1: 名無し 2025/09/17 03:08:45
2: 名無し 2025/09/17 03:14:07
劇場版クレしんのオカマでも流石に着ないだろってレベルの頭おかしいファッション
4: 名無し 2025/09/17 03:15:51
一旦これに気付くと
本編でいかに私服オクレ兄さんを正面から写さないか頑張ってるのに気付いてダメ
本編でいかに私服オクレ兄さんを正面から写さないか頑張ってるのに気付いてダメ
8: 名無し 2025/09/17 03:24:55
センスとか以前にその胸当て?はなんなの
どこで売ってるの
どこで売ってるの
9: 名無し 2025/09/17 03:26:05
日本人なのにこれ知らねぇのかよ
金太郎とかがつけてる前掛けだろ
金太郎とかがつけてる前掛けだろ
10: 名無し 2025/09/17 03:33:02
一応スタッフがファッション誌参考にキャラの私服デザインしたと言う話だけどこれはどう考えても載ってなかったろ…
11: 名無し 2025/09/17 03:40:17
当時ムラサメに撃墜された時の冷笑ぐらいしか話題にされなかったスティングが今さらファッションで擦られるとか
オタクもすっかり絶滅しちまったんだな
オタクもすっかり絶滅しちまったんだな
19: 名無し 2025/09/17 03:48:39
>11
誰に向けてんのかわからないファッションわかってますアピールする人ほんと増えたよね
その割には自分のファッションは晒さずアニメキャラからいじるという
種死は当時も弄られたけどそれはメインキャラのアニメ誌ピンナップでスレ画はそもそもキャラ自体が薄くてとんと見なかったのに
誰に向けてんのかわからないファッションわかってますアピールする人ほんと増えたよね
その割には自分のファッションは晒さずアニメキャラからいじるという
種死は当時も弄られたけどそれはメインキャラのアニメ誌ピンナップでスレ画はそもそもキャラ自体が薄くてとんと見なかったのに
20: 名無し 2025/09/17 03:51:06
これ見てツッコミ入れるのをファッションわかってますアピールって
お前の世界どんなファッションが流通してんだよ
お前の世界どんなファッションが流通してんだよ
23: 名無し 2025/09/17 03:54:00
>20
だから自分のファッション晒してみ?
ほれほれ
だから自分のファッション晒してみ?
ほれほれ
21: 名無し 2025/09/17 03:52:21
いや当時から擦られていたが…
25: 名無し 2025/09/17 03:54:58
当時触れられてる場面には俺は出くわさなかったな
だから後年私服おかしいって言われてて見直したらマジでおかしいな!ってなった
だから後年私服おかしいって言われてて見直したらマジでおかしいな!ってなった
29: 名無し 2025/09/17 03:56:54
>25
こういう事実通りで動線も不思議じゃないレスならわかるわ
例によって都合悪くて言い訳始めた「」らはみっともねぇなぁ
こういう事実通りで動線も不思議じゃないレスならわかるわ
例によって都合悪くて言い訳始めた「」らはみっともねぇなぁ
30: 名無し 2025/09/17 03:59:20
いきなり何にキレだしたのかマジでわからなくて怖い
ほんとに普段オクレファッションしてる人なの?
ほんとに普段オクレファッションしてる人なの?
