新着記事

    人気記事

    【画像】スレッタってたまに変な動きとか表情するのが可愛いよね…【水星の魔女】



    1: 名無し 2023/01/30 18:49:05

    スレッタスレ
    かわいいよね
    2期でボスキャラになるかもしれないとかいわれてるけど
    24: 名無し 2023/01/30 19:21:13
    10話のスレッタめちゃくちゃ可愛い
    26: 名無し 2023/01/30 19:23:04

    ここすき
    28: 名無し 2023/01/30 19:23:09

    変な動き見せるの好き
    29: 名無し 2023/01/30 19:25:24
    >28
    昭和のリアクションをする女
    31: 名無し 2023/01/30 19:26:19
    >29
    エアリアル「ごめんよ。ボクのライブラリには古い文献しかなくって・・・」
    33: 名無し 2023/01/30 19:28:53

    >29
    35: 名無し 2023/01/30 19:29:28

    >29
    115: 名無し 2023/01/30 21:30:27

    身体でかいのに
    すぐ小さくなるの好き
    32: 名無し 2023/01/30 19:28:11
    普段は田舎たぬき
    たまに美少女
    稀にイケメン
    52: 名無し 2023/01/30 19:44:02

    >32
    34: 名無し 2023/01/30 19:29:23

    kawaii
    37: 名無し 2023/01/30 19:30:42

    自分よりだいぶ小さいミオリネの後ろに隠れてプルプル震えてるシーン好き
    109: 名無し 2023/01/30 21:24:53

    ノンケだったあの頃
    思えば憧れの学校生活が開始早々酷い目ばかりだったな
    112: 名無し 2023/01/30 21:27:19

    >109
    ほんとそう
    38: 名無し 2023/01/30 19:33:14
    小説版でミオミオの顔に見惚れてたのが判明した
    41: 名無し 2023/01/30 19:36:12

    >38
    面食いセックス狂狸
    45: 名無し 2023/01/30 19:38:20

    >41
    そのタヌキに惚れこんでしまったミオリネさん
    にシャディクの事を無自覚に煽ってくるタヌキ
    57: 名無し 2023/01/30 19:50:19

    >41
    英語だと威力高いよね
    59: 名無し 2023/01/30 19:52:47
    >57
    11話のいっしょにいますもforeverになってて威力高まっている
    68: 名無し 2023/01/30 20:00:08

    >59
    恋愛映画か歌の歌詞みたいなセリフだな
    43: 名無し 2023/01/30 19:36:47

    エランと決闘する直前の表情割と好き
    77: 名無し 2023/01/30 20:10:09

    黄色い動物デザインのパイスー好き
    78: 名無し 2023/01/30 20:11:10

    >77
    かわいい
    88: 名無し 2023/01/30 20:18:06
    水星から持ってきたスーツゴツいな
    向こうの環境に合わせたものかな
    50: 名無し 2023/01/30 19:43:37

    普段からポニテみたいにしてた方が可愛いんじゃないの?って思う
    53: 名無し 2023/01/30 19:44:47
    >50
    普段の髪型は野暮ったいけど
    まとめたり下ろしたりするとかわいい
    55: 名無し 2023/01/30 19:46:44

    >53
    このくせ毛に目を付けたグエルは出来る奴だと思う
    89: 名無し 2023/01/30 20:19:26

    やっぱヘアバンド無い方が
    92: 名無し 2023/01/30 20:23:58

    >89
    わかる
    というかドレス着る時まで付けてくるとは思わなかったわあのヘアバンド
    95: 名無し 2023/01/30 20:28:07

    かわいい
    98: 名無し 2023/01/30 20:38:37
    奇跡の配分で俺の中で唯一無二のキャラクターになってる

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/02/19(Sun) 12:29:11 ID:2d8df23ba ★コメ返信★

        グエルはともかく、4号という爆弾が残ってるのに一部界隈がスレミオ結婚確定ってはしゃぎまくってて怖い

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/02/19(Sun) 12:38:29 ID:83d1c210f ★コメ返信★

        ※1
        だってほぼ確実に死んでる上それを知らない当のスレッタの優先度がミオリネ>エランになってるし⋯
        10話のデートのお誘いとか6話以前なら受け入れてたしミオリネの反対があろうと押し切ってたでしょ
        6話ラストでミオリネも許してるのに。
        4号爆弾は起爆したら波乱を巻き起こすだろうけどまたスレミオの関係が一歩進むフリにしかならんのじゃない?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/02/19(Sun) 13:05:41 ID:88a34dd59 ★コメ返信★

        ヘアバンドは母への依存の象徴として描写してんのかなと。今後の展開で自立に至る事があれば自らの意志で外すとかあるかも

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/02/19(Sun) 13:22:11 ID:1b55c81c8 ★コメ返信★

        あまり好きじゃない部分
        オーバーアクションなコメディをやりたいのかシリアスなドラマをやりたいのか方向が解らなくなる
        過剰に言えば、スレッタにはギャグ4コマみたいな動きをさせてるのになんで4号やグエル父は黒焦げアフロで済まないのかと

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/02/19(Sun) 17:27:52 ID:e6fe64989 ★コメ返信★

        45の場面の「えぇ…」「ほぉい…」が好き

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/02/20(Mon) 00:57:08 ID:c61dcf9fe ★コメ返信★

        やっぱ英語って語彙に問題あるな…威力はけっこうだが直球すぎて

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/02/20(Mon) 10:19:05 ID:8b644808c ★コメ返信★

        英語は訳す人の力量も問われると思う

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事