新着記事

    人気記事

    【ガンダム00】高機動型ティエレン「滑空時の最高速度は時速900kmらしいです」←無茶いうなよ



    1: 名無し 2025/10/05 01:01:18

    こんばんわ高機動型ティエレンです
    滑空時の最高速度は時速900kmらしいです
    無茶言うなよ
    6: 名無し 2025/10/05 01:06:03
    >1
    それ制御できてるの?
    2: 名無し 2025/10/05 01:02:49
    あくまでも滑空だから…
    こんな重くてごつい機体をとかいってはいけない
    3: 名無し 2025/10/05 01:02:53
    墜落より速そう
    5: 名無し 2025/10/05 01:05:45
    まぁ出力任せでぶっ飛ぶだけで空中戦とかできない奴だからそんくらいは出せないと利点がね…
    7: 名無し 2025/10/05 01:06:43

    fu5679108.gif
    サッ

    14: 名無し 2025/10/05 01:10:32
    >7
    見てから避けれる!
    31: 名無し 2025/10/05 01:43:38
    >7
    ロックオン「ティエレンで避けた!?」
    はプレイヤーもびっくりなシーンだよねこれ
    ゲームとはいえ
    9: 名無し 2025/10/05 01:07:53
    そりゃデュナメスもええ!?ってなるわ
    10: 名無し 2025/10/05 01:07:57
    視力検査ゲームの事は忘れろマジで
    11: 名無し 2025/10/05 01:08:31
    パイロット棒立でこれは怖くない?
    13: 名無し 2025/10/05 01:10:12
    人型戦車を見事に飛ばす人革の技術力よ
    15: 名無し 2025/10/05 01:12:30
    GN粒子とかどうでもよくなるレベルの科学力
    16: 名無し 2025/10/05 01:13:05
    つまりこいつにGNドライブを搭載したら…?
    17: 名無し 2025/10/05 01:17:43
    >16
    アヘッドできた!
    27: 名無し 2025/10/05 01:37:13
    >17
    主力としてこれ以上ないのができたな…
    19: 名無し 2025/10/05 01:23:35
    今の新幹線が最高時速300kmとかでしょ
    新幹線三台分て
    20: 名無し 2025/10/05 01:24:54
    最高速度であって常時その速度で飛ぶことはない…と思う
    22: 名無し 2025/10/05 01:26:07
    中の人困っちゃうよね
    25: 名無し 2025/10/05 01:28:05
    ロシアの荒熊「うおおおおっ!!思ってたより速いいいいいっ!!!」
    そんなんなっちゃうよね
    26: 名無し 2025/10/05 01:36:00
    この空力とか一切考慮してなさそうなフォルムが俺を狂わせる
    28: 名無し 2025/10/05 01:42:09
    ティエレンこう見えてコックピット周りは他より安全とここで見たけどマジなんだろうか
    29: 名無し 2025/10/05 01:42:56
    >28
    安全(なおパイロットの健康は安全圏外とするものとする)
    30: 名無し 2025/10/05 01:43:16
    安全だけどめちゃくちゃ乗りづらいのは変にリアリティある
    33: 名無し 2025/10/05 01:45:02
    長時間の作戦なんざ元から考慮してないから立ち乗りでも困らんよって話であって別に他所より快適とかではない
    コクピット装甲厚の話ならそりゃ一番安全だろうが…
    36: 名無し 2025/10/05 01:47:57
    装甲抜ける手段が出てきちゃったから流石に次世代機無いとヤバいな…した結果が桃子だぞ
    43: 名無し 2025/10/05 01:53:24
    こんなポンコツからピンクの悪魔生み出し
    GN炉さえ手に入れたらアヘッドつくるくらいだから
    人革連の技術力はすごいのかもしれない
    46: 名無し 2025/10/05 01:56:42
    >43
    徴兵も強いし宇宙型も強くて沢山居るしすごい
    47: 名無し 2025/10/05 01:59:48
    戦争は数だよ

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/10/05(Sun) 18:56:08 ID:c4a37986c ★コメ返信★

        >今の新幹線が最高時速300kmとかでしょ
        >新幹線三台分て

        パーマンの法則やめろよ

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/10/06(Mon) 12:03:01 ID:0c01871a4 ★コメ返信★

        これ出したってだけで最高速とは明言されてないんだよね、時速900km

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/11/28(Fri) 20:25:16 ID:9df20dc0f ★コメ返信★

        設定と描写と見た目が噛み合ってない・・
        中⚪︎リスペクトで自己申告だろ

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事