1: 名無し 2025/09/10 04:25:53
2: 名無し 2025/09/10 04:28:22
動きの速い小型MSに後ろに回られたらアウト
4: 名無し 2025/09/10 04:30:54
>2
腕を後ろに回して打てよ
腕を後ろに回して打てよ
25: 名無し 2025/09/10 05:55:37
>2
実際にザクに取りつかれたりしてるけど何故か生きてる
実際にザクに取りつかれたりしてるけど何故か生きてる
30: 名無し 2025/09/10 06:11:49
>25
腐ってもガンダリウムだしヒートホークでぶん殴られない限りは割となんとでもなる
腐ってもガンダリウムだしヒートホークでぶん殴られない限りは割となんとでもなる
6: 名無し 2025/09/10 04:45:39
3: 名無し 2025/09/10 04:30:17
9: 名無し 2025/09/10 04:56:28
97: 名無し 2025/09/10 08:45:41
>9
このガンタンクならゲッター3っぽく感じる
ミサイル背負ってるからだけど
このガンタンクならゲッター3っぽく感じる
ミサイル背負ってるからだけど
62: 名無し 2025/09/10 08:12:45
10: 名無し 2025/09/10 05:00:59
宇宙世紀の根幹を揺るがすレベルの誘導兵器持ちか
単機で戦争を終わらせる力があるな
単機で戦争を終わらせる力があるな
38: 名無し 2025/09/10 06:48:24
>10
宇宙での戦闘なら大した距離じゃないんじゃないの?
宇宙での戦闘なら大した距離じゃないんじゃないの?
42: 名無し 2025/09/10 07:18:00
>38
そもそも射程があっても目標地点がミノ粉濃かったらそこで誘導死ぬだけだし
そもそも射程があっても目標地点がミノ粉濃かったらそこで誘導死ぬだけだし
55: 名無し 2025/09/10 07:49:51
>42
そもそも射程自体が信憑性ほぼ無いものだと思ってるがミノ粉濃くてもただのキャノン砲に影響はないのでは
そもそも射程自体が信憑性ほぼ無いものだと思ってるがミノ粉濃くてもただのキャノン砲に影響はないのでは
11: 名無し 2025/09/10 05:01:54
ガンダムが大気圏突入に使った
耐熱フィルムを装備している
どうやって使うかは知らない
耐熱フィルムを装備している
どうやって使うかは知らない
13: 名無し 2025/09/10 05:06:46
>11
Aパーツをダムかキャノンに換装してる時に使う
Aパーツをダムかキャノンに換装してる時に使う
14: 名無し 2025/09/10 05:19:16
28: 名無し 2025/09/10 06:00:01
>14
コイツとガンキャノンまでプラモ出して欲しいんだけどなぁ
コイツとガンキャノンまでプラモ出して欲しいんだけどなぁ
81: 名無し 2025/09/10 08:33:29
>14
地上戦だとこいつが並んでたら最強なのでは
地上戦だとこいつが並んでたら最強なのでは
20: 名無し 2025/09/10 05:41:06
21: 名無し 2025/09/10 05:45:20
しかしZのハヤトの左遷先の博物館にはガンキャノンが
24: 名無し 2025/09/10 05:52:16
>21
23歳で博物館の館長に就任してたんだから栄転だよ
アムロより監視が厳しくなかったからカラバと繋がってたんだし
23歳で博物館の館長に就任してたんだから栄転だよ
アムロより監視が厳しくなかったからカラバと繋がってたんだし
22: 名無し 2025/09/10 05:49:38
キャタピラの交換めんどくさそう
32: 名無し 2025/09/10 06:22:52
>22
あのデカさでレオパルド2の初期型と同じくらいの重さだから履帯一枚当たりの重さはめっちゃ軽いはずだよ
あのデカさでレオパルド2の初期型と同じくらいの重さだから履帯一枚当たりの重さはめっちゃ軽いはずだよ
23: 名無し 2025/09/10 05:51:36
よくキャタピラ狙われて破損してたからな
オムルさん今日もカンカンだぞ
オムルさん今日もカンカンだぞ
31: 名無し 2025/09/10 06:21:22
戦車なのに高さがあるからひっくり返ったら起き上がれないだろ
33: 名無し 2025/09/10 06:26:21
>31
腕があるから大丈夫じゃね?と思ったが
俺もガンタンク足を履いてたら起き上がれる自信がないな
腕があるから大丈夫じゃね?と思ったが
俺もガンタンク足を履いてたら起き上がれる自信がないな
35: 名無し 2025/09/10 06:39:49
>31
あの妙なキャタピラはそのためのものじゃないかなあ
あの妙なキャタピラはそのためのものじゃないかなあ
34: 名無し 2025/09/10 06:31:27
前時代的だなとは思う
それはそれとして二足歩行以外の換装システムはグリフォンの他にいくつかプラン提示されてそう
それはそれとして二足歩行以外の換装システムはグリフォンの他にいくつかプラン提示されてそう
36: 名無し 2025/09/10 06:48:11
45: 名無し 2025/09/10 07:34:25
>36
ドムと連携すればかなり使える
単機で使うもんじゃない
ドムと連携すればかなり使える
単機で使うもんじゃない
58: 名無し 2025/09/10 08:08:42
レビル将軍は厳しい
101: 名無し 2025/09/10 08:47:59
1人乗りに改造しました!コクピットは頭部です!
なぜなのか
なぜなのか
102: 名無し 2025/09/10 08:48:40
>101
機械なんかに頼らず目視が出来る
機械なんかに頼らず目視が出来る
104: 名無し 2025/09/10 08:51:03
>101
地上でミノ粉関係無い目視砲撃戦やるならそりゃ司会は高い方から見た方が開けるし…
地上でミノ粉関係無い目視砲撃戦やるならそりゃ司会は高い方から見た方が開けるし…









サンダーボルト世界では最強のMSだったから…