1: 名無し 2025/09/19 18:49:06
3: 名無し 2025/09/19 18:51:54
正直分かる
2: 名無し 2025/09/19 18:51:24
ジュドーやビーチャ達も一応はエゥーゴのパイロットだし
4: 名無し 2025/09/19 18:54:03
ビーチャは単純に実力が劣るけどまあ順序としては百式か…という枠
7: 名無し 2025/09/19 19:01:16
いやモンドのほうがやや強い雰囲気
9: 名無し 2025/09/19 19:02:32
乗ってもいいけどネオジオンに情報売った時に銃殺にならねえかなとは思った
12: 名無し 2025/09/19 19:04:31
まあジュドーが無双して元は取れるだろ
16: 名無し 2025/09/19 19:11:04
>12
百式ジュドーマジ強いよね
Zでも毎回これくらい格好いいのが見たかった
百式ジュドーマジ強いよね
Zでも毎回これくらい格好いいのが見たかった
11: 名無し 2025/09/19 19:03:56
百式に乗るのはいいけどエルには乗るな
19: 名無し 2025/09/19 19:15:13
いや別にビーチャ嫌いな訳じゃないんだけどね
ただ百式か~…って
ただ百式か~…って
44: 名無し 2025/09/19 19:35:06
リィナの声が聞こえるんだよ!って言ってるジュドーみてドン引きしてるビーチャはちょっと好き
23: 名無し 2025/09/19 19:21:07
ZZガンダムはジュドーでZガンダムはルー・ルカで固定だろうが
他はなんだっけ
他はなんだっけ
24: 名無し 2025/09/19 19:28:09
>23
エルがMkⅡとか
エルがMkⅡとか
26: 名無し 2025/09/19 19:29:16
>>他はなんだっけ
>エルがMkⅡとか
型落ちにも程がある…
>エルがMkⅡとか
型落ちにも程がある…
67: 名無し 2025/09/19 19:45:39
>26
中身は最新型だぞ
中身は最新型だぞ
70: 名無し 2025/09/19 19:46:34
>67
MKⅡは1年ぐらい前の機体なのに…
MKⅡは1年ぐらい前の機体なのに…
71: 名無し 2025/09/19 19:47:20
>70
時代の流れが早過ぎる
時代の流れが早過ぎる
29: 名無し 2025/09/19 19:30:05
イーノをもっと目立たせろ
32: 名無し 2025/09/19 19:31:02
>29
Zザクで一応目立っただろ
Zザクで一応目立っただろ
33: 名無し 2025/09/19 19:31:30
>29
Zザクとか女装回で頑張った
Zザクとか女装回で頑張った
41: 名無し 2025/09/19 19:34:37
結構なんもなくみんな乗り換えしてるよね
75: 名無し 2025/09/19 19:47:49
ガンダムチームみんな強すぎじゃね?
76: 名無し 2025/09/19 19:48:10
>75
シャングリラ育ちスゲェな
シャングリラ育ちスゲェな
60: 名無し 2025/09/19 19:44:30
子供たちがガンダムに乗って戦うってあたりが微妙にホビーアニメっぽいんだよな
当初は子供向け明らかに狙っているところあったが
当初は子供向け明らかに狙っているところあったが
66: 名無し 2025/09/19 19:45:30
>60
途中シリアスな雰囲気になるけど
それでもΖの戦争ものというよりは少年少女の冒険譚の色が濃いだろう
途中シリアスな雰囲気になるけど
それでもΖの戦争ものというよりは少年少女の冒険譚の色が濃いだろう
68: 名無し 2025/09/19 19:45:39
Zとの落差スゲェよ…
73: 名無し 2025/09/19 19:47:36
>68
言うてOPED変わったあたりから子供も死ぬしかなりシリアスやってるとは思う
言うてOPED変わったあたりから子供も死ぬしかなりシリアスやってるとは思う
78: 名無し 2025/09/19 19:48:13
ぶっちゃけ戦闘はZZの方が見てて楽し一番好きなのはカミーユだがZZカミーユも好きだ
81: 名無し 2025/09/19 19:49:08
>78
植物状態なのにめっちゃ頼りになる先輩
植物状態なのにめっちゃ頼りになる先輩
84: 名無し 2025/09/19 19:50:10
>78
Ζは前作から見て武器のダメージがナーフされすぎというか
変形中のMSの内部機構にビームライフル当たってもノーダメなのはっちょっと衝撃だった
Ζは前作から見て武器のダメージがナーフされすぎというか
変形中のMSの内部機構にビームライフル当たってもノーダメなのはっちょっと衝撃だった
90: 名無し 2025/09/19 19:50:47
なんとなく明るいようでむしろ悲壮感としてはZから増してる場面結構あってみるの思ったよりしんどいよね
103: 名無し 2025/09/19 19:52:30
>90
序盤時点でファが辛気臭いしな
序盤時点でファが辛気臭いしな
97: 名無し 2025/09/19 19:51:57
前半コミカルで視聴者を沢山参入させて後半ドシリアスで視聴者ドン引きさせる手法は今の一部アニメにも受け継がれている手法


ナリは一緒でも
グリプス戦役の百式と違いピーキーさはなくなってるとか設定あった気がする