新着記事

    人気記事

    【ガンダム00】作中最強機体だと間違いなくこいつが最強だよね?



    1: 名無し 2025/09/10 22:03:46

    >作中最強
    2: 名無し 2025/09/10 22:07:53
    後ろのその…なにその…
    4: 名無し 2025/09/10 22:10:39
    いろんな宇宙生命体の集合体とかいう裏設定
    21: 名無し 2025/09/10 23:02:47
    この腹とかつま先の赤色のあやふやなかんじの配色がたまらない
    6: 名無し 2025/09/10 22:19:18
    戦闘シーンを見てみたい気持ちと戦闘してほしくない気持ちが内在するガンダム
    7: 名無し 2025/09/10 22:51:10
    そりゃまあ戦えば強いだろうが…
    3: 名無し 2025/09/10 22:09:10
    こいつが戦うってどんな最悪の相手だろう
    5: 名無し 2025/09/10 22:17:43
    >3
    明確に侵略の意図をもってELSみたいな事してる種族でも居たらまあ戦いはやむなしであろう
    8: 名無し 2025/09/10 22:52:15
    コイツが戦うこと自体が刹那の敗北な気がする
    23: 名無し 2025/09/10 23:03:09
    リボンズやサーシェスみたいなどうあっても分かり合えない相手もいるというのも知ってるから
    そういう相手が攻めてくるなら刹那は戦うと思う
    24: 名無し 2025/09/10 23:05:39
    外伝小説のELSがもたらした外宇宙情報だと
    (ELS視点で)狂暴扱いされてるような宇宙生物が多数いるって判明してるから
    戦うしかないような生物相手には戦ってると思う
    18: 名無し 2025/09/10 23:00:35
    ELSは大体駄犬なので割とノリノリで戦ってくれそう
    26: 名無し 2025/09/10 23:07:17
    元のクアンタ部分も少しは残ってるんだろうか
    27: 名無し 2025/09/10 23:09:51
    太陽炉の中核部位はそのまま残ってる可能性はあるんじゃないかな
    11: 名無し 2025/09/10 22:55:03
    後ろの銀色のやつ気になるなぁ
    きっとパイロットも銀色なんだろうなぁ
    12: 名無し 2025/09/10 22:56:04
    どういう戦い方するんだろうなこれ
    14: 名無し 2025/09/10 22:57:52
    >12
    メカデザと監督が監修したGジェネ戦闘アニメーションがあるぞ
    13: 名無し 2025/09/10 22:57:13
    >12
    Gジェネだかスパロボだかではワープしながら後ろの触手で滅多刺しにしてた
    17: 名無し 2025/09/10 22:59:36
    >13
    うーん猟奇的
    16: 名無し 2025/09/10 22:59:13
    ELSランサー!
    25: 名無し 2025/09/10 23:07:09
    戦闘が概ねザルヴァートル型
    9: 名無し 2025/09/10 22:52:24
    帰還後の地球でも最強?
    10: 名無し 2025/09/10 22:54:02
    ELS入りのサキブレは戦闘用じゃないけどスペックすごそう
    15: 名無し 2025/09/10 22:58:35
    アニメの続きやる気あるらしいけどメタル刹那だとあんまり話が盛り上がりそうにもない
    20: 名無し 2025/09/10 23:00:45
    >15
    もしエピローグに至るまでの地球での空白の50年やるならそもそも刹那はほとんど出ない
    19: 名無し 2025/09/10 23:00:37
    明言されてないけどやるなら刹那帰還前の地球の内紛でしょたぶん
    22: 名無し 2025/09/10 23:02:54
    空白期間やるならグラハムガンダム出るかな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事