新着記事

    人気記事

    【画像】ザウートもこれなら活躍できるんじゃないか??



    1: 名無し 2024/06/26 18:27:41

    これなら活躍できるんじゃないか?
    2: 名無し 2024/06/26 18:28:43
    元々火力は確かだから向いてはいる
    5: 名無し 2024/06/26 18:29:44
    いやああああああああああああ!!!!!
    4: 名無し 2024/06/26 18:29:35
    人が乗らないMSなんてMSじゃないじゃん
    17: 名無し 2024/06/26 18:36:21
    >4
    ファウンデーションの雑魚ポジションは大半が無人機だから問題ありません
    7: 名無し 2024/06/26 18:30:58
    実際ジンよりも放出頻度高いしMSVでそっと追加されるかも
    6: 名無し 2024/06/26 18:30:02
    地上ならジンRよりも役に立ちそう
    3: 名無し 2024/06/26 18:29:20
    便利なザウートなんてザウートじゃないだろ
    8: 名無し 2024/06/26 18:31:18
    バクゥの方が良くない?
    10: 名無し 2024/06/26 18:32:27
    >8
    バクゥだと制御面倒そう
    11: 名無し 2024/06/26 18:32:27
    >8
    バクゥなんて即戦力ザフトが放出するわけないだろ
    9: 名無し 2024/06/26 18:31:37
    わざわざコーディ乗せて使い潰すのが可笑しかっただけで後方支援なら強いのは公式設定だからな…
    32: 名無し 2024/06/26 18:50:51
    >9
    でもさぁそんな使い方するんならそれこそリニアガン・タンクみたいなのでよくない?
    38: 名無し 2024/06/26 19:27:32
    >32
    そんなもんにコーディ三人も乗せるとか勿体ない
    12: 名無し 2024/06/26 18:33:17
    無人機向けだと思う最前線で高度な操縦する必要がなく後ろの方でドカドカ撃ってればいいし
    14: 名無し 2024/06/26 18:34:51
    何なら無人機にするならこっちのほうがおそらく安上がりで数揃うから悪くないよ
    15: 名無し 2024/06/26 18:35:05
    ブラストインパルスの前ではザウートRだろうがジンRだろうが大差ないね
    16: 名無し 2024/06/26 18:35:50
    >15
    そもそも宇宙でザウートは戦えねぇよ!
    37: 名無し 2024/06/26 19:27:04
    >16
    デストロイドモンスターみたいに固定砲台にすりゃいいだろ
    21: 名無し 2024/06/26 18:39:11
    安く買えるほど生産してたのかな…
    23: 名無し 2024/06/26 18:40:33
    >21
    生産してるから種死でも種自由でも地上軍が使ってるんだろ
    24: 名無し 2024/06/26 18:40:38
    いいよもうザウコラは…
    35: 名無し 2024/06/26 19:06:13
    >24
    砂漠の虎のレス
    そうだね押すフレイ・アルスター
    36: 名無し 2024/06/26 19:14:52
    >24
    何度でも言うこいつジンオーカー
    39: 名無し 2024/06/26 19:27:33
    >36
    ジンワスプかもしれん
    34: 名無し 2024/06/26 18:54:11
    どうでもいいがこの頭部カッコいいよね
    立体化欲しい
    30: 名無し 2024/06/26 18:50:19
    固定砲台にするのが一番いい運用だろうか
    42: 名無し 2024/06/26 19:29:00
    >30
    文字通り自走砲にすりゃいいんだ
    前線に出すな

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 14:13:01 ID:848a101cf ★コメ返信★

        でも空飛べないんだよなぁ・・・最低でもSFSに乗せられないとブラックナイツに随伴できない

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 15:04:01 ID:0f65775bd ★コメ返信★

        ※1
        そもそも遠距離射撃で良いんだから随伴して追随する必要はない…

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 16:04:04 ID:2c5bad927 ★コメ返信★

        問題はリモコンの制御範囲がそんなに広くなさそうなところか
        あとファウンデーションは山がちな地方に位置してるからザウートだとツラい

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 16:11:57 ID:c9f43122e ★コメ返信★

        >記事16
        ガズウートの何が凄いって宇宙にも出れる様になった事だもんねワカリマス。

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 16:14:09 ID:c9f43122e ★コメ返信★

        ※1
        グゥル乗れないんか?クロスレイズで乗せて使ってたのに。※ただしSFSに乗せると戦車モードにはなれずMSモード固定にはなるけど。

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 16:21:50 ID:c9f43122e ★コメ返信★

        >記事1
        ちょっとやだザウートの癖に無人機仕様なんて生意気じゃないやめてよ!

