1: 名無し 2025/09/12 16:53:49
アスランカッコ良い
2: 名無し 2025/09/12 16:58:59
ここから種自由
9: 名無し 2025/09/12 17:10:05
>2
いや…割と種のままな展開が続くな…
いや…割と種のままな展開が続くな…
3: 名無し 2025/09/12 16:59:47
作品の空気を変えるエントリーいいよね
4: 名無し 2025/09/12 17:03:55
この短い攻防でアスランが息切れしてるって中々ヤバい
8: 名無し 2025/09/12 17:10:02
>4
カッコよすぎるインターセプトで観客は誤魔化せてるけど
互角に戦えてるものの徐々に押されてきてもいるのいいよね
伊達に戦闘技能特化のアコードじゃない
カッコよすぎるインターセプトで観客は誤魔化せてるけど
互角に戦えてるものの徐々に押されてきてもいるのいいよね
伊達に戦闘技能特化のアコードじゃない
98: 名無し 2025/09/12 18:03:17
>4
パイロットスーツ無しであの機動して息切れだけで済んでるの怖くない?
パイロットスーツ無しであの機動して息切れだけで済んでるの怖くない?
7: 名無し 2025/09/12 17:09:03
ズゴック状態でブラックナイトとこれだけインファイトしてるのやっぱとんでもねえなアスラン
10: 名無し 2025/09/12 17:10:52
25: 名無し 2025/09/12 17:32:20
>10
ジャスティスが中でこのポーズしてると思うと笑う
ジャスティスが中でこのポーズしてると思うと笑う
11: 名無し 2025/09/12 17:11:55
コズミックイラの格闘戦じゃない…
12: 名無し 2025/09/12 17:14:27
なんだズゴックか…
14: 名無し 2025/09/12 17:16:26
>12
なんでコズミックイラにズゴックが…いやザクもグフもドムもゲルググもギャンもいるからズゴックもいるか…
なんでコズミックイラにズゴックが…いやザクもグフもドムもゲルググもギャンもいるからズゴックもいるか…
13: 名無し 2025/09/12 17:15:54
状況は緊迫そのものなのが尚更
16: 名無し 2025/09/12 17:20:15
いつ見ても「不機嫌」を体現したような顔で笑う
87: 名無し 2025/09/12 17:59:48
>16
パパそっくりって言われててだめだった
パパそっくりって言われててだめだった
101: 名無し 2025/09/12 18:04:01
>16
スラムの難民を容赦なく迫害
キラ達を罠にはめて袋叩き
自国に核を発射
アスランの地雷踏みすぎ
スラムの難民を容赦なく迫害
キラ達を罠にはめて袋叩き
自国に核を発射
アスランの地雷踏みすぎ
17: 名無し 2025/09/12 17:21:53
不機嫌な顔一つでまた映画で裏切るのかとか言われてた可哀想なアスラン
21: 名無し 2025/09/12 17:27:28
キラはもう死ぬ寸前だしモタモタしてると核発射されるしでマジで切羽詰まってるギリギリの状態なのに
なぜか視聴者に笑われる名シーン
なぜか視聴者に笑われる名シーン
22: 名無し 2025/09/12 17:29:20
>21
何処かで聞いたことのあるような曲を流しながら何処かで見た事のあるようなユラァ…って立ち上がる演出とその中心にいるズゴックで情緒が壊されてしまう
何処かで聞いたことのあるような曲を流しながら何処かで見た事のあるようなユラァ…って立ち上がる演出とその中心にいるズゴックで情緒が壊されてしまう
26: 名無し 2025/09/12 17:33:42
何度見てもユラァ…のシーンで笑っちゃう
27: 名無し 2025/09/12 17:34:23
これ一切の情報無しで映画館で目の当たりにしたらどんな反応になるのかな…
33: 名無し 2025/09/12 17:38:03
>27
当日見に行ったらマジで!?!?!?ってなったよ…
そしてストフリも運命もいるのに隠者何処だよ!もう最終決戦終わりかけてるぞ!となってたらまさかの殻で更にビビったよ…
当日見に行ったらマジで!?!?!?ってなったよ…
そしてストフリも運命もいるのに隠者何処だよ!もう最終決戦終わりかけてるぞ!となってたらまさかの殻で更にビビったよ…
110: 名無し 2025/09/12 18:05:36
>33
アイキャッチのメロディ入れるとこまで踏襲するな
アイキャッチのメロディ入れるとこまで踏襲するな
40: 名無し 2025/09/12 17:45:12
初回組の話を聞いても
頭おかしくなったのかおまえ…?ってなるネタバレばっかじゃん!
頭おかしくなったのかおまえ…?ってなるネタバレばっかじゃん!
91: 名無し 2025/09/12 18:01:06
>40
カオスなネタバレ詰め合わせ画像も端から見たらバカみたいなのに何一つ嘘は無かったからな…
カオスなネタバレ詰め合わせ画像も端から見たらバカみたいなのに何一つ嘘は無かったからな…
93: 名無し 2025/09/12 18:01:50
>91
ガンダムの新作映画はこれだから!!!!!!
ガンダムの新作映画はこれだから!!!!!!
105: 名無し 2025/09/12 18:04:41
>93
ガンダムの責任にすんな!
ガンダムの責任にすんな!
59: 名無し 2025/09/12 17:53:01
ネタバレ聞いても何言ってんだお前となったシーン
見た後も何やってんだこいつ…ってなるシーン
見た後も何やってんだこいつ…ってなるシーン


今わかりました。FREEDOMは彼だったんですね!