1: 名無し 2025/08/18 10:36:31
3: 名無し 2025/08/18 10:40:11
爆導索置き土産にしていくぞ
4: 名無し 2025/08/18 10:40:15
吶喊します
5: 名無し 2025/08/18 10:40:37
ただステイメンのスペースに収まるんじゃなくてランチャーから発射されるミサイルに乗ってく形だと思う
16: 名無し 2025/08/18 10:52:04
>5
中にキュウリ詰めるのか…
中にキュウリ詰めるのか…
9: 名無し 2025/08/18 10:44:38
うちの地域は昔はキュウリとナスとかお盆に使ったものは海に流したんだけどデンドロビウムも流すのか?
15: 名無し 2025/08/18 10:51:11
>9
となると水陸用がいいのか…?
となると水陸用がいいのか…?
10: 名無し 2025/08/18 10:44:41
仏壇から墓まで物干し竿が伸びる
にゅっ
にゅっ
12: 名無し 2025/08/18 10:47:53
>10
そこは線香だろ
そこは線香だろ
24: 名無し 2025/08/18 11:13:18
>12
ガイドビーコンなんか出すな!
やられたいのか!
ガイドビーコンなんか出すな!
やられたいのか!
11: 名無し 2025/08/18 10:47:13
例の顔になるご先祖様
13: 名無し 2025/08/18 10:49:05
稼働時間あんま長そうな感じじゃなかったけどあの世まで辿り着けるんだろうか
17: 名無し 2025/08/18 10:53:54
無駄にバーニアふかして錐揉み回転で帰っていくご先祖様
18: 名無し 2025/08/18 11:00:37
そもそもが模型の馬を置いてたのが精霊馬の起源なので本当はホワイトベースとかペガサス級が良いんだと思うよ
19: 名無し 2025/08/18 11:04:03
じゃあ風雲再起にしようぜ
20: 名無し 2025/08/18 11:06:29
馬は来る時で帰る時は牛だ
つまり帰りはマタドールガンダム…?
つまり帰りはマタドールガンダム…?
25: 名無し 2025/08/18 11:14:19
ご先祖様!お引きを!
28: 名無し 2025/08/18 12:02:12
GP02に乗って帰ってくるご先祖様
31: 名無し 2025/08/18 12:17:20
>28
一年待ったんだ…
一年待ったんだ…
32: 名無し 2025/08/18 12:21:18
>31
実家に放火して逃げ帰るご先祖…
実家に放火して逃げ帰るご先祖…
29: 名無し 2025/08/18 12:08:52
上に覆い被さって分離もできまいごっこやろうぜ
30: 名無し 2025/08/18 12:17:17
盆は玄関先に車のおもちゃを吊るしてご先祖様を迎える地域もあるから乗ってくれるとは思う
けどあの世は大気圏内にありそうだから地上での活動に向いてなさそうなデンドロビウムより良いのがありそう
けどあの世は大気圏内にありそうだから地上での活動に向いてなさそうなデンドロビウムより良いのがありそう
34: 名無し 2025/08/18 12:36:23
実家よ私は帰ってきた!
35: 名無し 2025/08/18 12:39:17
大体量産型リコの3期
百式回とデンドロ回を観よう
百式回とデンドロ回を観よう
33: 名無し 2025/08/18 12:25:45
毎年お盆にデンドロビウム組み立てるのかと思った


先祖! 突貫します!