1: 名無し 2026/06/26 00:06:39
2: 名無し 2026/06/26 00:07:02
俺には同じに見えるよ
4: 名無し 2026/06/26 00:08:06
ちが…同じですね
5: 名無し 2026/06/26 00:08:20
名前が違うんだろ
9: 名無し 2026/06/26 00:33:32
名前だけ違う同型機じゃねえの?
10: 名無し 2026/06/26 00:34:52
船外活動機らしいから名前が違うだけで同型なんじゃね
12: 名無し 2026/06/26 00:35:58
>10
主人公機がそれなのセンスなさすぎひん?
主人公機がそれなのセンスなさすぎひん?
41: 名無し 2026/06/26 03:28:56
>12
今08小隊のことバカにした?
今08小隊のことバカにした?
11: 名無し 2026/06/26 00:35:34
名前の意味分からんし…
8: 名無し 2026/06/26 00:23:46
同じにしてパーツ共通化したほうが整備性が上がるだろ
6: 名無し 2026/06/26 00:09:50
片方は黒または青くしろ
14: 名無し 2026/06/26 00:36:28
同型機でもせめて色くらいは変えるだろ普通
18: 名無し 2026/06/26 00:43:13
せめて…せめてふつうは武装ぐらい変えるだろ!?
21: 名無し 2026/06/26 01:20:00
同じ機体が2機作られたのをメカニックが呼び分けた感じよ
25: 名無し 2026/06/26 01:33:12
股間とフロントアーマーが違う?
22: 名無し 2026/06/26 01:21:36
キンとヴォンにわかれてるのなに
26: 名無し 2026/06/26 01:33:17
同型でもやっぱカラーリングで差別付けるのって大事だよな
32: 名無し 2026/06/26 01:58:16
せめて色変えなよ…
13: 名無し 2026/06/26 00:36:27
なんかずっと過去編やってるみたいな話聞いた
20: 名無し 2026/06/26 00:56:55
>13
過去編やってるんじゃなく一番最初の話で時系列最後の方のクライマックバトル見せるアレだよ
過去編やってるんじゃなく一番最初の話で時系列最後の方のクライマックバトル見せるアレだよ
27: 名無し 2026/06/26 01:34:16
>20
大張アニメでよくやってるやつ?
大張アニメでよくやってるやつ?
16: 名無し 2026/06/26 00:40:40
過去編というか1話がクライマックス?から始まってそれ以降模擬戦したりテロ制圧したり内ゲバしたり内ゲバしたり内ゲバしてる
7: 名無し 2026/06/26 00:10:36
顔太くね?
3: 名無し 2026/06/26 00:08:03
顔だけだとSDガンダムみたいな丸さ
42: 名無し 2026/06/26 03:33:44
最初は同じ事に意味出すやつじゃないの
それぞれえらいことになる
それぞれえらいことになる
44: 名無し 2026/06/26 03:47:32
というか片方が最初の方に出てきたガンダムみたいな化け物なのでは…


あんなに一緒だったのに…展開と申したか