1: 名無し 2025/09/04 20:10:56
13: 名無し 2025/09/04 20:26:04
>1
刹那
刹那
2: 名無し 2025/09/04 20:11:24
キラ
88: 名無し 2025/09/04 21:50:42
>2
キラは民間人だからステゴロは弱いぞ
なにせアスランにボコられたからな
キラは民間人だからステゴロは弱いぞ
なにせアスランにボコられたからな
3: 名無し 2025/09/04 20:11:38
メタル刹那
6: 名無し 2025/09/04 20:12:58
>3
そもそも相手の心を読んだりして喧嘩なんてしなくてすむ存在なので
そもそも相手の心を読んだりして喧嘩なんてしなくてすむ存在なので
5: 名無し 2025/09/04 20:12:25
アスラン・ザラ
10: 名無し 2025/09/04 20:18:37
>5
最初も読めん盲目か?
最初も読めん盲目か?
17: 名無し 2025/09/04 20:30:18
>10
?
SEEDの主人公はキラとアスランだろ?
?
SEEDの主人公はキラとアスランだろ?
11: 名無し 2025/09/04 20:21:01
15: 名無し 2025/09/04 20:29:08
キラは素の身体能力は上位だろうけど戦闘スキルってどの程度あるんだろ
22: 名無し 2025/09/04 20:35:33
>15
喧嘩は強いけど訓練された本職よりは弱い
喧嘩は強いけど訓練された本職よりは弱い
34: 名無し 2025/09/04 20:43:26
>15
白兵戦の訓練してないから生身の腕っぷしはそれほどでもないらしいぞ
その点では完全にアスランやシンに劣るとか
白兵戦の訓練してないから生身の腕っぷしはそれほどでもないらしいぞ
その点では完全にアスランやシンに劣るとか
43: 名無し 2025/09/04 20:46:13
50: 名無し 2025/09/04 20:49:13
>43
それで抜かされそうになったらさらに差をつけるのがアスラン
そういう奴なんだマジで
それで抜かされそうになったらさらに差をつけるのがアスラン
そういう奴なんだマジで
23: 名無し 2025/09/04 20:36:08
キラよりマリューさんのが強そう
26: 名無し 2025/09/04 20:38:49
>23
実際そうだったような…
と言うかマリューさんが頭おかしいレベルで生身の戦闘力高いので
実際そうだったような…
と言うかマリューさんが頭おかしいレベルで生身の戦闘力高いので
キラも正規の訓練受けてないし身体も鍛えてないからネームドの中では弱い方に入るけど
鍛えれば強くなるポテンシャルはある
25: 名無し 2025/09/04 20:38:36
アムロは16歳の頃でも意外に強いな
軍人として体術訓練してるはずのシャアと剣もって互角だったし
軍人として体術訓練してるはずのシャアと剣もって互角だったし
29: 名無し 2025/09/04 20:39:56
>25
ヘルメットがなければ即死だった
ヘルメットがなければ即死だった
31: 名無し 2025/09/04 20:40:44
>29
シャアが肉弾戦弱いのかな
シャアが肉弾戦弱いのかな
36: 名無し 2025/09/04 20:43:51
カミキ・セカイもそこそこ強い
たぶん
たぶん
59: 名無し 2025/09/04 20:54:34
20: 名無し 2025/09/04 20:32:34
カミーユは空手チャンピオンだっけ
まあ大人にはかなわないんだけど
まあ大人にはかなわないんだけど
21: 名無し 2025/09/04 20:33:35
>20
暴力はいけない
暴力はいけない
28: 名無し 2025/09/04 20:39:27
>20
ウォンさんはちょっとおかしい
ウォンさんはちょっとおかしい
30: 名無し 2025/09/04 20:40:37
>28
それに勝ったジュドー
それに勝ったジュドー
18: 名無し 2025/09/04 20:31:18
作品ごとのリアリティレベルが一定じゃないからな…
じゃんけんが一番強いのは決められそう
じゃんけんが一番強いのは決められそう
35: 名無し 2025/09/04 20:43:39
>18
麻雀とかどうだろう
とりあえずみなルールや役は把握してるものとして
麻雀とかどうだろう
とりあえずみなルールや役は把握してるものとして
45: 名無し 2025/09/04 20:46:58
>35
スレッタが真っ先に捨てちゃいけない牌捨ててみんなびっくりするところから始まる
スレッタが真っ先に捨てちゃいけない牌捨ててみんなびっくりするところから始まる





キラはナチュラルの軍人達は素であしらい、殴ってるアスランが
息切れするほど激しく動いても平気な顔をしていたやつだぞ
どうみてもこいつは強い方だ