新着記事

    人気記事

    【画像】ガワラ御大のガンダム、そろそろ限界wwwwwwww



    1: 名無し 2023/08/25 12:09:17


    3: 名無し 2023/08/25 12:10:55
    デスティニーどうした
    4: 名無し 2023/08/25 12:11:23
    運命くん…君なんかこう…髪切った?
    5: 名無し 2023/08/25 12:11:46
    ブッs…いやほんとにブッサイクやな!
    7: 名無し 2023/08/25 12:12:51
    何故ジャスティスなんだ?
    10: 名無し 2023/08/25 12:13:47
    なにもかもが酷い…
    11: 名無し 2023/08/25 12:14:16
    もうガワラ先生に描かせるのやめてやれよ!
    14: 名無し 2023/08/25 12:15:50
    ガワラってデザインはともかく漫画も描くんだ…
    15: 名無し 2023/08/25 12:17:07
    >14
    毎月MSVを増やすだけの企画よ
    17: 名無し 2023/08/25 12:18:24
    コラじゃないのかってくらい平井絵もガワラ絵もひどい
    何があった
    26: 名無し 2023/08/25 12:40:10
    >17
    ガワラ先生は去年の表紙の時も既にやばかったろ!
    特にデスサイズヘル
    9: 名無し 2023/08/25 12:13:14
    平井絵のこの独特なバランスよ…
    16: 名無し 2023/08/25 12:17:34
    目線バラバラでつっ立ってるだけのキャラ立ち絵にじわじわくる
    19: 名無し 2023/08/25 12:19:27
    よく見たらこれストライクとフリーダムとジャスティスなのか
    随分…
    20: 名無し 2023/08/25 12:23:06

    fu2502678.jpg
    これを思い出す

    21: 名無し 2023/08/25 12:25:09
    もとからいいもの作るけど絵的にはポーズとかあんまり取らないからあんまり上手かったイメージがないな
    バリとか他の人がそれを元にめっちゃかっこよくしてる
    22: 名無し 2023/08/25 12:28:33
    >21
    そもそも本人が自分は元となるデザイン作る人って言っているしな
    24: 名無し 2023/08/25 12:32:44
    見栄えは置いとくとしてネームバリューとしてガワラ御大に勝る存在もいないし…
    30: 名無し 2023/08/25 12:43:46
    ガワラ先生75歳かぁ…
    35: 名無し 2023/08/25 12:46:48
    御大のデザインは現行のも好きだけどイラストについてはもう20年ぐらい前からロートルだな…
    あの歳でも仕事してるってだけで尊敬ものではあるけど
    25: 名無し 2023/08/25 12:39:55
    デスティニーは流石にその…変だろ!!
    37: 名無し 2023/08/25 12:55:00
    偉い人になると変ですよって面と向かって言われなくなるから…
    41: 名無し 2023/08/25 13:06:32
    ジャスティスに顔面殴られたのかなデスティニー
    52: 名無し 2023/08/25 13:16:45
    同窓会に来たら太った運命と着る服間違えた正義…
    55: 名無し 2023/08/25 13:17:51
    >52
    ストフリは羽根を忘れた
    49: 名無し 2023/08/25 13:15:44
    運命くんみたいな崩れ方は珍しい気もするけど表紙に3体書くからバランスがさらに滅茶苦茶になったのかな…
    45: 名無し 2023/08/25 13:13:20
    デザインは今でも一線級だと思うけど表紙をお願いするな!
    32: 名無し 2023/08/25 12:44:43
    フリーダムとジャスティスはカメラ目線なのに 
    デスティニーはどこを見てるんだ…?
    36: 名無し 2023/08/25 12:48:37
    >32
    隣と絶対に目が合わないように必死に目をそらしてるとか
    31: 名無し 2023/08/25 12:44:16
    隣に隠者がいるのを嫌がってるように見える
    27: 名無し 2023/08/25 12:41:59
    キャラも変だしMSも変だしなんだこれは!

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 18:25:09 ID:f00428440 ★コメ返信★

        批判ってなると本当に勢いあるよね
        すごい生き生きしてる

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 18:32:07 ID:058cff017 ★コメ返信★

        正直Gレコは枯れたなハゲ…って思ったけど一応監督業務あの歳で出来るだけでスゴい…のか?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 18:43:09 ID:e40d84f34 ★コメ返信★

        ストフリの羽根は省略しないと後ろが見切れちゃうから……
        種フリの特集記事が載るなら別にストフリだけでもいいな?

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 19:20:16 ID:8272c77d7 ★コメ返信★

        ガワラは昔から絵は下手じゃね?

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 19:30:39 ID:8560c4f59 ★コメ返信★

        パースどうなってんのこれって絵は昔から結構あるよな
        それを補って余りあるデザイン力を持ってるあたりデザイナーとして優秀なのは間違いないけど

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 19:33:46 ID:ad5d448f8 ★コメ返信★

        これ見ると思い切ってエヴァの映画みたいに今風のキャラデザに一新しちゃえばよかったのにと思う 

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 19:57:15 ID:e40d84f34 ★コメ返信★

        化粧させて大人びさせるってのをやりたかったらしいんだけど、直前にやってた水星ちゃんがケバくならない範囲でのメイクアップ姿を見せてたもんだからな…

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 20:05:24 ID:2b4f393d6 ★コメ返信★

        この絵で表紙を飾ることに編集者は疑問を感じなかったの?

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 20:28:04 ID:a0be0e759 ★コメ返信★

        F89もひどいと思ってたがこういう人なんだ?

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 20:44:16 ID:e06a3fa74 ★コメ返信★

        昔からザクの肘の「ガワラ曲げ」みたいに摩訶不思議な絵を描く御人なので…

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 21:06:49 ID:5cb744837 ★コメ返信★

        なんでアスラン機体だけインジャじゃなくてジャスティスなのw

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 22:34:36 ID:2e2dea3c8 ★コメ返信★

        元々デザインのパースも狂いまくってる変なデザイナーじゃん。
        コイツの設定画を元にカッコよくまとめるアニメーターがすごいんだよ

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 23:14:59 ID:bb9dfb6e8 ★コメ返信★

        >記事35
        0ガンダムのデザインで顔面が本当にヒドかったのみて、本気で心配したな。
        若手にクリーンナップさせたものを公開してガワラさんの画は初期デザインとして公開で良いんじゃないかと思った

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2023/08/25(Fri) 23:23:27 ID:b0721a4f9 ★コメ返信★

        あくまでデザインでアニメになったら重田絵になるんだからええやん

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2023/08/26(Sat) 03:09:07 ID:2b888b913 ★コメ返信★

        ガワラの一枚絵に関しては昔からこんなもん…
        ジャスティスがノーマルなのは素で間違えたのかな

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2023/08/26(Sat) 12:07:30 ID:6f54438d7 ★コメ返信★

        人気MSを書いて貰う人じゃないねん
        新規MSを産み出して貰う人やねん

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2023/08/26(Sat) 13:37:07 ID:c0f087f9e ★コメ返信★

        失礼ながらガワラさんに絵が上手い人って印象は元々ないな
        デザイナーとして凄い人だとは思ってるけど

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2023/08/26(Sat) 15:50:59 ID:591a6a9d7 ★コメ返信★

        ガワラ先生のデザインが素直にカッコいいと思えたのはレイズナー辺りまでだな
        それ以降は正直微妙だと思ってた

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2023/08/28(Mon) 11:19:15 ID:aaf3e080b ★コメ返信★

        あの人の頂点はボトムズ。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事