1: 名無し 2026/05/11 15:46:28
2: 名無し 2026/05/11 15:48:25
いやああああ!!!
3: 名無し 2026/05/11 15:58:23
何でザウートなんか寄越すかねえ
5: 名無し 2026/05/11 16:07:37
宇宙世紀のMS相手にザウートで!?
6: 名無し 2026/05/11 16:08:09
>5
出来らぁ!
出来らぁ!
4: 名無し 2026/05/11 16:07:06
バッテリー駆動の量産機で核融合炉機相手に無双は無理だって!
8: 名無し 2026/05/11 16:09:35
>4
転生する時神様にもらったチートスキルの
核エンジンとNジャマーキャンセラーがある!
転生する時神様にもらったチートスキルの
核エンジンとNジャマーキャンセラーがある!
17: 名無し 2026/05/11 16:50:20
>8
どっちかっていうとNジャマーの方を貰った方がよかったと思うよ…
どっちかっていうとNジャマーの方を貰った方がよかったと思うよ…
28: 名無し 2026/05/11 18:06:10
>8
宇宙世紀じゃ要らねえだろ!
宇宙世紀じゃ要らねえだろ!
9: 名無し 2026/05/11 16:11:39
Nジャマーが存在しない世界にNジャマーキャンセラーだけあっても仕方ないでしょ!
7: 名無し 2026/05/11 16:08:34
いやああああ!!!
種基準だと宇宙世紀の機体に比べてエネルギーの効率が良すぎるのよ
種基準だと宇宙世紀の機体に比べてエネルギーの効率が良すぎるのよ
26: 名無し 2026/05/11 18:05:21
転生特典でNジャマー持ち込めればボール対ザウートの一騎打ちになるのか
11: 名無し 2026/05/11 16:12:36
宇宙世紀…核融合
コズミックイラ…核分裂
コズミックイラ…核分裂
13: 名無し 2026/05/11 16:15:14
何処陣営なんだよ!
12: 名無し 2026/05/11 16:14:03
後ろにもザウートいるの気色悪いんだけど
18: 名無し 2026/05/11 17:00:06
パット見武装多いし砲台としては悪くなさそうなのになんでそんな弱いの?
19: 名無し 2026/05/11 17:05:17
>18
二足歩行になれる以外は戦車と変わらないから
二足歩行になれる以外は戦車と変わらないから
27: 名無し 2026/05/11 18:05:51
>18
MSの頭頂高でリニアガンタンクに負ける程度の機動性しかないから的になりやすい
砲台運用もそこまで強くない
ザウートに出来ることだいたいバクゥの方が上じゃない?となる始末
MSの頭頂高でリニアガンタンクに負ける程度の機動性しかないから的になりやすい
砲台運用もそこまで強くない
ザウートに出来ることだいたいバクゥの方が上じゃない?となる始末
20: 名無し 2026/05/11 17:08:11
ジンはある程度戦車の攻撃に耐えるのにこっちは普通に戦車にやられてるあたり装甲硬いわけでもないっぽいんだよな…
21: 名無し 2026/05/11 17:11:01
武器が重すぎて装甲に割く余裕が無かったと思われる
10: 名無し 2026/05/11 16:12:12
せめてガズウート
ビームあるし
ビームあるし
14: 名無し 2026/05/11 16:40:43
ガンタンクとかでよくない?
15: 名無し 2026/05/11 16:43:29
ザウートが無双出来るガンダム作品とか存在するのか…?
16: 名無し 2026/05/11 16:44:32
>15
UC開戦初期なら…
UC開戦初期なら…
23: 名無し 2026/05/11 17:11:59
>16
∀の初期の地球側なら蹂躙できねぇかな
∀の初期の地球側なら蹂躙できねぇかな
25: 名無し 2026/05/11 17:41:58
二次大戦の時期とかなら活躍出来ると思う
29: 名無し 2026/05/11 18:06:58
下手すりゃドップにも撃ち負けそうだぞこいつ


悪いけどジムに勝てるビジョンすら見えねぇ