1: 名無し 2025/09/28 03:38:48
3: 名無し 2025/09/28 03:52:31
ふんどしが機首になるのおもしれ…
4: 名無し 2025/09/28 03:57:02
Gアーマーっぽい◯が変形したら胸になるのは流石プロだな…
5: 名無し 2025/09/28 03:57:19
Gアーマーモチーフだからコンセプト的になんとなく似ちゃっただけでしょ
GファルコンやハイゼンスレイⅡにも共通してる
GファルコンやハイゼンスレイⅡにも共通してる
7: 名無し 2025/09/28 04:39:48
まあ何となく似ちゃったにしては機首が中々のGコアさなんだが…
9: 名無し 2025/09/28 06:31:32
Gアーマー要素もあるガンダムだからある意味この世界のZZみたいなものなんだな
11: 名無し 2025/09/28 06:33:12
頭がジオング混ざってる様な感じなのも含めて色んな要素混ぜて作り出された感
2: 名無し 2025/09/28 03:43:22
なんかSガンっぽいなってのは雑誌名から狙ったのかな
6: 名無し 2025/09/28 03:57:51
>2
言われて気付いたわ
せっかくだしやりたいネタだろうしな
言われて気付いたわ
せっかくだしやりたいネタだろうしな
13: 名無し 2025/09/28 06:50:33
S(スペリオル)とZZ(ダブルゼータ)が混ざって二重の稲妻SS(サンダーボルト)になるのすげー発想力だと思う
15: 名無し 2025/09/28 07:13:14
>13
あっなるほどな…ZZな様でSにも見える…言わばサンダーボルトか!
三人乗りするガンダムだしな
あっなるほどな…ZZな様でSにも見える…言わばサンダーボルトか!
三人乗りするガンダムだしな
21: 名無し 2025/09/28 07:20:54
ZZ→⚡⚡→サンダーボルト
16: 名無し 2025/09/28 07:17:51
メーカーの自己主張激しい…
18: 名無し 2025/09/28 07:20:03
>16
隠す必要無いし…
隠す必要無いし…
20: 名無し 2025/09/28 07:20:46
>16
敵味方識別楽そう
敵味方識別楽そう
28: 名無し 2025/09/28 07:27:06
タイタンズとAEのロゴが凄い目立つ!
95: 名無し 2025/09/28 08:46:32
>28
タイタンズのシンボル的機体なんだろうな
タイタンズのシンボル的機体なんだろうな
27: 名無し 2025/09/28 07:26:00
そこは識別目的ならタイタンズとかのマークじゃないの?って所にあえてメーカー名で書いてる
47: 名無し 2025/09/28 08:03:23
FAガンダムみたいな武装だな
26: 名無し 2025/09/28 07:25:19
Z時代になってみんなスッキリしてく中で一人だけフルアーマーガンダムっぽさがあるの偉い
29: 名無し 2025/09/28 07:30:14
でもこれ変形する必要性あります?
36: 名無し 2025/09/28 07:44:54
>29
だってほら…カッコいいじゃん?
だってほら…カッコいいじゃん?
39: 名無し 2025/09/28 07:51:33
>29
艦の電磁カタパルトから射出する時手足ぶらぶらさせてると危なそうだし…
艦の電磁カタパルトから射出する時手足ぶらぶらさせてると危なそうだし…
72: 名無し 2025/09/28 08:33:27
盾二枚あると変形も無理なくていいな…
38: 名無し 2025/09/28 07:49:24
バトオペで動かしたいこいつ
75: 名無し 2025/09/28 08:34:34
いつ思いついたのかはわからんけど多分ずっとやりたかったんじゃないかなこれ
80: 名無し 2025/09/28 08:36:38
>75
多分特装版だかの付録で語ってくれそうな気はするから楽しみ
多分特装版だかの付録で語ってくれそうな気はするから楽しみ
81: 名無し 2025/09/28 08:37:43
それでこいつの戦闘シーンは…


HGUCでプラモは出るんだろうか?
随分『サンダーボルト時空』が発展していて、そのまま宇宙世紀のシリーズでアニメ化する訳には行かないだろーに。
まあ、「シャアの死によってリセットされた世界のひとつ」と考えればいいんだろうが、
・・・今までシャア要素が全然無いし。