新着記事

人気記事

【ガンプラ】ランドマンロディ 正直単品でほしかったけどこれはいいものだ…

シェアする

1: 2017/09/10 12:17:04 No.452007749

正直単品でほしかったけどこれはいいものだ…
2: 2017/09/10 12:22:43 No.452008801

かっけえなぁ
3: 2017/09/10 12:24:19 No.452009058

ガンダムよりも出番多かったエース機いいよね…
4: 2017/09/10 12:27:33 No.452009660

こういう形状好きなのでグシオンがイケメンになったのは悲しかった
6: 2017/09/10 12:29:15 No.452009923

一見コクピット周りは頑丈そうなのに
7: 2017/09/10 12:30:33 No.452010143

ガワの色変わったのは塗り替えたからってわかるが
目の色まで変わったのは何でだ
10: 2017/09/10 12:32:45 No.452010528

>目の色まで変わったのは何でだ
お高いセンサーアレイに交換したとかじゃないの
脚部も高級品らしいし
12: 2017/09/10 12:38:00 No.452011486

スイスイ動いてたのが印象深い
13: 2017/09/10 12:39:32 No.452011769

阿頼耶識と相性良いし厄祭戦の頃は阿頼耶識マロンが前線でがんばってた時代もあったのかも
14: 2017/09/10 12:39:47 No.452011816

重装甲高機動低コスト(スレ画は少し高級)という理想的な量産機
15: 2017/09/10 12:40:47 No.452012017

緑マロンは宇宙しか想定してないだろうから陸上向けのセンサーに変えたとかかもしれん
16: 2017/09/10 12:40:49 No.452012025

マロンは燃費犠牲にして重装甲と高機動を両立した子
19: 2017/09/10 12:43:54 No.452012653

宇宙用は宇宙だけなのに地上用は宇宙も行けるってのが意外だったね
21: 2017/09/10 12:44:43 No.452012837

>宇宙用は宇宙だけなのに地上用は宇宙も行けるってのが意外だったね
ランドって名前だけど地上用ではないらしい
23: 2017/09/10 12:45:07 No.452012923

単品であったら塗装練習で大人気になりそうだな
27: 2017/09/10 12:48:12 No.452013584

なんで単品売りしなかったランドマロン
37: 2017/09/10 12:57:35 No.452015648

>なんで単品売りしなかったランドマロン
普通のマロンが発売時に売れてなくて2期の活躍でいきなり売れたんじゃなかったっけ
39: 2017/09/10 12:59:01 No.452015967

>なんで単品売りしなかったランドマロン
まず一般で売る予定が無かったからとしか
なんで下手なガンダムフレームより目立ってんのこの機体…
28: 2017/09/10 12:49:29 No.452013847

ちゃんと再現できるようにオプション販売したでしょー?
32: 2017/09/10 12:53:22 No.452014726

そう言えばレイバーとかフルメタのサベージの親戚とか言われた事もあったなマロン
33: 2017/09/10 12:53:25 No.452014734

レイバーっぽさはあるかもしれない
34: 2017/09/10 12:53:59 No.452014834

描きやすいからって理由で活躍増えるのがなんかお禿のガンダムっぽい

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事