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 16:28:07 ID:2c5bad927 ★コメ返信★

        現場でダブついてるけど総数は少ないので輸出するほどの数はない…という厄介なやつ
        それがザウート

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 16:32:21 ID:c9f43122e ★コメ返信★

        ※7
        そんな厄介者をガズウートにしてまで使おうとするの辞めて欲しいよねどうせバクゥに勝てるとハズがないんだから。

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 16:52:50 ID:b3596c180 ★コメ返信★

        無人機運用ならジンよりザウートの方が向いてるけど、それ言い出したら、ガンバレルやドラグーンで良いじゃんって話だよね。

        無人機への改造・運用コストが安いならザウートはアリ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 16:53:12 ID:992577d59 ★コメ返信★

        あの無人機は弾幕張るのがお仕事だから有りと言えば有りなのか?

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 17:03:39 ID:209b72462 ★コメ返信★

        すぐ駆けつけるフレイさんパネェっす!!!!

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 17:22:47 ID:0f65775bd ★コメ返信★

        まぁそう
        余ってるなら無人機で弾幕張る要因としてはあり
        ただそのためにわざわざ増産するのは何か間違ってるって感じ
        ぶっちゃけMSみたいに人型じゃなくて無人移動砲台でいいもの運用としては

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 18:22:29 ID:2c5bad927 ★コメ返信★

        戦車じゃなくて戦車と列車砲の中間にあるやつだよな、サイズ感的には

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 18:44:31 ID:509050fa4 ★コメ返信★

        もうアストレイのロウとかダブルブイに改造してもらったほうがいいんじゃない?

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 19:28:08 ID:34d4ea94b ★コメ返信★

        ※10
        目標に正確に、無駄なく当てるってのは機械の得意分野だからね
        有人機より無駄撃ちが少なくて、弾薬の消費抑えられそう

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 19:40:24 ID:4d5016de4 ★コメ返信★

        ※5
        節約で型落ち機を格安で買ってるのにグゥルまで買ったら本末転倒じゃん

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 19:43:25 ID:4d5016de4 ★コメ返信★

        今更ザウートを買うぐらいなら長距離ミサイル買う方がマシ、ウクライナもそう言いそう

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 21:57:25 ID:d209f2d29 ★コメ返信★

        ちょっと何なのよこのモビルスーツ(頭と色が違うので気付いてない)

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2024/06/27(Thu) 23:55:31 ID:30d78bc11 ★コメ返信★

        な、なんだって一緒よ!ザウートなんだから!

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2024/06/28(Fri) 10:31:04 ID:be1dda17f ★コメ返信★

        20年越しにフレイの台詞が語録として使われるようになるとはなあ…
        しかも何故か相手はザウート特化という

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2024/06/28(Fri) 20:58:13 ID:1c21faf87 ★コメ返信★

        随伴するならブラックナイトに近い機動力がないと、せめて空中適正がないとキツそう
        足りないパイロットを補うだけならあり

      22. 22. 名前:Instagram URL Shortener 投稿日:2024/12/22(Sun) 21:10:57 ID:fb5e329a9 ★コメ返信★

        Instagram URL Shortener

        […]just beneath, are several entirely not associated web sites to ours, however, they’re surely worth going over[…]

      23. 23. 名前:best probiotic for french bulldogs 投稿日:2025/04/11(Fri) 22:45:18 ID:cab6a38e9 ★コメ返信★

        best probiotic for french bulldogs

        […]just beneath, are a lot of completely not related internet sites to ours, on the other hand, they’re surely worth going over[…]

      24. 24. 名前:french bulldog shop 投稿日:2025/04/12(Sat) 09:45:33 ID:6c9912520 ★コメ返信★

        french bulldog shop

        […]check below, are some entirely unrelated internet sites to ours, having said that, they’re most trustworthy sources that we use[…]

      25. 25. 名前:brazilian jiu jitsu cypress tx 投稿日:2025/04/14(Mon) 03:13:38 ID:391b9521f ★コメ返信★

        brazilian jiu jitsu cypress tx

        […]always a large fan of linking to bloggers that I like but do not get quite a bit of link love from[…]

      26. 26. 名前:condiciones climaticas queretaro 投稿日:2025/05/11(Sun) 09:58:08 ID:d28d77698 ★コメ返信★

        condiciones climaticas queretaro

        […]one of our visitors just lately proposed the following website[…]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事