1: 名無し 2025/10/07 19:13:43
4: 名無し 2025/10/07 19:20:07
戦争だわこんな女とは
17: 名無し 2025/10/07 19:33:01
この女対立煽りか?
2: 名無し 2025/10/07 19:16:19
全然足りない、もっとみて
5: 名無し 2025/10/07 19:20:48
上っ面な感想だなぁ
6: 名無し 2025/10/07 19:20:52
描いた奴もテキトーにググった知識並べただけで
あんまりガンダムの事知らないんじゃ…
あんまりガンダムの事知らないんじゃ…
7: 名無し 2025/10/07 19:27:49
これは女が先パイ狙ってるのが前提にある絵じゃないの
11: 名無し 2025/10/07 19:30:01
お前らも実際ガンダムの話振られたらあっさい事ばっか言ってそう
もしくは作品に対しての悪口や罵倒
もしくは作品に対しての悪口や罵倒
14: 名無し 2025/10/07 19:32:16
>11
世代によって異なるんじゃねえの?
ファースト以外はよく知らないとかザラだろうし
世代によって異なるんじゃねえの?
ファースト以外はよく知らないとかザラだろうし
16: 名無し 2025/10/07 19:32:52
>11
水星やジークアクスはゴミ
AGEや鉄血は見てすらいない
水星やジークアクスはゴミ
AGEや鉄血は見てすらいない
116: 名無し 2025/10/07 22:12:06
>16
(あ、これAGE信者だ…)
(あ、これAGE信者だ…)
13: 名無し 2025/10/07 19:32:05
放送を追っかけて見たのはジークアクスだけだぜ
20: 名無し 2025/10/07 19:34:42
30: 名無し 2025/10/07 19:38:56
>20
中途半端に知識があるヤツより
そっちの方が戦争にならずに済んでいいだろ
アムロとキラどっちが強いなんて燃やしたいのか?って思う
中途半端に知識があるヤツより
そっちの方が戦争にならずに済んでいいだろ
アムロとキラどっちが強いなんて燃やしたいのか?って思う
21: 名無し 2025/10/07 19:34:42
私最近ガ◯ダムのゲーム遊んでるんですよ!一番好きなキャラはリュ◯・ホセイって気のいいスキンヘッドの黒人で~
22: 名無し 2025/10/07 19:34:56
ガノタって自分含めて全員碌でもない人間だからリアルで遭遇したら距離取るようにしてる
26: 名無し 2025/10/07 19:35:26
知識で負けそうだから嫌
27: 名無し 2025/10/07 19:35:57
>26
負けても全然悔しくも恥ずかしくもない分野
負けても全然悔しくも恥ずかしくもない分野
33: 名無し 2025/10/07 19:43:07
>27
悔しいとか恥ずかしいとかじゃなく
こういうのは同レベル帯でないと悲しいことになる
悔しいとか恥ずかしいとかじゃなく
こういうのは同レベル帯でないと悲しいことになる
66: 名無し 2025/10/07 19:59:54
「夕方やってたから小さい頃SEED見てました~」くらいの方が興奮する
72: 名無し 2025/10/07 20:08:21
宇宙世紀が好きな女おる?
126: 名無し 2025/10/07 22:26:39
>72
女「は?イケメンいねんだけど」
女「は?イケメンいねんだけど」
129: 名無し 2025/10/07 22:29:36
130: 名無し 2025/10/07 22:30:20
>129
コナンの赤井と古谷みたいな感じかね
コナンの赤井と古谷みたいな感じかね
85: 名無し 2025/10/07 20:38:23
女が見るガンダムって水星とジークアクスだよ
お前らと相性悪すぎる
お前らと相性悪すぎる
86: 名無し 2025/10/07 20:40:56
91: 名無し 2025/10/07 20:59:08
>86
初代の頃から見てるのは半分ぐらい女だぞ
メカに興味なくてアニメキャラしか見てないんでMSVとかのプラモや設定話にに一切流入しなかったけど
初代の頃から見てるのは半分ぐらい女だぞ
メカに興味なくてアニメキャラしか見てないんでMSVとかのプラモや設定話にに一切流入しなかったけど
93: 名無し 2025/10/07 21:00:25
>91
ガンプラじゃなくてアムロとシャアの人形を出した方が売れたのでは?
ガンプラじゃなくてアムロとシャアの人形を出した方が売れたのでは?
82: 名無し 2025/10/07 20:34:23
144: 名無し 2025/10/07 23:32:50
>82
ちゃんとボタモチの話できるんならそんなムカつかないが…
ちゃんとボタモチの話できるんならそんなムカつかないが…
95: 名無し 2025/10/07 21:02:45
作品超えて強さ議論する女とは仲良くできない
96: 名無し 2025/10/07 21:03:37
>95
強さ議論に拘るヤツは男でもやだ…
強さ議論に拘るヤツは男でもやだ…
104: 名無し 2025/10/07 21:30:54
違うの…どっちが強いかくらいでムキになるかどうかでこの人が幼稚かどうかテストしてるだけなの…
107: 名無し 2025/10/07 21:36:33
108: 名無し 2025/10/07 21:38:21
俺たちはテストさせられてた!!







アムロと対戦という意味ではキラよりアスランの方が可笑しさで勝るな…