新着記事

    人気記事

    【画像】ガンダムのフレグランスショップ代表キャラがこいつらwwwwwwwww



    1: 名無し 2025/09/19 20:33:25

    うぬら5人か
    2: 名無し 2025/09/19 20:33:55
    汗臭いのは置いてきたか
    3: 名無し 2025/09/19 20:37:32
    待てよ鉄華団はどう考えても汗臭いし
    ヒイロも小綺麗にしてる環境とは思えんぞ
    36: 名無し 2025/09/19 21:33:28
    >3
    潜入工作してるんだから匂いは寧ろ消してるんじゃないか?
    4: 名無し 2025/09/19 20:41:16
    スレッタも正直いい匂いする感じはないな
    人によっては魅力的な臭いの可能性はある
    5: 名無し 2025/09/19 20:42:22
    プールや娼館でお風呂のイメージ強いマチュがいい匂い筆頭か
    6: 名無し 2025/09/19 20:42:25
    刹那ってこいつらより人気ないのか
    7: 名無し 2025/09/19 20:44:09
    >6
    どこにいれるかにもよるけど無口男子増えすぎるだろ
    38: 名無し 2025/09/19 21:34:28
    >7
    無口な雰囲気出してるだけで全然無口じゃないのばっかじゃん…
    9: 名無し 2025/09/19 20:44:54
    >6
    周年二つと直近3作並べた結果のこれだからいる方がおかしいだろ
    17: 名無し 2025/09/19 21:00:56
    >6
    スレッタマチュとは比べられたこと無いけどこの男連中だとキラの次に人気あるよ
    13: 名無し 2025/09/19 20:48:11
    ※刹那はELSの母星に行っているのでいない
    8: 名無し 2025/09/19 20:44:53
    とは言え良い匂いしそうなガンダム主人公がそもそも思いつかない
    10: 名無し 2025/09/19 20:46:10
    そもそも兵士と香水がアンマッチなのでは?
    11: 名無し 2025/09/19 20:46:24
    宇宙世紀枠居ないの珍しい気がするけどこれマチュが最新作かつ宇宙世紀枠扱いなんだろうか
    14: 名無し 2025/09/19 20:49:49
    どシンプルに女性人気が高い作品やな男3人
    18: 名無し 2025/09/19 21:01:52
    この中でいい匂いしそうなのいなくない?
    21: 名無し 2025/09/19 21:07:46
    >18
    キラは本人は気にしてないけどラクスが気にしていい匂いするボディソープとか買って渡してそう
    39: 名無し 2025/09/19 21:35:20
    マチュはすげえいい匂いしそうじゃない?結構裕福な家だろうし高い香水つけてそう
    20: 名無し 2025/09/19 21:07:39
    スレッタは子犬のにおいがしそう
    23: 名無し 2025/09/19 21:08:53
    スレッタ水って放送中に出てなかったか?
    16: 名無し 2025/09/19 20:54:55
    ←先輩 後輩→
    19: 名無し 2025/09/19 21:03:57
    テロリスト
    犯罪集団の一員
    学生
    軍の偉い人
    指名手配犯

    うーん挟まれてる一般人が可哀想じゃない?

    24: 名無し 2025/09/19 21:08:56
    鉄華団汗臭そう
    28: 名無し 2025/09/19 21:12:34
    鉄華団の臭いって最大限好意的に考えてオイル臭じゃねぇのか
    27: 名無し 2025/09/19 21:11:28
    ミカよりオルガ入れよう
    30: 名無し 2025/09/19 21:20:33
    しばらくしたらミカoutドモンinになるのか
    37: 名無し 2025/09/19 21:34:04
    >30
    ガロードじゃね?
    40: 名無し 2025/09/19 21:35:37
    別に誰を選んだって文句は出るのわかり切ってるしなあ
    41: 名無し 2025/09/19 21:39:06
    シンプルにTVシリーズ新しい順と最近動きがあったやつだからまあ無難

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/20(Sat) 08:08:59 ID:84c9fb81f ★コメ返信★

        00は再来年で20周年だから最近の流れ的に香水くらいは販売しそうだな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/20(Sat) 09:25:33 ID:f56c9f82e ★コメ返信★

        左二人はニオイとか気にしなさそう…

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/20(Sat) 09:47:11 ID:eb5ad5a30 ★コメ返信★

        スレッタは直前に食べたものの匂いしそう

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/20(Sat) 12:00:46 ID:116589934 ★コメ返信★

        なんか滅茶苦茶な選び方だなあ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/20(Sat) 12:35:40 ID:fb06a9a40 ★コメ返信★

        全員女性キャラにしとけば良いではないか

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/09/21(Sun) 10:51:41 ID:8d9adefd1 ★コメ返信★

        鉄華団は絶対臭いわ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事