1: 名無し 2025/12/28 15:51:33
2: 名無し 2025/12/28 15:53:33
ナチュラルの大掃除なんかいるかよ!
12: 名無し 2025/12/28 16:15:06
蒼き清浄なる世界に遺伝子弄ったバケモンなんていらないんだから別にいいだろ…
3: 名無し 2025/12/28 16:00:34
そこにバルカン?いる?
4: 名無し 2025/12/28 16:04:30
>3
めちゃくちゃ有効活用されたよ
めちゃくちゃ有効活用されたよ
6: 名無し 2025/12/28 16:07:30
何考えてたら仮にも体制側の組織の使う兵器にスローターなんて名付けるんだよ
8: 名無し 2025/12/28 16:12:43
>6
連合にも席はあるけどロゴスの私兵である非正規部隊だから
連合にも席はあるけどロゴスの私兵である非正規部隊だから
14: 名無し 2025/12/28 16:15:55
>6
リアルの「デファイアント」とかも大概なネーミングだぞ
リアルの「デファイアント」とかも大概なネーミングだぞ
7: 名無し 2025/12/28 16:12:00
体制側でもその非正規部隊だからですかね
9: 名無し 2025/12/28 16:12:55
>7
非正規部隊でも普通自称はしねえだろ!
非正規部隊でも普通自称はしねえだろ!
10: 名無し 2025/12/28 16:13:32
>9
だってロゴスだぜ?
だってロゴスだぜ?
15: 名無し 2025/12/28 16:16:08
>9
絶滅戦争やってる世界だぞ?
絶滅戦争やってる世界だぞ?
33: 名無し 2025/12/28 16:30:41
>9
むしろ自分達はスローター(虐殺者)であるという認識を持ってる分上等だろ
むしろ自分達はスローター(虐殺者)であるという認識を持ってる分上等だろ
13: 名無し 2025/12/28 16:15:22
スローターの言葉を使わないといけないくらい地球には化け物が蔓延っているから
ほら難民キャンプの中にも紛れ込んでいるぞ!
ほら難民キャンプの中にも紛れ込んでいるぞ!
19: 名無し 2025/12/28 16:18:16
そりゃ人間同士の戦争だったら駄目だけどあいつら人間じゃないじゃん
21: 名無し 2025/12/28 16:20:04
本来は人よりも戦車や装甲車みたいな地上の兵器に対して使う武器だろうに作中で人にしか撃たないから!
22: 名無し 2025/12/28 16:21:01
>21
難民キャンプに隠れてるテロリストと難民の区別がつかないから仕方ない
難民キャンプに隠れてるテロリストと難民の区別がつかないから仕方ない
23: 名無し 2025/12/28 16:21:44
>21
逆にそういう装甲が施されてるような目標以外へ使う物だよ
作中で建物ごと破壊してたのが正しい使い方
逆にそういう装甲が施されてるような目標以外へ使う物だよ
作中で建物ごと破壊してたのが正しい使い方
31: 名無し 2025/12/28 16:29:17
詳しく書かないけど
難民キャンプにお邪魔する経緯もオワってる
難民キャンプにお邪魔する経緯もオワってる
36: 名無し 2025/12/28 16:31:56
>31
テロリスト区別する方法を教えて?
テロリスト区別する方法を教えて?
37: 名無し 2025/12/28 16:32:49
>36
分かりませんね…
ので!
分かりませんね…
ので!
29: 名無し 2025/12/28 16:26:29
逆に人にぶっ放す以外でスレ画をかっこよく使うシーンを作れるだろうか
30: 名無し 2025/12/28 16:28:23
>29
蹴りと一緒に撃つとか…
蹴りと一緒に撃つとか…
34: 名無し 2025/12/28 16:31:03
>29
わざと土煙あげて目眩ましに使うとか…
わざと土煙あげて目眩ましに使うとか…
38: 名無し 2025/12/28 16:32:54
味方の歩兵支援のために地雷原を掃除…みたいな使い方はちょっとカッコいいかもしれない
50: 名無し 2025/12/28 16:38:57
これで虐殺してるのユーラシアの難民だから殆どナチュラルでは?
51: 名無し 2025/12/28 16:39:58
>50
コーディネイターに協力する連中は一緒だよ?
デストロイの初陣だってユーラシアの首都焼き払うのが任務だったし
コーディネイターに協力する連中は一緒だよ?
デストロイの初陣だってユーラシアの首都焼き払うのが任務だったし
53: 名無し 2025/12/28 16:42:12
>50
そもそも連合はまったく一枚岩ではないので…
種最序盤のアルテミスから既にそうなので…
そもそも連合はまったく一枚岩ではないので…
種最序盤のアルテミスから既にそうなので…
69: 名無し 2025/12/28 16:51:54
小銃でチマチマ減らすのめんどくさいな…そうだ…デストロイ作ろ
76: 名無し 2025/12/28 16:53:41
>69
サイクロプス作ろ!ジェネシス作ろ!
サイクロプス作ろ!ジェネシス作ろ!
86: 名無し 2025/12/28 16:55:26
>76
これこそまさしく旧人類たるナチュラルを討ち滅ぼし新人類たるコーディネイターの世界を創る創世の光だ!
これこそまさしく旧人類たるナチュラルを討ち滅ぼし新人類たるコーディネイターの世界を創る創世の光だ!
95: 名無し 2025/12/28 16:58:24
>86
物は言いようだなって…
物は言いようだなって…


なんでSEEDの世界ってガンダムシリーズの中でも生々しいドスぐろさがあるの・・・