新着記事

    人気記事

    【画像】頭を下げてお願いするのにノースリーブにグラサンで行く大人wwwwwwwwwwww



    1: 名無し 2026/05/12 15:26:25

    今こんな感じ
    3: 名無し 2026/05/12 15:27:49
    グラサン外せよ
    11: 名無し 2026/05/12 15:32:00
    >3
    外しとる!!!
    4: 名無し 2026/05/12 15:28:19
     このへんにドヤ顔してるハマーン
      ↓
    88: 名無し 2026/05/12 16:11:55
    >4
    辺境に置き去りにされて久々に会えたからちょっと意地悪言いたい乙女心はよくわかるんだけどな…
    6: 名無し 2026/05/12 15:29:39
    セイラさんに謝罪してもキツい平手打ちが返ってきそう
    7: 名無し 2026/05/12 15:29:52
    まず全身赤ノースリーブが問題外
    9: 名無し 2026/05/12 15:30:44
    人に物頼む時になんだその赤さは
    10: 名無し 2026/05/12 15:31:39
    ハマーンは満更でもない顔をする
    13: 名無し 2026/05/12 15:32:43
    たのむ…
    19: 名無し 2026/05/12 15:34:05
    >13
    これが言えたらその後の歴史全部変わってたんだろうな…
    25: 名無し 2026/05/12 15:37:04
    >19
    お前ほどの男が!って言いはするけど
    ちゃんと言葉にしたならアムロは支えてくれたろうな
    40: 名無し 2026/05/12 15:47:26
    >25
    (肝心なところで失踪する赤いやつ)
    16: 名無し 2026/05/12 15:33:32
    (ハマーンに頭下げたのが嫌過ぎてベンチでうなだれてるのが正史だったか思い出している)
    23: 名無し 2026/05/12 15:35:37
    >16
    ミネバが操り人形にされてるとこ見て凹んだのとダブルパンチだった
    27: 名無し 2026/05/12 15:37:50
    >23
    あーあお前がガルマとキシリア殺したあとほっぽって逃げたからです
    28: 名無し 2026/05/12 15:39:59
    >27
    放り出すならちゃんと全部しーらねして放り出せよ!
    22: 名無し 2026/05/12 15:34:12
    ハマーン相手の場合多分シャアがいきなり平手打ちしたあと抱きしめて耳元で言うことを聞けって言ったほうが
    話がスムーズかもしれない
    30: 名無し 2026/05/12 15:41:05
    >22
    ハマーン無駄にプライド高いからキレるよ
    密室で二人きりだったらいけるかもしれない
    43: 名無し 2026/05/12 15:49:07
    クワトロ側が「よくもミネバをこうも育ててくれた!」ってキレたのと逆に頭下げてるとこは覚えてるんだけど記憶が飛んでるな
    何で謝ってたんだっけ
    48: 名無し 2026/05/12 15:51:04
    >43
    謝ってるんじゃなくてエゥーゴと協力してティターンズ叩いてくださいのお願いの頭下げ
    54: 名無し 2026/05/12 15:53:16
    まず偽名で人に物頼むのを辞めろシャア
    65: 名無し 2026/05/12 15:57:05
    >54
    ダイクン名乗って頼むのはちょっと…?
    64: 名無し 2026/05/12 15:57:00
    他のクルーやカミーユの前でこれやらされたの屈辱
    164: 名無し 2026/05/12 17:03:39
    人に物を頼むのにノースリーブとか
    2: 名無し 2026/05/12 15:27:22
    それが人にモノを頼む態度ですか?クワトロ大尉
    8: 名無し 2026/05/12 15:30:10
    >それが人にモノを頼む袖の長さですか?クワトロ大尉
    58: 名無し 2026/05/12 15:54:25
    この前謝罪したけど袖付けたままだったわ俺
    60: 名無し 2026/05/12 15:55:31
    >58
    袖付きか

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 19:25:28 ID:5e4670c68 ★コメ返信★

        ネオ・ジオン軍は薄着の奴らも多いので問題無い

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 20:22:23 ID:e16ef28d9 ★コメ返信★

        この時シャアとハマーンが和解してたらその後の争い全部無くなってたんかな

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2026/05/13(Wed) 21:35:35 ID:81119bfdc ★コメ返信★

        服装的には襟が開いているのも感じ悪いな。

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 00:06:01 ID:abb07ee48 ★コメ返信★

        ※2
        シャアがアースノイド嫌いなのはザビ家と関係無いのでラブラブアクシズ落としになるだけだと考えられる

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 17:59:05 ID:92f6a7ee7 ★コメ返信★

        何ならシャアは一年戦争の時にミネバも処しておくべきだった

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2026/05/14(Thu) 18:32:20 ID:190c1a973 ★コメ返信★

        あんま言われんけどシャアってクルーゼ並みにクソコテ根性しとるよな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2026/05/15(Fri) 00:26:12 ID:ec20e65d7 ★コメ返信★

        地味スーツ着て髪の毛も短くしてけよ。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事