1: 名無し 2025/09/25 14:09:10
7: 名無し 2025/09/25 14:15:59
えっ!令和のファッション雑誌の表紙にシャアとシャリア・ブルが?!
12: 名無し 2025/09/25 14:18:03
>7
すごいね令和
すごいね令和
74: 名無し 2025/09/25 16:00:50
シャリア・ブルがこういうイケメン枠に入る日が来るとは…
77: 名無し 2025/09/25 16:07:56
>74
テレビ版大分うろ覚えだけど今週の敵みたいなそんな感じですぐ退場してた記憶がある
テレビ版大分うろ覚えだけど今週の敵みたいなそんな感じですぐ退場してた記憶がある
2: 名無し 2025/09/25 14:11:50
ドヤ顔しているが後ろのおじさんは変なことしたら瓶でドタマ引っ叩こうかと考えている
3: 名無し 2025/09/25 14:12:30
>2
ではなくて普通にソドンで再会したというシーンだそうな
ではなくて普通にソドンで再会したというシーンだそうな
21: 名無し 2025/09/25 14:24:21
>3
どのツラさげてソドンに乗り込んできたんだ
と思ったけど冷静に考えたらこっちのララァが待ってるから地球のどこどこまで迎えに行ってやれとか
マチュに教えてもらわないと知りようがないか
どのツラさげてソドンに乗り込んできたんだ
と思ったけど冷静に考えたらこっちのララァが待ってるから地球のどこどこまで迎えに行ってやれとか
マチュに教えてもらわないと知りようがないか
75: 名無し 2025/09/25 16:02:56
>21
ガンダム捨ててコアファイターで去ってたのにどこ行きゃいい?って聞きに帰ってくるの大分ダサいよ!
ガンダム捨ててコアファイターで去ってたのにどこ行きゃいい?って聞きに帰ってくるの大分ダサいよ!
11: 名無し 2025/09/25 14:17:45
持ってるのはボルドーの左岸ってことは仲直りしたあとだこれ
14: 名無し 2025/09/25 14:20:30
そのワインボトルの位置と角度必要?
30: 名無し 2025/09/25 14:28:08
ラベルが擦れてるのを見るとあの時のボルドー保管してたんだろうなって…
59: 名無し 2025/09/25 15:25:40
シャリアはシリアスな表情だけどボルドーの左岸手にしてるのは和解したと見ていいのか
8: 名無し 2025/09/25 14:16:56
こいつらアンアンしたんだ!
5: 名無し 2025/09/25 14:14:46
ビジュアルがやっぱり強すぎるこの二人
6: 名無し 2025/09/25 14:15:13
シャリの方が背高いんだ
9: 名無し 2025/09/25 14:17:24
眩(マブ)しき星たちってキャッチコピー考えたの誰だよ強火ファンか
15: 名無し 2025/09/25 14:21:45
シャアはニヤけてるけどヒゲマンは渋い顔してるの笑う
18: 名無し 2025/09/25 14:23:53
アンアンはオタク雑誌になったの?
19: 名無し 2025/09/25 14:24:10
x.com/anan_mag/status/1971047012775919912
誘ってんのかドスケベ・オリベがよ…
24: 名無し 2025/09/25 14:25:54
>19
なんとも思わず脚広げて優先座席座るのがなんかエグザベくん感ある
譲る気無いとかじゃなく何も考えず座ってそう
なんとも思わず脚広げて優先座席座るのがなんかエグザベくん感ある
譲る気無いとかじゃなく何も考えず座ってそう
51: 名無し 2025/09/25 14:58:11
>24
無自覚なお誘いすぎる
心が貴腐る
無自覚なお誘いすぎる
心が貴腐る
22: 名無し 2025/09/25 14:25:40
エグザベ君脱げばよかったのに
23: 名無し 2025/09/25 14:25:43
ニュータイプの表紙とまちがえてしまう
35: 名無し 2025/09/25 14:36:14
ちょっと前のガノタにサブカルファッション市にシャアが表紙飾るよ!って言ったら
ああありがちーってなるけどシャリアは信じて貰えないだろうな
ああありがちーってなるけどシャリアは信じて貰えないだろうな
38: 名無し 2025/09/25 14:38:44
>35
ヒゲマンはシャリア・ブルであってシャリア・ブルではないから…
ヒゲマンはシャリア・ブルであってシャリア・ブルではないから…
41: 名無し 2025/09/25 14:41:05
>38
割と小説版のシャリアではあると思う
割と小説版のシャリアではあると思う
36: 名無し 2025/09/25 14:36:30
こんなのananじゃなくてアニメージュだよ
53: 名無し 2025/09/25 14:59:35
シャアってもしかしてかなりカッコいいのでは
80: 名無し 2025/09/25 16:15:56
まあ髪かきあげた時は濡れたわ
作中屈指のギャグシーンあったが
作中屈指のギャグシーンあったが
83: 名無し 2025/09/25 16:17:33
当時シャアってイケメンだったんだ…って新鮮な反応がSNSにあったの面白かった


・・・?
なの?
だよね
ばっかの粗製乱造まとめ連発でコメントなんか付くわけねえだろ