新着記事

    人気記事

    未来予知ができる坊主(アナハイム含めた含めた月都市が独立…!?)



    1: 名無し 2024/09/04 19:29:05

    (アナハイム含めた月都市が独立…!?)
    2: 名無し 2024/09/04 19:29:43
    これを予知していたなんて流石は僧正様だ!
    6: 名無し 2024/09/04 19:31:50
    >2
    (知らない…)
    22: 名無し 2024/09/04 19:46:21
    >6
    偉大なるレヴァン・フゥ大僧正はこのことも全て予見していました!!
    余命幾ばくもない僧正さまは皆の自由のために戦うことを決意し!
    私に全てを託したのです!!!
    4: 名無し 2024/09/04 19:30:33
    (ビグザム5機!?)
    29: 名無し 2024/09/04 19:55:03
    原作アナハイムは見えてたろうがサンボルアナハイムは見えてなかったのかも
    31: 名無し 2024/09/04 19:56:15
    ゆっくりクローン見るに根は善人ぽいから既知外企業は流石に予知できまい
    8: 名無し 2024/09/04 19:33:31
    僧正が死んでもヤバいやつの在庫が切れない世界
    10: 名無し 2024/09/04 19:34:35
    >8
    実にガンダムって感じの世界だな!!
    11: 名無し 2024/09/04 19:35:36
    >8
    酷い
    非道い
    9: 名無し 2024/09/04 19:33:59
    僧正の在庫も切れないから安心
    13: 名無し 2024/09/04 19:36:39
    すごいどの勢力も応援出来ない
    15: 名無し 2024/09/04 19:37:38
    >13
    一応被害者面というか対応後手後手になってる連邦軍だけなんかそこまで汚点が比較的無い感じ
    16: 名無し 2024/09/04 19:38:23
    連邦は今矢面に立ってるホットロッド艦隊の皆さんとか単に頑張ってる人たちだからな…
    19: 名無し 2024/09/04 19:40:54
    >16
    今必死にある戦力で頑張ってて減らしたら月面都市の天上人共がパワープレイ始めたところ
    17: 名無し 2024/09/04 19:38:52
    まぁアナハイムが世界に悪影響ってんなら今独立させたのは良かったと思う
    一番最悪なのは連邦の陰でぬくぬく力蓄えられる事だから
    18: 名無し 2024/09/04 19:39:49
    >17
    管理とかもろもろの作業増えるのに独立の選択肢を選ばせた連邦さんも悪いと思いまーすって月面都市の人が言ってた
    20: 名無し 2024/09/04 19:43:05
    そういや裏であの時ジオンにつながってたこととか有耶無耶にできるじゃん今の独立…
    34: 名無し 2024/09/04 19:58:11
    >20
    ビグザム起動時の棒が何本もあったけどあれって僧正脳なんだろうか…
    36: 名無し 2024/09/04 19:59:41
    >34
    爺さんは私はニュータイプじゃないと言ってたけどそもそも人を信用してないようだから
    多分AIならニュータイプでも思考を読めないと判断して無人兵器にしてるんじゃないか
    35: 名無し 2024/09/04 19:59:38
    ここだとデラーズフリート事件は起こるんだろうか
    あそこが連邦の転換期だしそれこそアナハイムも暗躍していた事件だから起こるか起こらないかで相当世界線変わりそう
    47: 名無し 2024/09/04 20:03:34
    >35
    実質デラーズ相当だったジオン残党が第二部の前半で吹っ飛んじゃったから…
    64: 名無し 2024/09/04 20:07:12
    >47
    違うハゲが消し飛んだか…
    42: 名無し 2024/09/04 20:02:06
    連邦からの独立運動進めてた僧正的にはこの流れは歓迎じゃね?
    45: 名無し 2024/09/04 20:02:57
    >42
    よりによってお前がやるの?的な感情になると思うというか連邦からの独立とか言ってたっけ…
    44: 名無し 2024/09/04 20:02:54
    アナハイム憎しでやってた僧正の動きを利用して独立しちゃうのアナハイムが2枚くらい上手だなぁ…
    74: 名無し 2024/09/04 20:09:23
    もはやダリルはなんのために戦ってるんだよ
    75: 名無し 2024/09/04 20:09:50
    >74
    俺の手足鬼つええ!
    89: 名無し 2024/09/04 20:12:07
    >74
    気持ちよく戦って死ぬためだよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 10:25:49 ID:5559df30a ★コメ返信★

        最終決戦かと思いきやもうカーラ殺しただけじゃ終わらん
        どうすんだ
        ここからまた20巻コースか?

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 10:29:02 ID:c6b0be460 ★コメ返信★

        サンボルやっぱ嫌い

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 11:04:43 ID:6e10c3846 ★コメ返信★

        >記事89
        ダリルは思考面でも三日月化しとるな
        あちらとは違ってサイコパスと言う訳では無いだろうけど

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 11:09:36 ID:e5836a6f1 ★コメ返信★

        ※2
        お前がこの世から消えるならサンボルを消してやるよ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 12:42:39 ID:fcde07ebd ★コメ返信★

        ※1
        作者の構想だとあと5年続くらしいっすよ

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 12:45:19 ID:922de9159 ★コメ返信★

        ダリルは中村悠一との因縁を終わらせるために戦ってるんやろ

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 13:48:34 ID:8e16d5ba5 ★コメ返信★

        ※6
        なんちゅうか力を振るう目的にしてるのと現実から目を逸らす為にそっちの方に逃げてるっぽい

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 15:13:28 ID:c4e60d7a2 ★コメ返信★

        >記事74
        むしろ自分達が正しかった!って居直りする

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 16:35:21 ID:8d01c69af ★コメ返信★

        ※3
        三日月は傭兵として覚悟が決まり過ぎなだけでサイコではないぞ
        しかも本音は傭兵稼業なんてやめれるならやめたいやつ

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 18:00:03 ID:c94a66483 ★コメ返信★

        ※6
        実際もう因縁とか復讐とかぐちゃぐちゃで、戦う理由としてイオを憎んでる状態

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/09/05(Thu) 22:26:46 ID:6e10c3846 ★コメ返信★

        ※9
        あれ全部オルガに他責依存してただけだ…

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/09/06(Fri) 09:06:47 ID:37fe2f21f ★コメ返信★

        ※5
        あと5年…
        最後には月も地球もいらない、完璧な生態系を再現したコロニーがあるのだとかいって月を超巨大ビグザムで地球に落とすダリルあたりが…

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事