31: 名無し 2025/09/17 03:59:32
種死の服煽りは有名なピンナップとか使うなら全然いいよ当時からずっと擦られてるし
当時誰も気にしてなかったキャラの服を令和になって今さらギャハハするのはせっせと掘り出して冷笑するみっともなさ丸出しだぞって言ってんの
当時誰も気にしてなかったキャラの服を令和になって今さらギャハハするのはせっせと掘り出して冷笑するみっともなさ丸出しだぞって言ってんの
33: 名無し 2025/09/17 04:00:32
>31
草
草
35: 名無し 2025/09/17 04:02:11
オクレ兄さん本人来ちゃってるじゃん
181: 名無し 2025/09/17 05:46:18
>35
兄さんはファッションド揶揄されてもこんなキレないと思う
兄さんはファッションド揶揄されてもこんなキレないと思う
36: 名無し 2025/09/17 04:02:19
当時誰も気付いてなかったネタが掘り返されたってだけなのに
令和のセンスで当時を批判してるって理解してるのか
当時でも笑いもんだよ
令和のセンスで当時を批判してるって理解してるのか
当時でも笑いもんだよ
41: 名無し 2025/09/17 04:03:49
>36
自分で分かってんじゃん
気付けなかった程度のセンスじゃ笑えねぇよお前らって言ってんの
自分で分かってんじゃん
気付けなかった程度のセンスじゃ笑えねぇよお前らって言ってんの
42: 名無し 2025/09/17 04:04:59
>41
たぶん誰一人同調してくれないよその理論
たぶん誰一人同調してくれないよその理論
44: 名無し 2025/09/17 04:06:39
>42
そりゃ都合が悪いこと指摘してるからな同調はせんだろう
「」は「正義」らしいからな
ただ日本語ぐらいは通じると思ったがそれも無理そうなのは残念だな
そりゃ都合が悪いこと指摘してるからな同調はせんだろう
「」は「正義」らしいからな
ただ日本語ぐらいは通じると思ったがそれも無理そうなのは残念だな
46: 名無し 2025/09/17 04:07:49
>44
すげぇ~マジのギリ健だ
すげぇ~マジのギリ健だ
43: 名無し 2025/09/17 04:06:15
まずこのスレに来てる人が全員当時種死を知っててみてたって前提なのが凄い
普通に見てなかったり下手するとまだ生まれてなかったり赤ん坊だったりするのもいるだろ
普通に見てなかったり下手するとまだ生まれてなかったり赤ん坊だったりするのもいるだろ
48: 名無し 2025/09/17 04:09:51
>43
「」らくらいは言ったが全員とは言ってないな極論でかわそうとするのもいつもの手口
第一スクライドとかもっと古い作品でネタレスするような連中が全員当時世代回避してますなんてことのほうがありえんだろ
ほんと匿名性利用して都合のいい設定で逃げてばっかり
「」らくらいは言ったが全員とは言ってないな極論でかわそうとするのもいつもの手口
第一スクライドとかもっと古い作品でネタレスするような連中が全員当時世代回避してますなんてことのほうがありえんだろ
ほんと匿名性利用して都合のいい設定で逃げてばっかり
56: 名無し 2025/09/17 04:15:11
>48
当時スレ画がスルーされていた!ってのもソースが出せない以上都合のいい設定だと思うんだがそのへんはどうなの
当時スレ画がスルーされていた!ってのもソースが出せない以上都合のいい設定だと思うんだがそのへんはどうなの
61: 名無し 2025/09/17 04:17:45
>56
それ言ったら反論に「当時言われてた!」やつも同じだな
そっちには言わんの???都合良いなほんっとお前ら
それ言ったら反論に「当時言われてた!」やつも同じだな
そっちには言わんの???都合良いなほんっとお前ら
47: 名無し 2025/09/17 04:07:50
スレ画ファッションが当時スルーされてたは無理筋だろ
50: 名無し 2025/09/17 04:11:11
>47
キャラ自体がロクに触れられてないぞこいつ
今さらファッションだけ拾って「こいつ話題にされてた!」こそ現代的視点と捏造なんよ
キャラ自体がロクに触れられてないぞこいつ
今さらファッションだけ拾って「こいつ話題にされてた!」こそ現代的視点と捏造なんよ
49: 名無し 2025/09/17 04:09:59
気づけなかったセンスってのが意味わかんないよな
本編登場時間めちゃくちゃ短くてできる限り隠されてて
本編みてたけど全然気づかなかった…って人が大量に出たネタなのにな
本編登場時間めちゃくちゃ短くてできる限り隠されてて
本編みてたけど全然気づかなかった…って人が大量に出たネタなのにな
53: 名無し 2025/09/17 04:13:07
>49
そこから拾ってわざわざギャハハすんのがダッセェって言ってんの
当時充分叩かれた種死で今さら冷笑のエサにしてんじゃねえよカスども
そこから拾ってわざわざギャハハすんのがダッセェって言ってんの
当時充分叩かれた種死で今さら冷笑のエサにしてんじゃねえよカスども
51: 名無し 2025/09/17 04:11:17
レスすればするほど頭悪いんだなってのが露呈してみっともないからやめたほうがいいぞ
54: 名無し 2025/09/17 04:14:09
ダサいとかみっともないって普段言われてるんだろうな
その紫前掛けやめるだけで言われないのに
その紫前掛けやめるだけで言われないのに
57: 名無し 2025/09/17 04:15:56
>54
はいはいそういうファッションわかってます指摘するやつはダサいやつですねって無敵で返せると思ったからこういうの好きなんだろ?
