新着記事

    人気記事

    【ガンダムSEED】宇宙世紀に転生ザウートが無双する妄想wwwwwwwwwww



    1: 名無し 2026/05/11 15:46:28

    異世界転生ザウート-ザフトを追放された俺が宇宙世紀で無双!?-
    2: 名無し 2026/05/11 15:48:25
    いやああああ!!!
    3: 名無し 2026/05/11 15:58:23
    何でザウートなんか寄越すかねえ
    5: 名無し 2026/05/11 16:07:37
    宇宙世紀のMS相手にザウートで!?
    6: 名無し 2026/05/11 16:08:09
    >5
    出来らぁ!
    4: 名無し 2026/05/11 16:07:06
    バッテリー駆動の量産機で核融合炉機相手に無双は無理だって!
    8: 名無し 2026/05/11 16:09:35
    >4
    転生する時神様にもらったチートスキルの
    核エンジンとNジャマーキャンセラーがある!
    17: 名無し 2026/05/11 16:50:20
    >8
    どっちかっていうとNジャマーの方を貰った方がよかったと思うよ…
    28: 名無し 2026/05/11 18:06:10
    >8
    宇宙世紀じゃ要らねえだろ!
    9: 名無し 2026/05/11 16:11:39
    Nジャマーが存在しない世界にNジャマーキャンセラーだけあっても仕方ないでしょ!
    7: 名無し 2026/05/11 16:08:34
    いやああああ!!!
    種基準だと宇宙世紀の機体に比べてエネルギーの効率が良すぎるのよ
    26: 名無し 2026/05/11 18:05:21
    転生特典でNジャマー持ち込めればボール対ザウートの一騎打ちになるのか
    11: 名無し 2026/05/11 16:12:36
    宇宙世紀…核融合
    コズミックイラ…核分裂
    13: 名無し 2026/05/11 16:15:14
    何処陣営なんだよ!
    12: 名無し 2026/05/11 16:14:03
    後ろにもザウートいるの気色悪いんだけど
    18: 名無し 2026/05/11 17:00:06
    パット見武装多いし砲台としては悪くなさそうなのになんでそんな弱いの?
    19: 名無し 2026/05/11 17:05:17
    >18
    二足歩行になれる以外は戦車と変わらないから
    27: 名無し 2026/05/11 18:05:51
    >18
    MSの頭頂高でリニアガンタンクに負ける程度の機動性しかないから的になりやすい
    砲台運用もそこまで強くない
    ザウートに出来ることだいたいバクゥの方が上じゃない?となる始末
    20: 名無し 2026/05/11 17:08:11
    ジンはある程度戦車の攻撃に耐えるのにこっちは普通に戦車にやられてるあたり装甲硬いわけでもないっぽいんだよな…
    21: 名無し 2026/05/11 17:11:01
    武器が重すぎて装甲に割く余裕が無かったと思われる
    10: 名無し 2026/05/11 16:12:12
    せめてガズウート
    ビームあるし
    14: 名無し 2026/05/11 16:40:43
    ガンタンクとかでよくない?
    15: 名無し 2026/05/11 16:43:29
    ザウートが無双出来るガンダム作品とか存在するのか…?
    16: 名無し 2026/05/11 16:44:32
    >15
    UC開戦初期なら…
    23: 名無し 2026/05/11 17:11:59
    >16
    ∀の初期の地球側なら蹂躙できねぇかな
    25: 名無し 2026/05/11 17:41:58
    二次大戦の時期とかなら活躍出来ると思う
    29: 名無し 2026/05/11 18:06:58
    下手すりゃドップにも撃ち負けそうだぞこいつ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 19:01:28 ID:f38eb1e55 ★コメ返信★

        悪いけどジムに勝てるビジョンすら見えねぇ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 19:06:08 ID:848acd5ce ★コメ返信★

        デブの次はザウートがAI使いに流行りの後乗りネタになったの?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 19:14:26 ID:4df3940db ★コメ返信★

        せめてガズウートならな
        電力だけでビーム撃てるから配置次第では活きる

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 19:24:55 ID:67aa6a915 ★コメ返信★

        ガンタンクとタイマンしてほしい

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 19:37:36 ID:4d7eef5d5 ★コメ返信★

        ※4
        射程距離の差で視界に入る前に叩きのめされますね…

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 19:42:45 ID:409571518 ★コメ返信★

        中の人はコーディだから降ろして別の機体に乗せた方が良いな
        でもザウート乗りだからなぁ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 19:48:20 ID:aa91e3f7e ★コメ返信★

        モビルスーツ作るノウハウ無かったから巨大戦車として生まれたガンタンクvs戦車作るノウハウ無かったからモビルスーツとして生まれたザウート

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 20:39:26 ID:0accd99f8 ★コメ返信★

        後ろの量産ガンキャノン+ザウートみたいなやつが味わい深いな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 21:58:54 ID:168fbde65 ★コメ返信★

        ガンタンクとガンキャノンの居場所を奪った様にしか見えない

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2026/05/12(Tue) 22:12:05 ID:126f02f40 ★コメ返信★

        むしろ1st TV版最終話付近のガンタンクは無双してるよね。
        ホワイトベースの固定砲台化してハイマッドフルバースト的な射撃やってる

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 13:05:44 ID:a0e603eb9 ★コメ返信★

        ※3
        しかし、実弾兵器ならコズミック・イラと宇宙世紀に大した差は無いはずだし、動力性能も影響が少ない。

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 15:06:12 ID:e16ef28d9 ★コメ返信★

        外伝を持ち出さなくても本編でモブのタンカー達から「ザウートなど仕留めてみせろ」と言われてるやつ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 15:14:17 ID:f3577222d ★コメ返信★

        マゼラアタックと同様、宇宙人が戦車を作ると車高が高くなるという見本。
        ガンタンクⅡは知らん。

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 17:18:11 ID:6eb7be300 ★コメ返信★

        配属先は第603技術試験隊

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 22:20:54 ID:285360acc ★コメ返信★

        核融合が標準の世界で生きていけるんでしょうか…

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 07:24:30 ID:0722b2bc5 ★コメ返信★

        宇宙世紀でも61式とかは通常動力だから

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 09:33:26 ID:52d1923d5 ★コメ返信★

        そもそもエネルギー源として融合炉積んでるだけであって無限大のパワーとかではないからな
        設定されてる馬力は低いし

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事