新着記事

    人気記事

    ガンダムの主人公がステゴロで喧嘩したら1番強いのって誰?



    1: 名無し 2025/09/04 20:10:56

    ドモンは次元が違うので除く
    13: 名無し 2025/09/04 20:26:04
    >1
    刹那
    2: 名無し 2025/09/04 20:11:24
    キラ
    88: 名無し 2025/09/04 21:50:42
    >2
    キラは民間人だからステゴロは弱いぞ
    なにせアスランにボコられたからな
    3: 名無し 2025/09/04 20:11:38
    メタル刹那
    6: 名無し 2025/09/04 20:12:58
    >3
    そもそも相手の心を読んだりして喧嘩なんてしなくてすむ存在なので
    5: 名無し 2025/09/04 20:12:25
    アスラン・ザラ
    10: 名無し 2025/09/04 20:18:37
    >5
    最初も読めん盲目か?
    17: 名無し 2025/09/04 20:30:18
    >10

    SEEDの主人公はキラとアスランだろ?
    11: 名無し 2025/09/04 20:21:01


    15: 名無し 2025/09/04 20:29:08
    キラは素の身体能力は上位だろうけど戦闘スキルってどの程度あるんだろ
    22: 名無し 2025/09/04 20:35:33
    >15
    喧嘩は強いけど訓練された本職よりは弱い
    34: 名無し 2025/09/04 20:43:26
    >15
    白兵戦の訓練してないから生身の腕っぷしはそれほどでもないらしいぞ
    その点では完全にアスランやシンに劣るとか
    43: 名無し 2025/09/04 20:46:13

    >34
    アスランにしこたまボコられたのが悔しくて
    あの後身体を鍛える事を決めたみたいだけど…

    どれぐらい強くなれるんだろうな

    50: 名無し 2025/09/04 20:49:13
    >43
    それで抜かされそうになったらさらに差をつけるのがアスラン
    そういう奴なんだマジで
    23: 名無し 2025/09/04 20:36:08
    キラよりマリューさんのが強そう
    26: 名無し 2025/09/04 20:38:49
    >23
    実際そうだったような…
    と言うかマリューさんが頭おかしいレベルで生身の戦闘力高いので

    キラも正規の訓練受けてないし身体も鍛えてないからネームドの中では弱い方に入るけど
    鍛えれば強くなるポテンシャルはある

    25: 名無し 2025/09/04 20:38:36
    アムロは16歳の頃でも意外に強いな
    軍人として体術訓練してるはずのシャアと剣もって互角だったし
    29: 名無し 2025/09/04 20:39:56
    >25
    ヘルメットがなければ即死だった
    31: 名無し 2025/09/04 20:40:44
    >29
    シャアが肉弾戦弱いのかな
    36: 名無し 2025/09/04 20:43:51
    カミキ・セカイもそこそこ強い
    たぶん
    59: 名無し 2025/09/04 20:54:34

    >36
    そういや拳圧で突風起こすヤバイ子だったわ
    20: 名無し 2025/09/04 20:32:34
    カミーユは空手チャンピオンだっけ
    まあ大人にはかなわないんだけど
    21: 名無し 2025/09/04 20:33:35
    >20
    暴力はいけない
    28: 名無し 2025/09/04 20:39:27
    >20
    ウォンさんはちょっとおかしい
    30: 名無し 2025/09/04 20:40:37
    >28
    それに勝ったジュドー
    18: 名無し 2025/09/04 20:31:18
    作品ごとのリアリティレベルが一定じゃないからな…
    じゃんけんが一番強いのは決められそう
    35: 名無し 2025/09/04 20:43:39
    >18
    麻雀とかどうだろう
    とりあえずみなルールや役は把握してるものとして
    45: 名無し 2025/09/04 20:46:58
    >35
    スレッタが真っ先に捨てちゃいけない牌捨ててみんなびっくりするところから始まる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/05(Fri) 20:49:03 ID:efc9a6221 ★コメ返信★

        キラはナチュラルの軍人達は素であしらい、殴ってるアスランが
        息切れするほど激しく動いても平気な顔をしていたやつだぞ
        どうみてもこいつは強い方だ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/05(Fri) 23:11:17 ID:7d45cf738 ★コメ返信★

        『00』の紅龍も凄く強い筈なのに、あっさり死んでしまったな。

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/05(Fri) 23:16:34 ID:4d53c1dbd ★コメ返信★

        《アルビオン》のモーラは、多分モンシアより強かっただろーな。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/05(Fri) 23:20:45 ID:cdd59f578 ★コメ返信★

        鉄華団の筋肉馬鹿こと昭弘は、喧嘩強かったのかな?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/06(Sat) 00:01:12 ID:c0f2ccf71 ★コメ返信★

        ※4
        鉄血で画面上で分かるのは三日月の異常な程の体力と筋力
        監督は否定してるけど、絞められたユージンやガエリオが何も出来なかったりあれだけ鍛えてる昭弘が体力差で全然敵わなかったレベルなので絶対阿頼耶識3個付きによる副産物

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/09/06(Sat) 04:38:04 ID:972ca8cf7 ★コメ返信★

        麻雀勝負だとイカサマ上等なジュドーやガロードが強いかなと思ったけどニュータイプ勢相手ではイカサマ出来ないか

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/09/06(Sat) 08:24:34 ID:e91718f46 ★コメ返信★

        アムロはランバ・ラルに勝つことを目標にしたから強いんじゃないの?

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/09/06(Sat) 23:47:21 ID:1c184a19e ★コメ返信★

        軍警相手に金的攻撃した奴を忘れてないか?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/09/07(Sun) 00:42:05 ID:4050377c0 ★コメ返信★

        ちゃんとした訓練受けてる正規兵組
        に加えて同じような訓練受けてるだろうヒイロと刹那
        が上位独占するでしょ
        カミーユなんかの格闘技習ってる組は所詮アマチュアレベルだから一段落ちる

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/09/07(Sun) 06:55:15 ID:88cdebd6b ★コメ返信★

        ヒイロは攻撃はしらんが耐久力ヤバそう
        MSの近距離自爆より強力なパンチ持ってるやつおる?

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2025/09/07(Sun) 12:08:32 ID:13cf4fe1b ★コメ返信★

        ※5
        阿頼耶識関係なく、三日月の訓練の賜物

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事