でも当時充分ファッションもいじられてた中でスルーされた当時のもの掘り返して冷笑に使ってるお前らの方がダサいから安心しな
はいはいそういうファッションわかってます指摘するやつはダサいやつですねって無敵で返せると思ったからこういうの好きなんだろ?
でも当時充分ファッションもいじられてた中でスルーされた当時のもの掘り返して冷笑に使ってるお前らの方がダサいから安心しな
59: 名無し 2025/09/17 04:16:42
>57
もうちょっと推敲してから書き込んだ方がいいよ
もうちょっと推敲してから書き込んだ方がいいよ
74: 名無し 2025/09/17 04:30:09
ギリ健の人だと気付かないんだろうけどめちゃくちゃ文章読みづらいよ
>57
これとかなにが言いたいのかマジでわかんないし
>57
これとかなにが言いたいのかマジでわかんないし
76: 名無し 2025/09/17 04:33:50
>74
区切って行数増えても長文って言うだけだろ
あと「」くくりを多用しても過去ケチつけられたことあるし
何言ったって「」は文句言うよ
短けりゃ短いで足りないって言えば済むしな
区切って行数増えても長文って言うだけだろ
あと「」くくりを多用しても過去ケチつけられたことあるし
何言ったって「」は文句言うよ
短けりゃ短いで足りないって言えば済むしな
65: 名無し 2025/09/17 04:21:58
>64
もうちょっと推敲してから書き込んだ方がいいよ
もうちょっと推敲してから書き込んだ方がいいよ
58: 名無し 2025/09/17 04:15:57
スレ画もバカにできてもう一人バカも嘲笑できて二度おいしいスレ
60: 名無し 2025/09/17 04:17:20
レスからマジで頭悪そうってことしかわからない
62: 名無し 2025/09/17 04:18:36
当時スティングのコスプレして街を練り歩いていたとかそういうのじゃないとここまでキレる理由がわからない
63: 名無し 2025/09/17 04:21:01
みんなの笑い者になってくれてるんだろ
バカにしてやったら本望だよきっと
バカにしてやったら本望だよきっと
67: 名無し 2025/09/17 04:23:59
なんか嫌なことでもあったのかな…
72: 名無し 2025/09/17 04:28:37
当時スルーされていたスレ画を今更になってネタにする事にキレているのはわかったんだが
なぜそれにキレているのかはさっぱりわからん
なぜそれにキレているのかはさっぱりわからん
80: 名無し 2025/09/17 04:36:40
「」多用してバカにされたとかさりげなく悲しき過去見せるのやめて
ほんとに悲しくなってくる
ほんとに悲しくなってくる
81: 名無し 2025/09/17 04:37:40
別に誰もそんなこと聞いてないのに
自分から普段みんなにバカにされてますって言い出すのほんと辛いな…
自分から普段みんなにバカにされてますって言い出すのほんと辛いな…
84: 名無し 2025/09/17 04:39:38
頭悪くてもバカにされてるのは感じるって辛いんだなぁ
91: 名無し 2025/09/17 04:44:10
普段回りからバカにされまくってる人だってことが感じられて辛い


言わんとしてることは分からんでもないがキラさんのベルト服なんかも最近になって急に言われ始めたわけじゃないから当時イジりが無かったとは言い辛い