1: 名無し 2025/09/08 17:44:00
3: 名無し 2025/09/08 17:46:48
(最近のアストレイのキャラかな…)
4: 名無し 2025/09/08 17:47:15
20年近く寝かされてたキャラだから
馴染んでいるのも当然ではありますね
馴染んでいるのも当然ではありますね
5: 名無し 2025/09/08 17:47:26
声優パワーで大体こういうキャラだ解れ!してくる反則技
14: 名無し 2025/09/08 17:54:35
声の力でポッと出をカバーした例
15: 名無し 2025/09/08 17:55:21
あまりにも馴染んでいる
22: 名無し 2025/09/08 17:58:50
苗字をハインラインにすることで「ああフリーダムの…」って納得させるのが力技すぎる
28: 名無し 2025/09/08 18:03:27
>22
そりゃあキラになつくわってなる…
そりゃあキラになつくわってなる…
31: 名無し 2025/09/08 18:04:04
フリーダムの開発に携わった人とかいう超重要人物がスイと出た
26: 名無し 2025/09/08 18:00:50
突然高笑いしながら我に秘策あり!!とか言い始めて秘策が完璧に機能するのはおかしいよ…
34: 名無し 2025/09/08 18:05:40
>26
なんか同じ声で似たようなやつ見たことあるな…
なんか同じ声で似たようなやつ見たことあるな…
7: 名無し 2025/09/08 17:48:24
(俺が覚えてないだけでTVにいたキャラなんだろうな…)
(俺が見てないだけで外伝にいたキャラなんだろうな…)
(俺が見てないだけで外伝にいたキャラなんだろうな…)
8: 名無し 2025/09/08 17:49:33
こいつがレッドフレームの戦いっぷりに感銘を受けたエピソードからプラウドディフェンダーにカタナが積んであるんだろ皆まで言うな
9: 名無し 2025/09/08 17:50:43
誰!?誰なの!?じゃなくてやたらと馴染んでて何処かで出たんだなコイツ…ってなる変なキャラ
6: 名無し 2025/09/08 17:47:42
アストレイでも戸田版のキャラ
10: 名無し 2025/09/08 17:51:29
(たぶん戸田版のキャラだな…)
11: 名無し 2025/09/08 17:52:22
コノエ艦長見てアーサーくんも立派になったな…ってなる人もたくさんいた
12: 名無し 2025/09/08 17:53:14
>11
ええーっ!?
ええーっ!?
16: 名無し 2025/09/08 17:55:35
>11
むしろアーサーをseedfreedomからの新キャラだと勘違いしてる人を見かけたよ
むしろアーサーをseedfreedomからの新キャラだと勘違いしてる人を見かけたよ
13: 名無し 2025/09/08 17:53:54
コノエ艦長ってなんかしれっといたけどあの人も映画初出だよね…?
19: 名無し 2025/09/08 17:56:30
コノエ艦長がSeedからいたら物凄い頼れたよ…
20: 名無し 2025/09/08 17:58:04
>コノエ艦長がSeedからいたら物凄い手ごわかったよ…
21: 名無し 2025/09/08 17:58:09
コノエ艦長は忘れてるけど多分本編にいた
スレ画は知らんけど多分アストレイにいたキャラ
スレ画は知らんけど多分アストレイにいたキャラ
23: 名無し 2025/09/08 17:59:49
コノエ艦長はあの声なのに裏切らないというかそういう雰囲気すら感じさせなかったのがもうずるいだろ
37: 名無し 2025/09/08 18:07:18
多分アビーが1番新キャラだと思われてる枠だよ
41: 名無し 2025/09/08 18:09:19
>37
むしろアビーちゃんマジで名前があるモブだったんだと驚いた
むしろアビーちゃんマジで名前があるモブだったんだと驚いた
44: 名無し 2025/09/08 18:10:13
>37
声優変わってるしな
声優変わってるしな
46: 名無し 2025/09/08 18:10:27
>37
メイリンの後釜なんて一部の人しか気にしてないか…
メイリンの後釜なんて一部の人しか気にしてないか…


どっから来たかは知らないが
SEEDに
ヤマトの真田さん
エヴァの赤城リツ子がいなかったから
敵からの攻撃への備えを解説する役は必要だった
「こんなこともあろうかと」を
FREEDOMの前日譚で出会いなり合流するエピソードが披露されるのだろうけど多分