1: 名無し 2025/09/17 01:39:15
2: 名無し 2025/09/17 01:41:50
びっくりするきれいさ
3: 名無し 2025/09/17 01:43:05
きれいすぎて誰!?ってなる部分
18: 名無し 2025/09/17 02:01:10
本編と画風が違う…!
29: 名無し 2025/09/17 02:14:03
見直してきたらめちゃめちゃ美人ですっげぇ…
あと髪色が本編と違うけど綺麗すぎて文句がない
あと髪色が本編と違うけど綺麗すぎて文句がない
82: 名無し 2025/09/17 05:45:09
本当だOPのフォウの髪色違うの今まで知らなかった…
11: 名無し 2025/09/17 01:53:21
クワトロも誰!?ってなる美形になる
19: 名無し 2025/09/17 02:01:39
最初のmk2とグラサン外すシャアの所が好き
21: 名無し 2025/09/17 02:02:43
グラサン外して陰になるところいいよね
22: 名無し 2025/09/17 02:03:27
(何か思わせぶりに顔に影を落とすクワトロ)
5: 名無し 2025/09/17 01:43:47
グラサンを外すシャアのカット全作品の中で一番カッコいいシャアなんだよね
13: 名無し 2025/09/17 01:53:59
応援ありがとう!
ってしてるカミーユ好き
バイザーに映りこんでる腕の作画が特に好き
ってしてるカミーユ好き
バイザーに映りこんでる腕の作画が特に好き
17: 名無し 2025/09/17 01:59:21
>13
👍
👍
14: 名無し 2025/09/17 01:54:48
OPのせいなのかはわからないけどカミーユのパイスーが一番好き
23: 名無し 2025/09/17 02:03:42
異様にぬるぬる動くカミーユいいよね
4: 名無し 2025/09/17 01:43:45
(間に挟まるスーパーガンダム)
7: 名無し 2025/09/17 01:44:28
>4
アレのかっこよさで人気がある気がする
アレのかっこよさで人気がある気がする
6: 名無し 2025/09/17 01:43:53
ハイザック達が迫って来てる所すき
32: 名無し 2025/09/17 02:18:41
>6
良すぎてロボット魂の宣伝写真にこの再現使われてたね
良すぎてロボット魂の宣伝写真にこの再現使われてたね
8: 名無し 2025/09/17 01:45:30
今は動けない謎のMS
12: 名無し 2025/09/17 01:53:28
自信に満ち溢れたポーズで左にはけていくシロッコ好き
33: 名無し 2025/09/17 02:19:19
(異様に綺麗な瞳のシロッコ)
47: 名無し 2025/09/17 02:43:24
>33
キラキラのシロッコ様いいよね…
カリスマ外人を感じる
キラキラのシロッコ様いいよね…
カリスマ外人を感じる
62: 名無し 2025/09/17 03:19:09
66: 名無し 2025/09/17 04:25:08
>62
このカミーユとシャアのカットに割り込んでくるシロッコって流れがなんかあまりにもかっこよすぎて好き
このカミーユとシャアのカットに割り込んでくるシロッコって流れがなんかあまりにもかっこよすぎて好き
34: 名無し 2025/09/17 02:20:22
まぁこうやって毎回OPに出てきてくれたおかげでカミーユにとっては印象の深いキャラなんだろうなと強調していたんだろうな
20: 名無し 2025/09/17 02:02:11
曲もいいし映像もいい
本編は2期OP以上の作画なんてなかった
本編は2期OP以上の作画なんてなかった
24: 名無し 2025/09/17 02:04:24
梅津さんはさぁ…
25: 名無し 2025/09/17 02:11:43
>24
OP職人すぎるよね
OP職人すぎるよね
27: 名無し 2025/09/17 02:13:18
皆梅津顔すぎる
30: 名無し 2025/09/17 02:15:03
クオリティ凄いから制作陣も梅津顔でいいやってなってると思う
67: 名無し 2025/09/17 04:28:08
梅津画は男も女も色気ありすぎる
36: 名無し 2025/09/17 02:23:11
何が凄えってこのOPメカも梅津さん一人で全部書いてんだよね
MK2のシールド破壊されて破片と爆風から現れるMk2のカッコいいこと!
MK2のシールド破壊されて破片と爆風から現れるMk2のカッコいいこと!
55: 名無し 2025/09/17 02:51:43
かっこいい爆風描かせたら世界一だよなこの人



アーガマのぐるぐるも割とOPくらいでしか見れないよな