヤバイ…
39: 名無し 2025/06/03 08:01:29
>37
いい御輿にできそうだ
いい御輿にできそうだ
44: 名無し 2025/06/03 08:04:26
フラウとアムロの子でいいだろ
45: 名無し 2025/06/03 08:04:57
>44
親友が可愛そうなのはちょっと…
親友が可愛そうなのはちょっと…
46: 名無し 2025/06/03 08:06:35
まあハヤト死んだ後ならあり得なくはない
36: 名無し 2025/06/03 08:00:11
ベルチル映像化で我慢してやるから早くしろ


「血縁」と言うモノに過大な期待を抱く奴がいつの時代にもどこの国にも一定数は沸いて出てくる
こう言う奴が投票するから国会が二世議員三世議員で埋め尽くされる
ミスタージャイアンツ長嶋茂雄の息子でも見て落ち着け