新着記事

    人気記事

    【ガンダム】ちょっとアナハイム社員っぽいこと言ってみてよ



    1: 名無し 2024/06/04 19:34:16

    ちょっとアナハイム社員っぽいレスしてみてよ
    2: 名無し 2024/06/04 19:37:02
    最近炊飯器が売れないんだよな
    3: 名無し 2024/06/04 19:37:41
    まーたネットでディスられてるよ俺たち
    軍事産業とか知らないっての
    8: 名無し 2024/06/04 19:50:23
    あのさぁ!兵器部門の話を家電部門の俺に言われても知らねぇよ!
    9: 名無し 2024/06/04 19:51:40
    軍産部門なんて全体の数%なのに…馬鹿じゃねえの?
    13: 名無し 2024/06/04 19:53:56
    すいませんねウチ文房具なんで
    30: 名無し 2024/06/04 20:03:43
    まだ世間じゃMSといえばアナハイムって認識があるうちに挽回しないと
    32: 名無し 2024/06/04 20:04:39
    >30
    あんな不採算部門を維持する暇があったらインフラ整備した方が儲かるだろ
    61: 名無し 2024/06/04 20:30:13
    MS事業なんてつまはじき者が行くところだろ?
    63: 名無し 2024/06/04 20:35:06
    また兵器開発課の尻拭いかよ
    36: 名無し 2024/06/04 20:05:31
    今年ホームセンター部門に入社しました
    よろしくお願いします
    50: 名無し 2024/06/04 20:20:52
    親戚の集まりでアナハイムではたらいてるんだって?すごいね!って言われたから家電作ってるって言ったらもっと頑張れって言われたわ
    稼ぎ頭なのに
    53: 名無し 2024/06/04 20:22:17
    >50
    そんなことより保険に入りませんか?
    66: 名無し 2024/06/04 20:39:03
    >50
    家電は発祥ってだけであって稼ぎがしらは太陽光発電だろ
    11: 名無し 2024/06/04 19:52:51
    だからさあ
    MSが動く核爆弾てのはロマンス映画の見過ぎだって
    14: 名無し 2024/06/04 19:54:24
    モビルスーツなんてなぶっちゃけ儲からないんだよ
    15: 名無し 2024/06/04 19:54:36
    冷蔵庫に核融合炉搭載したやつあんまり売れなかったな
    23: 名無し 2024/06/04 19:59:13
    サイコフレームが封印?
    うちのゲーミング製品の売れ筋だったのに…
    44: 名無し 2024/06/04 20:12:38
    今日もバラバラになった海賊船のデブリ拾いで残業か…辞めようかな…こんな会社…
    46: 名無し 2024/06/04 20:16:39
    ラビアンローズとかいう場所に飛ばされると上司のとばっちりで死ぬらしいぜ
    48: 名無し 2024/06/04 20:19:01
    フォンブラウン勤務だからグラダナの連中と会ったことないわ
    51: 名無し 2024/06/04 20:21:54
    一番給料良い部署ってどこかな?
    56: 名無し 2024/06/04 20:23:51
    >51
    なんか取引先の組織常駐でメカニックやると手当がすごいらしいぞ
    47: 名無し 2024/06/04 20:17:37
    他部署の事マジで分からん
    59: 名無し 2024/06/04 20:26:51
    楽なのはパイロットスーツやフライトジャケット扱ってる服飾部署って聞いたぜ
    下請けが作った既製品にウチの会社のロゴのワッペン貼るだけだからな
    54: 名無し 2024/06/04 20:23:22
    同期と飲みに行くとメカニックとエンジニアの男女比がおかしいって毎回泣いてきて可哀想って思うわ
    55: 名無し 2024/06/04 20:23:47
    グラナダに出向か~あっちはジオン系のヤツ固まって派閥作ってて空気わるいんだよな~
    65: 名無し 2024/06/04 20:36:56
    バカンスで地球行くの…?
    まあ気をつけて…

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 18:34:22 ID:69f3ea591 ★コメ返信★

        完成品を納品したけどプロトタイプ作るね…

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 18:51:03 ID:c375144a4 ★コメ返信★

        アナハイム石材です!
        表札から墓標まで見事に仕上げてごらんに入れます!
        なお弟は乳児用揺りかごを作ってます!

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 19:20:51 ID:7c0cec513 ★コメ返信★

        残党風情が…、ありがたがってうちの在庫を使っていればいいんですよ(メガネクイッ)

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 19:24:36 ID:c33ee95be ★コメ返信★

        モビルスーツを急ピッチで組み立てるなら月のグラナダが一番ですよ
        重力は小さいし無重力と違って程よい重力で固定装置も必要ないんです

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 19:33:38 ID:370806f5f ★コメ返信★

        設計書は向こうが作ったんだから動けばそれでいいの!データは破棄して指示書は回収して燃やしとけよ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 20:10:09 ID:a4c1e7943 ★コメ返信★

        サナリィめ調子にのるな

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 20:12:34 ID:544e0c204 ★コメ返信★

        常務がジオンと癒着してるらしいぜ…あ、そういえば開発部の女の子たちとの合コンどうなった?

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 20:21:09 ID:525a0e601 ★コメ返信★

        なんで光ってるのか造った我々にもわからんのです

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 20:56:29 ID:f2cc5ef6a ★コメ返信★

        宇宙登山に最適なガンダリウム合金製の超軽量なクッカーを作りました!

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 21:12:44 ID:07188dbe4 ★コメ返信★

        なんか倉庫に置いてあった試作機いなくなってない…?

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 21:39:21 ID:d406cfdda ★コメ返信★

        また極秘開発でモビルスーツ建造かよ
        漏洩対策がクソ厳しくてストレスだから転属届け出したのに、全然受理されねぇや

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/06/07(Fri) 22:20:17 ID:029d05f1c ★コメ返信★

        いいも悪いもリモコンしだい

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/06/08(Sat) 09:12:12 ID:77034b539 ★コメ返信★

        連邦もジオンも我らがいないと戦争もできんくせにいい気なものだな

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事