新着記事

    人気記事

    【画像】付き合うならガンダム見てる女がいいよね…



    1: 名無し 2025/10/07 19:13:43

    ガンダム見てる女と付き合いたいよね
    4: 名無し 2025/10/07 19:20:07
    戦争だわこんな女とは
    17: 名無し 2025/10/07 19:33:01
    この女対立煽りか?
    2: 名無し 2025/10/07 19:16:19
    全然足りない、もっとみて
    5: 名無し 2025/10/07 19:20:48
    上っ面な感想だなぁ
    6: 名無し 2025/10/07 19:20:52
    描いた奴もテキトーにググった知識並べただけで
    あんまりガンダムの事知らないんじゃ…
    7: 名無し 2025/10/07 19:27:49
    これは女が先パイ狙ってるのが前提にある絵じゃないの
    11: 名無し 2025/10/07 19:30:01
    お前らも実際ガンダムの話振られたらあっさい事ばっか言ってそう
    もしくは作品に対しての悪口や罵倒
    14: 名無し 2025/10/07 19:32:16
    >11
    世代によって異なるんじゃねえの?
    ファースト以外はよく知らないとかザラだろうし
    16: 名無し 2025/10/07 19:32:52
    >11
    水星やジークアクスはゴミ
    AGEや鉄血は見てすらいない
    116: 名無し 2025/10/07 22:12:06
    >16
    (あ、これAGE信者だ…)
    13: 名無し 2025/10/07 19:32:05
    放送を追っかけて見たのはジークアクスだけだぜ
    20: 名無し 2025/10/07 19:34:42

    現実だとこんなんだと思うと
    スレ画はまだマシかもしれない
    30: 名無し 2025/10/07 19:38:56
    >20
    中途半端に知識があるヤツより
    そっちの方が戦争にならずに済んでいいだろ
    アムロとキラどっちが強いなんて燃やしたいのか?って思う
    21: 名無し 2025/10/07 19:34:42
    私最近ガ◯ダムのゲーム遊んでるんですよ!一番好きなキャラはリュ◯・ホセイって気のいいスキンヘッドの黒人で~
    22: 名無し 2025/10/07 19:34:56
    ガノタって自分含めて全員碌でもない人間だからリアルで遭遇したら距離取るようにしてる
    26: 名無し 2025/10/07 19:35:26
    知識で負けそうだから嫌
    27: 名無し 2025/10/07 19:35:57
    >26
    負けても全然悔しくも恥ずかしくもない分野
    33: 名無し 2025/10/07 19:43:07
    >27
    悔しいとか恥ずかしいとかじゃなく
    こういうのは同レベル帯でないと悲しいことになる
    66: 名無し 2025/10/07 19:59:54
    「夕方やってたから小さい頃SEED見てました~」くらいの方が興奮する
    72: 名無し 2025/10/07 20:08:21
    宇宙世紀が好きな女おる?
    126: 名無し 2025/10/07 22:26:39
    >72
    女「は?イケメンいねんだけど」
    129: 名無し 2025/10/07 22:29:36

    >126
    情報が古いよおっさん
    ジークアクス経由でファーストだの逆シャアだのに入った新規さんが多くて
    赤緑に赤白に赤紫とちょっとしたブームになってるぞ
    130: 名無し 2025/10/07 22:30:20
    >129
    コナンの赤井と古谷みたいな感じかね
    85: 名無し 2025/10/07 20:38:23
    女が見るガンダムって水星とジークアクスだよ
    お前らと相性悪すぎる
    86: 名無し 2025/10/07 20:40:56

    >85
    初代も当時の注目度はゼロじゃなかった
    というか放送時のファンレターは女性の方が多かったとか
    91: 名無し 2025/10/07 20:59:08
    >86
    初代の頃から見てるのは半分ぐらい女だぞ
    メカに興味なくてアニメキャラしか見てないんでMSVとかのプラモや設定話にに一切流入しなかったけど
    93: 名無し 2025/10/07 21:00:25
    >91
    ガンプラじゃなくてアムロとシャアの人形を出した方が売れたのでは?
    82: 名無し 2025/10/07 20:34:23

    ぼくはボタモチ!
    144: 名無し 2025/10/07 23:32:50
    >82
    ちゃんとボタモチの話できるんならそんなムカつかないが…
    95: 名無し 2025/10/07 21:02:45
    作品超えて強さ議論する女とは仲良くできない
    96: 名無し 2025/10/07 21:03:37
    >95
    強さ議論に拘るヤツは男でもやだ…
    104: 名無し 2025/10/07 21:30:54
    違うの…どっちが強いかくらいでムキになるかどうかでこの人が幼稚かどうかテストしてるだけなの…
    107: 名無し 2025/10/07 21:36:33

    >104
    阿野世清四郎のいる界隈だとただの自殺行為…
    108: 名無し 2025/10/07 21:38:21
    俺たちはテストさせられてた!!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/08(Wed) 08:57:17 ID:60729ed1e ★コメ返信★

        アムロと対戦という意味ではキラよりアスランの方が可笑しさで勝るな…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/08(Wed) 11:30:38 ID:0cc3af4f2 ★コメ返信★

        ジャブローの入り口発見w

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/10/08(Wed) 12:47:34 ID:aa37089a9 ★コメ返信★

        女はキャラ萌えで男はメカ燃えって感じで噛み合わなそう

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/10/08(Wed) 13:47:51 ID:7dbd90b00 ★コメ返信★

        記事16みたいなのは大抵種厨

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/10/08(Wed) 17:27:55 ID:f2a4f3e25 ★コメ返信★

        それより本文1の詳細をだよ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/10/08(Wed) 18:21:24 ID:677cf2417 ★コメ返信★

        秋葉原では割と見る光景
        適度にわかってない感じの女のフリを受けて男がウキウキで語ってるカップル結構いる

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/10/08(Wed) 22:59:50 ID:e37f8bbae ★コメ返信★

        熱入れて語られるとオタクきもって思ってしまう同族嫌悪

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/10/09(Thu) 07:21:20 ID:675d358d5 ★コメ返信★

        ※5
        ガノタって未だにGoogleレンズ使えない奴居るんだ…

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/10/09(Thu) 16:59:04 ID:88070a8fd ★コメ返信★

        煽りでもなんでもなく純粋に疑問に思ってるだけじゃ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2025/10/10(Fri) 14:54:41 ID:a347ebf21 ★コメ返信★

        見たか見てないかはどうでもいい

        俺が望むのは「見てくれる女性」だわ
        内容に興味持ったり、好きになってくれるかも別で、嫌いでさえなければ苦手でもいい
        女性のよくある「一緒にいるだけでイイ、共感してほしい、一緒にやりたい」って訳でもなくて、「一緒に視聴するくらいには付き合ってくれる程度の親密度で、見てるアニメを否定しない」ってのが一番よ

        …知識合戦するにもそのくらいの方が都合もいいしな
        そのくらいならば、積みプラとか組み立て済みとか「邪魔だから捨てろ、いい年して何してんの」とか言わんだろうし…

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事