1: 名無し 2025/09/13 07:47:58
2: 名無し 2025/09/13 07:51:15
あと2話なら逃げ切り完了だな
3: 名無し 2025/09/13 07:52:58
ZZかこれ
4: 名無し 2025/09/13 07:56:04
ZZまで出してきたのは続編無さそうでな
11: 名無し 2025/09/13 08:03:04
ジオングの技術もぶっ込まれてるならオールレンジ攻撃もできるのかなサンボルZZ
42: 名無し 2025/09/13 08:25:15
>11
メガゼータみたいにサイコミュハンド的な要素はありそうだな
メガゼータみたいにサイコミュハンド的な要素はありそうだな
14: 名無し 2025/09/13 08:06:24
Zガンダム+ZEONGでZZガンダムなのか
6: 名無し 2025/09/13 07:58:59
あとはアクシズがどう絡んでくるかくらいか
27: 名無し 2025/09/13 08:18:47
アナハイムは相変わらず宇宙民やジオンと繋がってるし反地球連邦の一部は木星と組んでるからエゥーゴとティターンズからそんな離れてはいないんだよな
アクシズは作中でそれっぽい噂話は出てきてるんだっけ?
アクシズは作中でそれっぽい噂話は出てきてるんだっけ?
30: 名無し 2025/09/13 08:20:51
>27
アクシズは劇中で言及ない
そもそも大艦隊率いて逃げたグラバーのおっさん死んだし
アクシズは劇中で言及ない
そもそも大艦隊率いて逃げたグラバーのおっさん死んだし
32: 名無し 2025/09/13 08:22:17
>27
作中では特にないがジュピトリスやシロッコ出しといてアクシズ出さないわけがないよなぁって
作中では特にないがジュピトリスやシロッコ出しといてアクシズ出さないわけがないよなぁって
33: 名無し 2025/09/13 08:23:09
10: 名無し 2025/09/13 08:02:00
すぐ死ぬだろうと思ってたカリストが想像の3倍は元気そうで驚いた
13: 名無し 2025/09/13 08:05:26
>10
でもお話的には夜におやすみの挨拶して朝に死んでてもおかしくないキャラだからなああの子…
頭だけで長く生きてるのが奇跡なキャラだし
でもお話的には夜におやすみの挨拶して朝に死んでてもおかしくないキャラだからなああの子…
頭だけで長く生きてるのが奇跡なキャラだし
24: 名無し 2025/09/13 08:16:39
>13
リユースサイコデバイスの身体あげたい
リユースサイコデバイスの身体あげたい
31: 名無し 2025/09/13 08:21:43
35: 名無し 2025/09/13 08:23:42
>31
カリストの教育によくない過ぎる
カリストの教育によくない過ぎる
43: 名無し 2025/09/13 08:25:30
>31
飯食えないのにちゃんとお手伝いできて偉いカリスト
飯食えないのにちゃんとお手伝いできて偉いカリスト
79: 名無し 2025/09/13 08:58:47
カリストの部屋ぬいぐるみだらけやったけどあの子中身は何歳なんや?
82: 名無し 2025/09/13 08:59:52
>79
10歳にも満たないんじゃないか?
10歳にも満たないんじゃないか?
29: 名無し 2025/09/13 08:20:24
いちようググって見たがカリストの首から下はアナハイム製
ヘルメットの内部は汁で満たされていていまだに会話はリリーの翻訳が必要だしピザも食えないが幸せそう
そしてイオとリリーと3人で「チーム・サンダーボルト」を組み今後も戦場で輝き続けることを誓う
ヘルメットの内部は汁で満たされていていまだに会話はリリーの翻訳が必要だしピザも食えないが幸せそう
そしてイオとリリーと3人で「チーム・サンダーボルト」を組み今後も戦場で輝き続けることを誓う
18: 名無し 2025/09/13 08:11:47
リユースサイコデバイスが本当の使い方されてるの初めて見た
21: 名無し 2025/09/13 08:13:21
>18
カーラのレス
礼瓚するデスメタラーたち
カーラのレス
礼瓚するデスメタラーたち
15: 名無し 2025/09/13 08:08:14
あんだけ幸せそうな姿見せられて結局お前らアナハイム側で戦うのかよってきつかった
妹と弟を守るために仕方ないとはいえ
妹と弟を守るために仕方ないとはいえ
9: 名無し 2025/09/13 08:01:47
19: 名無し 2025/09/13 08:11:50
イオが戦う理由は納得できる
ただ個人的には3人で平和に暮らして欲しかったが…
ただ個人的には3人で平和に暮らして欲しかったが…
81: 名無し 2025/09/13 08:59:49
チームサンダーボルトが幸せそうで良かったよ
86: 名無し 2025/09/13 09:00:53
>81
これまでの地獄に比べたら本当に穏やかな時間すぎる…
わずかな時間かもしれないけど
これまでの地獄に比べたら本当に穏やかな時間すぎる…
わずかな時間かもしれないけど
88: 名無し 2025/09/13 09:01:13
>81
終わり良ければすべて良しでこのまま無事に最終回までもってくれ
終わり良ければすべて良しでこのまま無事に最終回までもってくれ
37: 名無し 2025/09/13 08:23:58
これからめっちゃ面白くなりそうな風呂敷広げまくって逃げるってズルい
87: 名無し 2025/09/13 09:01:12
この先もメチャクチャ面白そうだけど続くと悲劇も増えるからここで終わりなのはいいよね
もうイオやリリーにカリストが悲しそうにしてるところは見たくない
もうイオやリリーにカリストが悲しそうにしてるところは見たくない
102: 名無し 2025/09/13 09:05:27
>87
本当に終わるのかなとはまだ思ってしまう
本当に終わるのかなとはまだ思ってしまう
74: 名無し 2025/09/13 08:55:34
今回で〆ても良いくらいだが…最後に何かあるのだろうか…
78: 名無し 2025/09/13 08:58:39
>74
色々あった三人が頭はカリスト上半身下半身のどっちかをそれぞれ残りの二人と合体して一人の人間として生きていく
とかだとほほえましいだろ?
色々あった三人が頭はカリスト上半身下半身のどっちかをそれぞれ残りの二人と合体して一人の人間として生きていく
とかだとほほえましいだろ?
84: 名無し 2025/09/13 09:00:36
このまま幸せに終わってくれ





リユースサイコデバイスが正しい使われ方してカーラが地獄で喜んでいるってレス見て笑ってしまった
天国じゃないところがポイント高い
そこもいいオチだと思ったけど何よりもカリストが幸せそうなのが一番うれしかった