新着記事

    人気記事

    【サンダーボルト】イオも”3人で”やりたいことが叶ってよかったね…



    1: 名無し 2025/09/14 10:50:31


    2: 名無し 2025/09/14 10:52:30
    かつての三人ではないけどよかったね
    3: 名無し 2025/09/14 10:53:42
    まだ完結してないから…
    4: 名無し 2025/09/14 10:57:00
    苦しいこと多すぎない?
    5: 名無し 2025/09/14 11:34:23
    よく正気を保った
    6: 名無し 2025/09/14 11:37:32
    前向きに生きはじめてるのはいいんだけどもう十分すぎるくらい苦しい事味わったからよくない?と思うが…
    7: 名無し 2025/09/14 11:54:14
    約1名はお出かけとか不可能ですけど
    8: 名無し 2025/09/14 11:56:17
    >7
    出来るが?
    11: 名無し 2025/09/14 12:15:09
    >7
    リユースファッキンサイコクソサイコデバイスあったろ
    あれが本来望まれた役割を果たした
    10: 名無し 2025/09/14 12:11:30
    成長したなあ…
    いろいろな人がイオを支えて
    イオがいろいろな人を助けて
    9: 名無し 2025/09/14 11:59:59
    俺がイオならお前らもどうせ俺の前からいなくなるんだろ!!って情緒不安定になってリリーちゃんによしよししてもらいながら余生を終える事になる
    12: 名無し 2025/09/14 12:16:35
    まあ戦争が続くのが確定したから失えるんだが…
    13: 名無し 2025/09/14 12:17:40
    新しい3人で行けるのはその…戦場だけですね…
    15: 名無し 2025/09/14 12:18:52
    生き残った兵士はたくさんのものを失ったけど立ち上がることができた人間なんだ
    14: 名無し 2025/09/14 12:17:53
    お嬢様はまだしもメガネの離脱が本当にキツい
    16: 名無し 2025/09/14 12:22:20
    メガネは最初っからなんかねっとりしてるなとは思ってたけど
    そういうの好きな人向けのサービスかなと見過ごしてた…
    22: 名無し 2025/09/14 12:36:57
    カルト堕ちして殺しに来た連中になんか縛られなくてもいいだろ…
    18: 名無し 2025/09/14 12:27:16
    リリーとイオが尊すぎてたまらん
    19: 名無し 2025/09/14 12:27:39
    羊水生首サイボーグだけどカリストが楽しそうで俺も嬉しいよ…
    20: 名無し 2025/09/14 12:30:36
    カリストが小学生みたいな服装してて微笑ましい
    僧正顔でリリーより背も高いのに妙に似合ってるよね
    21: 名無し 2025/09/14 12:35:47
    ベッドもぬいぐるみだらけだしなカリスト
    17: 名無し 2025/09/14 12:25:39
    カリストは多分長生きは出来ないだろうけど有意義な人生送って欲しい

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 09:41:57 ID:75234ee44 ★コメ返信★

        リユースサイコデバイスや義肢もジオンとアナハイムじゃやっぱり完成度は全然違うだろうな
        カーラ、セクストンは天才だったかもだが環境が悪かったか

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 11:48:49 ID:351915ed6 ★コメ返信★

        どうせ次の最終回でバッドエンドだろ
        イオが義足野郎になりそう

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 12:52:04 ID:d636461a1 ★コメ返信★

        直接的なバッド描写はされないんじゃない?
        フロントミッション漫画の時みたいに、三人の死地になるだろう新しい大戦が勃発するのをダリルあたりの残留思念が虚に見届けてから去るような感じだと思う。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 18:19:12 ID:d5142738c ★コメ返信★

        カリストがもし死んだらイオが号泣する姿だけは想像出来る
        それが例え寿命だとしても

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 19:05:44 ID:668e2f3d7 ★コメ返信★

        最初が最後まで、戦争大好きなクズだったな

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/09/15(Mon) 21:00:03 ID:04731db09 ★コメ返信★

        戦争好きがクズだという風潮わからねえ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事