新着記事

    人気記事

    ちん◯を理想の形に出来る上に絶倫になれるが射精がビームライフルの射撃音になる能力←お前らほしい?



    1: 名無し 2025/09/17 22:23:44

    ちん◯を理想の形に出来る上に絶倫になれるが
    射精時に初代のビームライフルの射撃音がする能力を手に入れられる機会があるとしたら
    お前らは能力手に入れる?
    2: 名無し 2025/09/17 22:25:16
    んー…射撃音にもよるかな…
    3: 名無し 2025/09/17 22:26:05
    >2
    じゃあ選んでいいよ
    6: 名無し 2025/09/17 22:30:19
    >3
    ゼータ時代のやつで…
    14: 名無し 2025/09/17 22:32:53
    >6
    ゼータってペェーウみたいな感じじゃなかったっけ
    射精音源に選ぶもんじゃねえだろ
    5: 名無し 2025/09/17 22:30:08
    Z系は嫌だな…なんか笑っちゃう
    10: 名無し 2025/09/17 22:31:34
    ペーウ
    17: 名無し 2025/09/17 22:33:03
    >10
    クスクス( *´艸`)
    4: 名無し 2025/09/17 22:30:02
    大きさは最大どれぐらいまで出せる?
    11: 名無し 2025/09/17 22:32:15
    >4
    30cmくらいで勘弁してほしい
    ただその大きさになるとビームライフルどころじゃなくてハイメガ射精音クラスになるよ…
    15: 名無し 2025/09/17 22:32:59
    >11
    ごめん聞き方悪かった
    射撃音の音量が知りたい
    21: 名無し 2025/09/17 22:35:55
    >15
    基本スマホのアラームくらいだけど気合入れるとかなり大きい音出るよ
    でも理想のチンポに変形できるし絶倫になれるよ
    42: 名無し 2025/09/17 23:19:24
    >21
    相手のケツから射撃音聞かせるの迫力凄そう
    9: 名無し 2025/09/17 22:31:24
    ゲルググのビームライフルの音がいいな
    13: 名無し 2025/09/17 22:32:37
    >9
    ポヒ~って鳴ってたのがゲルググだったかシャアの銃だったか忘れた
    22: 名無し 2025/09/17 22:36:30
    ボービー!!(なんて男らしい素敵な方…)
    24: 名無し 2025/09/17 22:37:01
    普通にファーストだな
    27: 名無し 2025/09/17 22:42:09
    NT-1のガトリングにしたらチンポ回転させながら連射できる?
    28: 名無し 2025/09/17 22:42:41
    どうせデカチンになるならバスターライフルがいいなぁ
    8: 名無し 2025/09/17 22:30:53
    ビームマグナムがいい
    18: 名無し 2025/09/17 22:33:51
    種のライフル音はちょっと液体感あるかも
    26: 名無し 2025/09/17 22:42:06
    >18
    ズビュウズビュウってなるのいいよね
    31: 名無し 2025/09/17 22:46:36
    勃った時に平成ガンダムのサーベル抜いた時の音も欲しい
    ニィョゥ~ウィインみたいなの
    32: 名無し 2025/09/17 22:47:28
    ビュイーーーーみたいな音のやつがいい
    43: 名無し 2025/09/17 23:21:06
    ビームマグナムにして欲しい
    あとチンポ光らせてもいい?
    35: 名無し 2025/09/17 23:02:15
    ツインサテライトキャノンで
    長い射精の間ずっと音がするの
    37: 名無し 2025/09/17 23:04:38
    絶倫ってどのぐらい?
    10連発が余裕なぐらい?
    46: 名無し 2025/09/17 23:21:50
    >37
    ヘビーアームズくらい打てるといいな
    いざとなればチンポだけでもやれそうだし
    39: 名無し 2025/09/17 23:15:52
    アッザムだったかのコォン ヒィーゥみたいな音は情けなくて嫌だな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/18(Thu) 18:39:02 ID:7110c5533 ★コメ返信★

        サテライトキャノンはあのBGMも鳴る事にしよう。銃爪はお前が引け

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/18(Thu) 19:41:05 ID:7963894a0 ★コメ返信★

        射精だけじゃなくてあらゆる動作音がMSになるなら面白い

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/18(Thu) 22:57:05 ID:b5faac9b9 ★コメ返信★

        エルメスの主砲のファンッってやつがいい

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/18(Thu) 22:59:19 ID:f290b506a ★コメ返信★

        サテキャだと月出なきゃ射精出来ないじゃん

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/19(Fri) 01:50:26 ID:f252c4304 ★コメ返信★

        どの効果音になるかランダムだったら躊躇するが
        好きなの選べるならあまりデメリットでない
        気がする

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/09/19(Fri) 09:27:32 ID:59be117ef ★コメ返信★

        音選べるなら全然いい
        むしろ、そっちも楽しめるまである

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/09/19(Fri) 09:43:18 ID:589d54851 ★コメ返信★

        うるせーと思うけど、なんか勢いあっていいな
        悪くないアイディアかも
        相手の女性はイヤがるかもしれんが・・・

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/09/19(Fri) 11:21:24 ID:732bfb31b ★コメ返信★

        ハイパーメガ粒子砲発射ー!

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事